デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中だししてないえっちだったと思いますが

2010年04月30日 23:40

はなさんどうやら

妊娠したみたいです^^;





そういえば今月生理来てないなぁって思って

考えたらもう2週間も遅れてることに気がつき




妊娠検査薬でcheck…


わずか数十秒でくっきり
《陽性》反応が!!





あぁ、やっぱり^^;






…さすがに3人目ともなるとすごい冷静
(=_=)




特に慌てることもなく、驚くこともなく^^;




トイレから出て、1人テレビを見ているお姉ちゃんが目に入り


しばらく眺めていると

なんだか涙が出そうになってしまいました



なんでかは分からないけど


可愛いなぁって突然思ったんです





たぶんこれからまたいっぱい我慢させちゃうなって、潜在的に思ったのかな



わからないけど、とにかくお姉ちゃんが愛おしくなって


珍しくぎゅっと抱っこして、それからしばらくふたりっきりで遊びました^^





次女ちゃんはすやすやおねんねしていて

寝顔を見ながら、お姉ちゃんみたいなつらい思いはさせないからねって


心のなかで呟きながら決心しました





次女ちゃんを妊娠中、体と心のコントロールがきかず



お姉ちゃんには随分とつらく当たったり

寂しい思いをさせてしまったから





なんて言うか

このふたりをますます大事にしたいって思いました





最終生理から予測してたぶん今6週ぐらい




今病院行ってもまだ心拍取れないと思うから


8週ぐらいになったら行ってみます^^





でもちょっと不安なことが


つわりの症状が殆どない






お姉ちゃんのときも次女ちゃんのときもこの時期すでに


つわりが始まってたし、気持ち悪さで妊娠に気がついたぐらいなんだけど




今回は全然…






もしかして…?







妊娠したことに気づかずに、たくさん無理なこともしてきたから




思い当たる節はたくさんあって







赤ちゃん生命力を信じてみようと思います






わたしたち夫婦を選んでやってきたこの子はきっと



そんなにヤワじゃないはず
!(^^)!







はなママ

3人の母になれるか!?







V(^-^)V

このウラログへのコメント

  • スナフキンα 2010年05月01日 00:01

    いつのことか、覚えがないの!?(*_*) さあ、男の子か!? それとも3姉妹になるか!? 楽しみだね♪☆(^O^)/

  • セイ 2010年05月01日 00:16

    何はともあれおめでとうごさいます\(≧▽≦)丿

  • kou紅 2010年05月01日 02:14

    3人目いいですね。
    妊娠初期は、少々無理しても大丈夫ですよ^^
    ご相談は、いつでも^^

  • ドットさん 2010年05月01日 03:26

    久しぶりに来たらすごい展開に…何はともあれ、おめでとうございます☆
    3人目かぁ…はなさんのエッチw

  • dandy51 2010年05月01日 05:24

    おめでとう。妊娠しちゃって困った!という話でなくて良かった。胎教もして元気なお子さんを生んで下さい。

  • ふく〇 2010年05月01日 05:53

    我家の第3子妊娠のとき妻は、カゼをひいたような感じだった様です。自分の親、子供、最後に私に報告でした

  • ほのぼの 2010年05月01日 07:02

    そうなんだね(*^_^*)
    授かりもの…大丈夫だよ

  • はな 2010年05月01日 07:57

    > とくさん

    できれば三姉妹希望で!! 笑


    ダンナは

    次は男の子に違いない!って豪語してますけど^^;

  • はな 2010年05月01日 07:59

    > スナフキンαさん

    最近しょっちゅうやってたから 恥…


    でも中だしは1回だけ、その後生理きたからそれじゃないとは思うんだけど
    (?_?)

    さて次はどっちでしょうね^^?

  • はな 2010年05月01日 08:01

    > セイさん

    あ…ありがとうございます(σ・∀・)σ

    でもなぁ


    またしばらくエッチできなくなっちゃうのが



    ツライ…(*´Д`)=з

  • はな 2010年05月01日 08:03

    > ランチさん

    まぁ★どちらも三兄弟なんですねッ!!

    じゃぁランチ家も…♪!?


    上二人がもちょっと遊べるようになってくれたらいいんですが><

    大人になると兄弟の存在ってほんとありがたいですよね^^

  • はな 2010年05月01日 08:04

    > kouさん

    きっとこれからお世話になると


    思いますので…

    (σ・∀・)σ



    ヨロシクです 笑

  • はな 2010年05月01日 08:06

    > ドットさんさん

    おっ★
    おひさです(^0^)/


    そうでしょ!?

    まさかのこの展開 笑


    最近やりすぎてたもんで

    とうとう
    やっちまいました(^^;)

  • はな 2010年05月01日 08:09

    > dandy51さん

    ありがとうございます(*^^*)


    精神的にはWelcomeですが、今後の生活を考えると

    金銭的にかなりピンチですよ ^^;


    けれど
    子は宝ですもんね♪

  • はな 2010年05月01日 08:12

    > ふく〇さん

    カゼをひいたような感じ!?

    あーでも確かにそんな感じかなぁ?


    ちょっとダルイかなってぐらいです^^;

    もしや3人目ってラクなんでしょうか??


    三番目の報告でしたか…

    (σ・∀・)σオヤオヤ

  • はな 2010年05月01日 08:14

    > ほのぼのさん

    大丈夫でしょうか(?_?)

    いろんな不安はありますが


    成るように成るものかなと 笑



    これからの人生
    ポジティブキングでやっていこうと

    思います!!

  • はな 2010年05月01日 08:17

    > とらのすけさん

    ありがとう(*^^*)♪

    そうなんだよ★

    はなさんをママに選んだこの子は

    きっと天性の変わり者 笑

    絶対強い子だ!


    とらのすけさんにもはなさんの妊娠菌★おすそわけします☆

  • はな 2010年05月01日 08:20

    > 信長さん

    ありがとう!!


    ちゃんと元気だといいけどな~^^;


    信長家のような
    明るい家庭目指して

    はなさん
    頑張っちゃうよー(^0^)/

  • はな 2010年05月01日 18:36

    > Takeさん

    自己申告があったのはあのときの1回だけなんですが…><

    んー!?

    もしや他にもあったのか!?!?


    中だしなしの妊娠は初めてです^^;


    ヒャー★

  • はな 2010年05月01日 18:40

    > yasuさん

    今は長女への想いが一番かな^^?
    彼女には本当に寂しい思いをさせてしまったから。
    でもこの先次女が味方というか、心の支えになってくれるといいなぁと
    またまた勝手なことを考えています^^;

  • hiro 2010年05月01日 21:45

    おめでとう!
    よかったね!

  • はな 2010年05月02日 16:25

    > hiroさん

    ありがとうV(^-^)V
    何事もなく無事だといいんですが 汗〃

    また遊びに来て下さいねっ♪

  • はな 2010年05月02日 16:28

    > のぶさん

    んん~><

    でものぶさん夫婦ならきっとすぐだよ!!
    ラブラブだしぃ
    相性良さそうだし^^

    報告待ってます!!


    んふっ♪

  • はな 2010年05月06日 17:39

    > takeさん

    ありがとうございます(*^^*)

    そうらしいですよね、特に女の子はツワリがキツイとか ?

    ってことは今回は

    男の子なのかしら?

  • dandy51 2010年05月09日 04:48

    おめでとう!

    元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

  • はな 2010年05月10日 12:23

    > dandy51さん

    ありがとうございマス(*^^*)

    さっき病院行ったら元気に育ってて

    安心しました~

    頑張ります♪

  • はな 2010年05月13日 13:04

    > 美雨さん

    不思議と冷静で
    何より子どもたちを愛おしく感じました
    今までにない不思議な感覚です

    少し早すぎる3人目でしたが
    穏やかな気持ちを取り戻させてくれたことに感謝です^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30