デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

《中だししたい》男性の気持ちを知りたいです

2010年04月22日 14:20

最近…


“中で出していい?”って言ってくるんだけど



答えは
もちろん


“ん…ダメ”







次女を産んでから一度だけ


快楽に負けて中だししたことがあるけど

直後から生理が来るまで、ずっと不安だった






ってことは

あたしはまだ次を望んでいないのだ



たとえ夫婦であっても

快楽のためだけに無責任なことはしちゃいけないと


思うのです









だんなさんはあたしよりもその思いが強い人(だったと思う、確か)





結婚前は7年つき合ってても
一度も中だしなんてしたことなかったし



妊娠がわかった時点でいっさいエッチなし!!




そんなひと。






そんなひとが最近


いい?って言ってくるってことはさ






もしや望んでる!?








うちはかわいい女の子がふたり^^^^







男の人はやっぱり息子が欲しいの?


キャッチボールとかしたいのかな?




この頃やっと姉妹で遊べるようになってきて

少しずつ手が離れつつあって


このまま穏やかに2人の成長を見守っていければ

しあわせだと思うんだけど





だんなさんはどうなんだろうか?







まだまだ次の決心はつかないし

この先ずっとないかもしれない





それなのにもし

《3人目が欲しい》



なんてハッキリ言われてしまったらと思うと




なかなか聞きづらい





いつかまた



赤ちゃんが欲しい》


って思える日が来たらいいんだけどね^^;





今はまだ…。

このウラログへのコメント

  • カメ仙人 2010年04月22日 14:30

    95%男の子が欲しいんだと・・・。アホだけど息子は可愛いですよ!残り5%は気持ちイイから(笑)

  • じゃがりこ 2010年04月22日 14:42

    男の子がほしいと言ったら中出しを拒まなくなった。

    作ろうとすると なかなかできないんだな~

  • Aiя 2010年04月22日 15:01

    ピルとかうまく使って…ですよ♪

  • hiro 2010年04月22日 15:41

    でも!いいな!
    子供ができて!。。。

  • スナフキンα 2010年04月22日 16:14

    女の子は勿論可愛いけど、やはり男の子も欲しいんじゃないかな!? ちゃんと話し合ってみたら!?

  • kou紅 2010年04月22日 17:16

    次がほしいのと快楽と両方かもですね^^
    でも、家族計画大事ですよね。

  • はな 2010年04月22日 23:31

    > カメ仙人さん

    やっぱり!?

    男のひとは息子欲しいものなんだよねー><


    うちには男の子がいないので

    イマイチ可愛さってわからなくて^^;


    アホだけど可愛いのかー 笑

    そうか…(*^^*)

  • はな 2010年04月22日 23:40

    > じゃがりこさん

    おぉ★

    奥様も男の子が欲しかったんだね^^


    赤ちゃんカモーン♪な状態で心置きなくエッチしたいなぁ

    (σ・∀・)σ

    作ろうとするとできないんだねーフムフム★

  • はな 2010年04月22日 23:43

    > 信長さん

    妊娠期間がちとツライのと、はじめの1年間は不眠不休でファイト!!

    でしょう?


    なかなか決心つかないなぁ…


    信長さんもやっぱり

    欲しかったんだねー

  • はな 2010年04月22日 23:47

    > lennusさん

    ピルかぁ★

    よく耳にする
    《副作用》

    が怖いなー


    上手く使えればいいんだろうけどね^^



    ってかプロフ…

    いいカラダしてますねー><

    ドキ★

  • はな 2010年04月22日 23:50

    > takeさん

    恥ずかしながら…

    発射ギリギリで
    やっと付けるので


    フイニッシュまではナマです^^;



    あたしとしても付けない方が格段に

    感度がイイですが…

    ピルはやっぱ怖いです><

  • はな 2010年04月22日 23:57

    > hiroさん

    子供好きなんだね♪
    (*^^*)
    なんか癒される~★
    子沢山は絶対楽しいと思うんだけど

    今はまだ
    現状に精一杯><

    そのくせ
    気持ちイイコトはしたいんだから
    ワガママだねー^^;

    あ★キス大好きよ♪

  • はな 2010年04月23日 00:00

    > Takeさん

    もちろんね★

    そうなればきちんと話し合うべきことですよね^^


    お互いが
    心から望まないと

    軽はずみなことは

    しちゃだめだよね

  • はな 2010年04月23日 00:05

    > スナフキンαさん

    よく冗談まじりに話すんです

    あたし絶対男の子は育てらんないなーって言うと

    イヤイヤ~★異性は可愛いらしいよ^^!?って

    ハッキリは言わないけど
    やっぱり
    期待してる?
    のかなぁσ・∀・

  • はな 2010年04月23日 00:08

    > とらのすけさん

    そっか★
    とらのすけさんちはコウノトリさん待ちやもんね(*^^*)


    いつでもWelcomeな状態で
    心置きなくシタイなぁって
    ほんとに思う…

    ワガママやね><

  • はな 2010年04月23日 00:11

    > yasuさん

    彼的には暗黙なかんじで
    いい?って聞いてくるってことは

    そういうことだってわかるでしょ!?


    なのかなぁって><


    快楽のためだけに
    するような
    人じゃ

    ないと

    信じていますが

  • セイ 2010年04月23日 00:12

    それは、やっぱり男の子が欲しいんでしょうね~
    でも、次男の子が生まれるとは限らない( ゚д゚)

  • はな 2010年04月23日 00:15

    > kouさん

    その答え

    たぶんドンピシャな気がする
    (σ・∀・)σ


    たぶんどっちもなんだよね

    俺的には
    いつでもWelcomeだし

    いいじゃん♪

    ってとこかなぁ

    子沢山楽しいけど
    お金が…

  • はな 2010年04月23日 00:18

    > ランチさん

    あたしもそう思います><

    次女が1歳を過ぎ、次ができてもわりとアリな時期にさしかかったから!?

    アリかナシかを決めるのは
    このあたし!!

    ですがね 笑

    中だし
    気持ちイイよねぇ
    (´∀`)

  • はな 2010年04月23日 00:22

    > セイさん

    そう!ソレなんだよ><!!


    次男の子ができる保証なんてどこにもない

    夫 野菜中心
    妻 肉中心の食事にするとか!? 爆


    あたし的には
    どーせなら3姉妹が理想♪

  • はるき 2010年04月25日 20:30

    我が家は女女男だけど、やっぱ、両方いるってのがいいんですよ。3人目も女だったら??次もファイト!^^

  • けんけん 2010年04月25日 22:41

    ひさしぶりです。最近、飛ばしてるね!。中だしは翌日、くさいです。かみさんがいつも嘆いてました。。

  • はな 2010年04月27日 16:48

    > しゅりっちさん

    えー!?


    しゅりっちは
    そんなこというのー><?!?

  • はな 2010年04月27日 16:50

    > はるきさん

    そうだよね★はるきさんちは3人だったよね♪

    子沢山すごいなぁ><

    実はちょっと羨ましかったりもするんだけどね


    三姉妹でも全然イイ!!
    あたしは…ねっ^^;

  • はな 2010年04月27日 16:52

    > けんけんさん

    あはは^^;

    そうなんだー★


    最近ダンナが本気で狙ってる気がする 汗

    きのうもイイ!?って聞いてきたし><


    ん~_(._.)_

  • ふく〇 2010年05月01日 06:05

    我家は、長女は普通に、長男は1度の暴発で妊娠。次男は8年後の真剣勝負で中に出しまくりでした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30