デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆるい

2010年04月20日 18:10

最近雨ばかりであんまり外に出なくなった




お姉ちゃんがいたときは寒くたって雨が降ったって


出かけてたのになぁ




お姉ちゃん幼稚園に行くようになってから

次女ちゃんとふたりでまったりし過ぎて


運動不足だわー






お天気になったら、お姉ちゃんがいる幼稚園


遊びに行こうね♪






とりあえず今は

しばし休息時間ってことで^^;





なんだろーね

どっか行かなきゃ!
連れていかなきゃ!!
っていう糸が切れちゃったみたいで




ここのとこ毎日ゆるーい><





いいよね^^


もう少しだけ

休ませてね
(*^^*)

このウラログへのコメント

  • けんけん 2010年04月20日 22:18

    我が家もおねえちゃんに比べて、弟との外出は減った気がする。昔はいっつも公園行ってたのにぃ。

  • スナフキンα 2010年04月20日 22:46

    そうかぁ!お姉ちゃんが活発だったから、よく公園等行ってたんだね!少し休んだら、次女ちゃんと公園へ♪☆

  • セイ 2010年04月20日 23:58

    次女ちゃんと一緒にWiiフィットをやるとか?
    一緒に遊べて一石二鳥ヾ(*ΦωΦ)ノ

  • kou紅 2010年04月21日 09:10

    たまには、ゆるい生活もしないとね
    そのうち次女が「外に行く~」って言い出しますよ^^

  • はな 2010年04月21日 16:29

    > ランチさん

    あー><


    きっとあたしも奥様の後を追うことになりそうだ 爆


    子育てって

    お金かからないエクササイズなんだねー^^;


    ありがたやー
    (´∀`)

  • はな 2010年04月21日 16:31

    > とらのすけさん

    確実に

    その兆しが…><



    毎日そんなに動いてたんだなと

    今になって気がつきました^^;

  • はな 2010年04月21日 16:33

    > kanagawaさん

    抱っこしながら

    SMAPのDVDをかけて

    ダンスダ~ンス♪


    長女が赤ちゃんの頃はこれでいつの間にか寝てたこともあったなぁ…


    またやるかー 笑

  • はな 2010年04月21日 16:35

    > のぶさん

    あ★そっか!

    夜ハッスルしてね

    汗かいてね




    …って




    痩せれるほど

    長持ちしないのよね><

    んふっ♪

  • はな 2010年04月21日 16:37

    > 信長さん

    名言やね♪


    ウエストと財布を締めるなんて


    財布だけは
    ガッチリ
    締めてますけどなぁ

    (σ・∀・)σ

  • はな 2010年04月21日 16:39

    > yasuさん

    メタボなんてー

    失礼だわ ><〃カッチン


    心と体を充電して

    またチャキチャキおかあちゃん

    頑張ろ♪

  • はな 2010年04月21日 16:42

    > けんけんさん

    やっぱどこもそんなだよね^^;

    お姉ちゃんはほんとにいっつも外外外!!

    おかげで元々色白なのがいつのまにか黒くなっちゃって^^;


    次女ちゃんにも外遊びの楽しさを教えてあげたい♪

  • はな 2010年04月21日 16:45

    > スナフキンαさん

    ほんとに活発なお姉ちゃんで^^;


    よく公園行ってましたねー★


    もう少ししたらきっと次女ちゃんも

    公園いこー♪って言い出しますよね^^


    また楽しみだ(*^^*)

  • はな 2010年04月21日 16:47

    > とくさん

    びろ~んっていいよね♪


    やんなきゃなーって思いながらも


    なんだかね^^;

  • はな 2010年04月21日 16:49

    > セイさん

    Wiifit★

    めっちゃ気になってるんだよねー^^


    でもお姉ちゃんがゲームにはまってしまうのが



    やー><!

  • はな 2010年04月21日 16:51

    > kouさん

    そうそう★

    そのうち外外!!って言い出すよね^^;


    今でもちょっと外出たら三輪車持ってきて

    乗せろー!!って

    言ってますもん 笑


    可愛い♪

  • セイ 2010年04月24日 01:06

    じゃぁ俺の股間のロデオマシーンに乗る
    って言うのはどうですか(●´艸`)フ゛ハッ

  • はな 2010年04月27日 17:01

    > セイさん

    セイちゃんのロデオは暴れん坊だからなぁ 爆


    はなさん

    乗りこなせるかしら…
    (*ΨΨ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30