デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイずりっていうの?

2010年11月15日 22:33

ちょっと酔っていたのかな

久しぶりに旦那が激しく求めてきた


子どもたちが寝た後の静かなリビング

なんかすごい久しぶり

パジャマボタンをひとつずつ外しながら

おっきくなった敏感なおっぱい

これでもかってぐらい刺激されて


エッチできなくてもこれだけで満足…なはずだったのに


彼が、彼のが愛おしくてたまらなくて
舐め回しながら


どんどん大きく堅くなっていくのを感じながら
なんだかだんだん抑えられなくなって

気がついたら夢中で抱きつきながら挿れてた

大きなお腹で
乱れてしまったわたし

あぁ今考えてもハズカシイ…


そうそう、初めての経験なんだけど


男のひとって、おちんちんおっぱいに挟むのって気持ちいいの?

なんだかすごく感じてたみたいで、もっともっと気持ちよくしてあげたかったけど

どんなふうにしてあげたらいいのかわからなくて。


…誰か教えてクダサイ。




最近じゃ子どもたちのまえでも抱き合っちゃうぐらい…ラブラブなわたしたち


身体を気遣ってくれる反面、ほんとはもっとシタイんだろうなぁって思う




大好きなひとに求められるのってスゴク嬉しい

どうしようもないかんじが伝わってくると余計に

嬉しくなっちゃうよ。

はやくまたエッチしたい



でもしばらくはそれどこじゃないかもだね^^;



妊婦生活も残り1ヶ月

はなさん順調です♪

このウラログへのコメント

  • スナフキンα 2010年11月16日 01:18

    へぇ~あと一ヶ月なんだ~ 早いもんだね~ 挿入しちゃったんだね赤ちゃん、驚いただろうね~

  • kou紅 2010年11月16日 07:55

    おひさしぶり~
    あと1カ月なんですね^^
    じゃ~あと2カ月もすると思う存分Hできますよ~

  • 琴乃♪ 2010年11月16日 12:41

    旦那samaへの愛情が伝わってくるログですね(*´艸`)
    あと1ヶ月 頑張ってくださぃ♪

  • はな 2010年11月19日 22:46

    kanagawaさん
    順調順調~

    3人目にもなると、さすがに旦那も甘いよなぁと思うね

    上ふたりの時は産むまでぜぇーったい触れてこなかったのに

    何なんだ!?今回の猿っぷり 笑

  • はな 2010年11月19日 22:50

    > とらのすけさん
    そういう姿がいいの!?

    挟んでイクってことじゃないんだね~

    じゃいやらしく見せた方がいいってことだね

    学びました

  • はな 2010年11月19日 22:53

    > ランチさん
    そうなのよ!
    はなさん超勉強熱心なのです
    ソッチのほうだけは

    ほんと、AV観たいなー
    でも勇気…ない

  • はな 2010年11月19日 22:56

    > Takeさん
    なるほど~

    てっきり挟んでイケルものかと思っちゃった

    視覚で興奮するんだね
    そうと分かればおもいっきりいやらしく魅せるしかないね

  • はな 2010年11月19日 23:07

    > スナフキンαさん
    きっと赤ちゃんビックリしたと思います

    妊娠期間、あっという間でした

    お腹重たいし、あとは早く産みたいです

  • はな 2010年11月19日 23:10

    > kouさん
    産後の性欲ってビミョーな気がするよ

    不眠不休で赤ちゃんのお世話しながら、果たしてしてそんな気になれるかなぁ

    ん~

  • はな 2010年11月19日 23:12

    > 璃子.さん
    そうなんです
    エッチが目的じゃなくて、スキンシップが大事ってことなんですよね

    今回はそれが十分にできてるのでなんだか気持ち的に落ち着いてます

  • kou紅 2010年11月22日 08:03

    たぶんそんな気分になれますよ。
    子育て3人目だから余裕があると思いますよ~

  • はな 2010年11月22日 16:51

    > 信長さん
    いいんだろうか…

    旦那が顔をお腹に近づけるとボコッって蹴るんだよ

    お腹にいるときから反抗期

  • はな 2010年11月22日 16:55

    > 琴乃♪さん
    今回は旦那といい感じで過ごせてます
    一人目出産後はバランスが取れなくなって、旦那がイヤでイヤで仕方なかったんですが
    あと1ヶ月、ここまで来ると早く産んでしまいたい~

  • はな 2010年11月22日 16:58

    > kouさん
    そ、そうかなぁぁ
    kouさんの言葉を信じて…

    産後に期待

  • kou紅 2010年11月24日 09:10

    旦那がだめなときは、私がお相手しますよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30