デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疲れる

2010年04月14日 01:10

(オモテ参照)

やっと心に余裕が持てたっていうのにー




今朝からだんな発熱
(-_-;)



会社休んで1日寝てたんだけど

なんていうか




病人さんが寝てると思うとやっぱりかなりの気を遣うわけで><





まず子どもたちをできるだけ静かにさせなきゃいけない




これ結構至難の業><





ちょっと離れた別室で、ひたすらままごとや、○○ごっこでご機嫌を取りながらおとなしくおとなしく…^^;


あー疲れるー!!







それに水分&食事


大食漢のだんなが、喉の腫れでなにも食べられないもんだから

さすがに心配><




その反面

このまま2~3日食べれなかったら痩せるぞ!シメシメ…




などとも考えてしまう酷い嫁 笑





とは言っても、食べなきゃねー薬飲めないし

お昼は卵うどん


夜はかに雑炊を作りました





だんなに加えて、数日前から次女ちゃんも熱があって

まだちょっと元気がないもんだから



そちらも大変><





長女も元気だけど、喉が腫れてるから

二人揃ってお薬飲まなきゃだし







ほんと病気はいやです(;_;)




みんなはやくよくなってちょーだい!!







なぜか母だけはいつも元気なんだよなー


これはもしかして


《バ○は風邪ひかない》ってやつかしら!?







いえいえ、


しっかりと体調管理してるからでございます^^




母は強し☆なのだ!!




みなさまも体調崩されませぬよう…

今晩は暖かくしておやすみくださいませ







(*^^*)

このウラログへのコメント

  • セイ 2010年04月14日 03:08

    変な天気が続いてますからね~頑張れ
    はなママ\(≧▽≦)丿

  • スナフキンα 2010年04月14日 06:45

    風邪を退治するには体力が必要だから、しっかり食事を摂らなきゃね!君だけ元気とは、しっかり母さんだね☆

  • はな 2010年04月14日 14:50

    > kanagawaさん

    30代のおっさんになってもバリバリの肉っこだんなちゃん

    そんなあの子がうどんと雑炊~><〃


    このまま痩せてくれないかな^^;


    マスクね♪
    ありがとー★

  • はな 2010年04月14日 14:53

    > とくさん

    おぉ!!
    お粥さんとウィダー★

    う~んそれは痩せそうだ ^^;


    だんなちゃんも

    このまま

    やせ細って


    しまわないかなぁ♪

  • はな 2010年04月14日 14:55

    > セイさん

    ほんとね★

    急に寒くなったりして><

    最近の風邪は喉からくるみたい!?

    セイさんも
    終わった後は
    出しっぱなしにしないで


    ちゃんとしまってから


    寝るんだよ 笑〃

  • はな 2010年04月14日 14:57

    > 信長さん

    母やら妻やら

    はなさん大~変 笑


    子どもたちは仕方ないとして


    おっきい子ども!!

    体調自己管理してくれよーってね^^;


    (*´Д`)=з

  • はな 2010年04月14日 14:59

    > スナフキンαさん

    どーも♪
    しっかり母さんです^^;


    いえいえ★
    わたし昔から風邪とか引かないんですよ

    体が強いのが自慢 笑

    体力落ちてると細菌に負けちゃいますもんね!!

  • はな 2010年04月14日 15:01

    > とらのすけさん

    うんうん♪やっぱりマスク必須やね^^


    花粉症対策にたくさんストックしてあるので早速♪


    母はいつでも気合いで乗り切るのだ!!

    体調怪しくても
    いやいや、そんなことない♪と自己暗示

  • はな 2010年04月14日 15:04

    > ランチさん

    いやーん★
    シャツをインしてるチビ妻ちゃんを想像したらめっちゃかわいい~
    (´∀`)♪♪


    オヘソ摘んでるランチさんも可愛い 爆〃〃

  • はな 2010年04月14日 15:06

    > yasuさん

    喉の腫れは確かに辛い><

    わたしも扁桃腺は弱いのですが、不思議と熱はでません^^;

    母は強いです 笑


    愛情で…

    ねぇ(-_-;)

  • kou紅 2010年04月14日 19:03

    朝晩寒いので、気をつけないとね。
    のど痛いんでしょうね。
    母は強いほうがいいですよ~^^

  • セイ 2010年04月15日 01:49

    もし風邪ひいたら人肌で暖めて~
    汗かけば治るから( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • はな 2010年04月15日 10:37

    > kouさん

    そうそう><
    寒暖の差が体調を崩すをだよねー

    ダンナは喉もだいぶんいいみたい^^

    わたしも昨夜はマスクして寝ました…

  • はな 2010年04月15日 10:41

    > しゅりっちさん

    あらあらー★
    それは大変><


    はなたんせんせぇが診察してあげるから

    ベットに横になってごらん♪





    w(゜∀゜)w

  • kou紅 2010年04月15日 10:44

    > はなさん
    夜中寒かったよ~。
    やっぱ、夜の仕事はつらいです。
    昼間の仕事がした~い^^

  • はな 2010年04月15日 10:44

    > セイさん

    そうだね♪


    とりあえず大量に汗かいて

    熱もアレ★も出し切っちゃえば


    治ること間違いナシ


    (>w<)クスクス♪

  • はな 2010年04月15日 10:47

    > kouさん

    まぁ!寒い中お疲れさまでした><

    夜中の勤務はほんとに大変だもんねー

    kouさんが体調崩さないように

    気をつけないとだね♪

    お仕事は夜勤のほうが多いの!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30