デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

その後…

2010年04月19日 13:00

性欲減退気味のはなさん…



自分からはいかないけど
あっちから来てくれないかなぁ?


みたいな完全受け身状態かつ



この状況をなんとかしたいっていう

よくわからない日々を送っていましたが





昨晩のこと…


完全に無防備な状態で、いつもの夜這いです 笑





完全に無防備とは
気持ちだけじゃなく
装いも無防備すぎて





…きのうは出かけていて遅くに帰ってきたので、疲れすぎてお風呂にも入れなかったんです><



なんとか洗顔と歯磨きだけはして寝ましたが




キャミにスエットというこれまた無防備な格好で布団にくるまって眠っていたら




背後から手が延びて
キャミの胸元から手を入れ



おっぱいをいじりまわす





はなさん最近おっぱいがたまらなく感じるので


その時点でカラダがピクピク><





彼にもしっかり伝わったようで 笑


首筋から背中にキスキスキス




あぁ…もーダメ><

はなさん首筋弱いのー




興奮してる彼のあれがお尻に当たって


はなさんさらに興奮><




ふふっ★ちょっとイジメテあげよう♪





感じてる素振りで、カラダをクネクネ


微妙にあれにお尻を当てる…




ほんとに微妙にね☆





彼もたまらなくなって押し当ててくる




《触って…》



無言でわたしの手をとる






これはもう時間がないな

いまにも爆発しそう 笑





リビングに移動し、微妙に服を脱がされ、いつもの如くソファーで愛し合う…





最近のお気に入りはテーブルに両手をついて後ろから★



耳元で
気持ちいいよ》

って言われながら、キスされながら逝くのが好き











…とこんな夜でした^^



それからは、お約束膝枕耳かき






っていうか、お風呂にも入ってないこんな状態でよかったのかしら?





今更心配…^^;



このウラログへのコメント

  • スナフキンα 2010年04月19日 15:15

    御馳走様でした♪☆☆
    (#^.^#) 良かったね♪☆ 何か、ドキドキした!☆
    f^_^

  • はな 2010年04月19日 17:18

    > とらのすけさん

    《気持ち》がよかった(*^^*)


    なんていうか


    気持ちが伝わるからエッチって大好き♪

  • はな 2010年04月19日 17:19

    > スナフキンαさん

    とりあえずまた優しくなれそうです 笑


    気持ちが伝わるから

    カラダを重ねるのって大事だなって


    思います^^

  • はな 2010年04月19日 17:21

    > 信長さん

    夫婦のエッチなんてね^^;

    どうなんだろ?



    あたしはおよその夫婦のエッチなログ読むの好きなんだけどな



    むしろ見てみたいぐらい 笑

  • はな 2010年04月19日 17:25

    > yasuさん

    昼間っからこんなの書いちゃって^^;

    お仕事中失礼しました 汗〃

    最近はリビングばっかですねー

    子どもたちが寝てる横ではあまりそんな気になれない

    やっぱり母なんです、わたし^^

  • kou紅 2010年04月20日 08:50

    ははh^^

    よかったんじゃないですかね
    無防備なはなさん襲うのたのしそ~^^

  • セイ 2010年04月20日 13:50

    いいな~俺もはなさんとエッチした~い\(≧▽≦)丿

  • はな 2010年04月20日 16:39

    > ランチさん

    永眠状態って 爆∴

    寝起きがいいというか、眠りが浅い!?

    ちびちゃんたちが気になって、すぐ
    目が覚めてしまいます><

    たまに永眠(笑)したかと思ったら夜這いだし

    グッスリ寝たい 涙

  • はな 2010年04月20日 16:40

    > とくさん

    いつでもぶつけられればいいのですが

    相思相愛

    でないときは




    ムラムラ…(=_=)

  • はな 2010年04月20日 16:42

    > kouさん

    楽しそうって 笑

    ひどー><


    でも確かに
    不完全状態のほうが盛り上がるかも!?

  • はな 2010年04月20日 16:43

    > セイちゃん言うねー!!


    素直でよろしい♪


    でも

    人妻に手ぇ出したら


    喰われるぞー 爆

  • はな 2010年04月22日 06:01

    > しゅりっちさん


    (*゜Д゜)ハッ!!


    もしかして
    今の見てた!?


    今朝は久々はなたんから夜這い(もぉ朝やし^^;)しました~


    只今終わりたて

    今超エッチな体ですぅ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30