デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心もカラダも満たされる

2010年04月16日 22:50

どうやら最近
枯れ始めているはなさんです
(*´Д`)=з



一時期あたしおかしいんじゃないかしら?ってぐらい、ギラついていたんだけど




最近はこれといって興味もなくなってきた…


わけでもないのよ!?





あたしから求めることはほとんどない。


求められるほうが後々明らかに盛り上がるから、求められるのを待つ日々を送っていたら




かれこれ1週間?

いや、もっとか!?





なんて言うか


触れ合いがないと、心がギスギスしてくるっていうか



日に日に優しくできなくなる自分がいて><




言葉にトゲがあるのが自分でもよーくわかる ^^;




あたしやなおんなだなーって





だからやっぱり






適度な触れ合いって必要よ!


うん、ぜったいそう!!





愛されてるって実感できると、不思議なホルモンみたいなのが出るのか




心が穏やかになるよ





《女らしく》いるためにはやはり


愛されることがイチバンだね^^







おっと★


だんなちゃんが帰ってきましたよぅ~




寒い中ご苦労様♪


…なんて言えたら




今夜は★☆★なんだろーけど><






言えねぇー (-_-;)







さてさて★

ご飯の支度でもしますかね^^





この後の展開はまた後日…★








(^-^)ノ~~グンナイ★

このウラログへのコメント

  • ブンジロウ 2010年04月16日 22:58

    お休みなさい

  • スナフキンα 2010年04月16日 23:19

    「お帰りなさい♪ お疲れ様~☆☆」って言って、ちゃんと迎えて、ボディータッチでもしたらいいのに♪☆^^

  • kou紅 2010年04月17日 02:28

    ふれあい大切ですよね。
    性腺刺激ホルモン分泌させないとね。
    私が、刺激しましょうか^^

  • 北休 2010年04月17日 08:26

    旦那様に襲ってもらうのを待っているのね。軽いアプローチが必要よ。

  • けんけん 2010年04月17日 15:35

    昨日TVで1日16分以上夫婦の会話がある家は幸せらしい。16分ぐらいはなすでしょって思いました。

  • はな 2010年04月17日 22:39

    > ブンジロウさん

    はぁい★

    お休みなさい…




    (*^^*)

  • ブンジロウ 2010年04月17日 22:42

    > はなさん

    次の展開を楽しみにしてますよ
    o(^-^)o

  • セイ 2010年04月18日 01:55

    相手をしてくれないなら他で…
    好きなだけ相手しますよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • はな 2010年04月19日 11:23

    > スナフキンαさん

    そうですよね^^;

    自分がしたい★と思ってる日の迎え方はかなりわかりやすい、わがまま気ままなわたし^^;


    最近は以前のような性欲もなく、至ってフツーなお出迎えです><

  • はな 2010年04月19日 11:26

    > とくさん

    結婚生活って夫婦だけならまだしも、子どもがいるとなかなか恋人のようにはなれないんだよねー><

    気が向いたときは子どもたちを交えてらぶらぶごっことかしますけど 笑

    頑張れ!!華の独身者♪

  • はな 2010年04月19日 11:28

    > kanagawaさん

    簡単なんだよねー^^;

    でもなぜか最近“頑張る”の糸が切れたみたい!?

    ただ枯れてしまいたくはないなぁ…と。

  • はな 2010年04月19日 11:29

    > kouさん

    性腺刺激ホルモン!?

    おぉ★そんなのがあるんだー><


    そりゃたまには刺激しとかないとね^^

    大事大事♪

  • はな 2010年04月19日 11:32

    > 信長さん

    いやー★
    まさにその通り><


    昔は愛され上手?だったんだけどなぁ^^;



    最近可愛げがないなって思います


    愛して愛されて

    幸せだよねぇ★

  • はな 2010年04月19日 11:34

    > とらのすけさん

    そうなんだよね★

    カラダも心も満たされれば自然と優しくなれるよね♪


    子どもたちのためにも夫婦円満が大事やね^^

  • はな 2010年04月19日 11:37

    > 北休さん

    シタイようなそーでもないような^^;

    自分でもなんだかよくわからないのー


    襲ってもらうのは大好きだから、いつか来ないかなぁ…ってかんじかな^^


    ホンキの時はおタッチおタッチ~ お触りしまくり 笑

  • はな 2010年04月19日 11:39

    > しゅりっちさん


    真顔で



    “いらない”って

    言われそう





    (*TДT)=зゴーン

  • はな 2010年04月19日 11:41

    > yasuさん

    ほんとに勝手気ままなわたしは甘えたいときだけハグハグ~♪

    そーじゃないときはフツーにご飯の支度して一緒に晩酌、話をするぐらいです^^;


    わかりやすー 笑

  • はな 2010年04月19日 11:43

    > けんけんさん

    16分でいいんだー^^;


    ならうちもけんけんさんちも幸せだねぇ♪

  • はな 2010年04月19日 11:46

    > ブンジロウさん

    きのうの晩に

    進展が…♪


    お楽しみに★☆

  • はな 2010年04月19日 11:48

    > セイさん

    いつかお願いするかも★


    だけど

    何歳まで待っててもらえるのかしら!? 笑

  • はな 2010年04月19日 11:51

    > とらのすけさん

    おほほー☆

    さすがとらのすけさんね♪


    週末イイコトありましたー(〃∀〃)

    またまた寝込み襲われたんやけどね 爆

    お色気復活か~!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30