デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっきくなってきた

2010年10月07日 21:33

8ヶ月になりました


ほんっとにお久しぶりです


久々のログインにも関わらず、体調を気遣ってくださるメールやコメントほんとうにありがとう

はなベビーは順調に成長してます



最近子どもたちの寝る時間が早くなって、この時間かなりゆっくりです


でも睡眠大好きなわたし寝かしつけるつもりがうっかり一緒に寝ちゃいます


しかーし!
きょうのはなは違うのだ


さすがに19時には寝れないよ~ 笑


ひとりでまったりしていると、だんなさんから電話があり

“飲みに行ってくる”だって



いいわよいいわよ、子どもたちもう寝ちゃったし

ひとりでゆ~っくりするからっ




…だんなが遅いとわかったら……


久々にウラなんて覗いてみようななんて気になって


刺激的なログに触発されてしまいましたよ 汗



でもでも
妊婦さんなはなにはこれが限界


おっぱいもかなりおっきくなってきたんだけど、今夜はお腹にしておきます


なんだかイケナイことしてるみたいで、えっち写真は撮れなかったです

おっぱいはあかちゃんのものだもんね

時々だんなさんのにもなるけど


あぁ~

はやくえっちしたいなぁぁぁ

このウラログへのコメント

  • 光介 2010年10月07日 21:46

    はじめまして楽しみですね。ベイビーうちは3人の子沢山でにぎやかです

  • スナフキンα 2010年10月07日 21:48

    どうしてるかな~、と思っていたら、もう八ヶ月になるんだね もうすぐだ ママ、頑張れ~

  • セイ 2010年10月07日 22:22

    大きくなったな~産またら一杯エッチしたら
    いいさ( ̄▽ ̄)

  • kou紅 2010年10月08日 07:55

    大きくなってきましたね~~
    この時期は、おっぱいも大きくなってきますよね。
    母乳で育てるかな?

  • 琴乃♪ 2010年10月08日 23:14

    花で隠してると見せかけて実は…(//∇//)もぉ はなちゃんったら♪

  • ふく〇 2010年10月09日 00:47

    綺麗な妊婦さんだね!((emoji:f399))
    順調そうで、なによりです!
    名前とか考えてますか?

  • はな 2010年10月12日 12:48

    > 光介さん

    うちも次で3人目です

    3人兄弟って賑やかでしょうね~

    もう少ししたらうちも仲間入りです

    ってか子沢山ってきっとエッチなんだね

  • はな 2010年10月12日 12:52

    > スナフキンαさん

    お久しぶりです

    あっという間にもう8ヶ月になりました~
    さすがに3人目は早いです

    スナさんもお元気でしたか

  • はな 2010年10月12日 13:03

    > 2ぃ2ぃさん

    横にドン腹ちゃんなので…

    答えは女の子

  • はな 2010年10月12日 13:08

    > セイさん

    このお腹じゃねぇぇぇ~

    産まれたら
    しばらくそんな気にならないのか


    もしかしたら増すのか…


    超エッチ妻に
    なりたいわー

  • はな 2010年10月12日 13:11

    > 信長さん

    あはは白鳳もビックリやね


    胎教!?

    日々お姉ちゃんたちの賑やかな声と

    ママの怒鳴り声…

  • はな 2010年10月12日 13:13

    > kenさん


    相変わらずKenさんはやさしいなぁぁ

    hitomiさんの妊婦ヌードはほんっと綺麗だったよね

  • はな 2010年10月12日 13:15

    > Takeさん

    あっほんと

    見えちゃってるね



  • はな 2010年10月12日 13:19

    > とらのすけさん

    微妙におっぱい見えてた

    今超敏感なのー


    でもあんまりサワサワすると
    早産の危険があるから


    だめだねー

  • はな 2010年10月12日 13:21

    > ランチさん

    いや~ん

    じっくり見…てっ


    なーんて

    次も女の子
    三姉妹賑やかになりそう

  • はな 2010年10月12日 13:28

    > kouさん

    おっきくなって重たくなってきた

    我が家の子どもたちは母乳っこ

    授乳期間はハリがあっていいんだけど終わるとねー

    ハリ継続するにはどうしたらいいかな!?

  • スナフキンα 2010年10月12日 14:31

    元気そうで、よかった もう、8カ月になるんだ~ 速いね~^^ 僕も元気だよ 頑張ってね~

  • kou紅 2010年10月12日 19:13

    張りを継続するには、ずっと授乳してることかな^^
    私がもんでもいいですよ^^

  • はな 2010年10月13日 12:24

    > 琴乃♪さん

    テヘッ

    琴乃サンに言われるとなんだかハズカシー

    けっこう隠したつもりが

    わりと見えちゃってますね

    あらあらー

  • はな 2010年10月13日 12:27

    > ふく〇さん

    おかげさまで順調です

    名前がねぇ~

    一向に決まりません

    ふく○さん
    名付け親になってもらえませんか!?

  • はな 2010年10月13日 12:30

    > スナフキンαさん

    ありがとうございますっ

    スナさんもお元気そうでなにより

    なかなかコメントやログ書けませんが

    これからもヨロシクお願いしまぁす

  • はな 2010年10月13日 12:34

    とらのすけさん

    ありがとねっ

    授乳中のおっぱいはハリがあって
    それはそれは
    見るのも触るのも

    どーぞどーぞなくらいだよ

    余裕があればご披露したいわ~

  • はな 2010年10月13日 12:35

    > kouさん

    じゃ

    お願いしようかなぁ





  • kou紅 2010年10月13日 16:07

    いつでも、お願いされますよ^^
    乳が出すぎるかも。
    桶谷式やSMC少々知識はありますよ~

  • はな 2010年10月14日 11:43

    > kouさん

    おぉさすが知識豊富ですね~

    ではでは
    近々…

  • kou紅 2010年10月14日 15:44

    知識だけは、もってますけど実践する機会がないので^^
    いつでもお申し付けください^^

  • はな 2010年10月25日 20:54

    > kanagawaさん

    ざんねーん

    今週から9ヶ月目に入りました
    かなり重たいよ

    体重増加もラストスパート!?
    やばい…

  • はな 2010年10月25日 20:55

    > kouさん

    よろしくお願いします

    ラスト1ヶ月無事に過ごしたいです

  • はな 2010年11月15日 22:42

    とらのすけさん
    お久しぶりですっ

    今週は一気に寒くなっちゃったね

    もうすぐ臨月だよ~早い早い

    ウラにも書きましたがはなさん心身ともに順調だよん

    とらさんも元気かな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31