デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジカフェは所詮エロだよ!

2010年04月24日 20:22

デジカフェは所詮エロだよ!

こないだの「セフレが欲しい」の足跡が異様に多い件w

画像もなくても最近のログではぶっちぎりに多かったです。



ところでこの動画を見てくれ。こいつをどう思う?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6692557

すごく・・・パクリですw

アンパンマンって割とガンダムネタを使ってる気がします。

バイキンマンの乗り物は有線アーム(インコム的なやつ)やファンネルっぽい武器搭載してましたねぇ

それにしても「僕の顔をお食べよ」って斬新ですよね。セリフだけだとホラーなんですがw



ギレンはちょっとずつ進んでます。

現在は99ターン、ちょうどバウの開発が終わったところです。
同時にパーフェクトジオングプラン盗んできやがった・・・遅いw
もうちょっと早かったら結構活躍できたっぽいのだが。

ちなみにアムロのヴァルヴァロでソロモンはあっさり落とせました。
トクワンのヴァルヴァロが強かった。
ララァクスコには未だ出会ってない。

マドラスを取ろうとインドに侵攻したら、防衛部隊はたった1機なんですが、嫌なシルエットが・・・絶対ガンダムだ。
しかもネオジオンガンダムといえばもうこれはキャスバルの乗るキャスバル専用ガンダムしかない。
侵攻部隊はカイ、ハヤト、アコースのドワッジ3機。まあ、うちのエース部隊です。
ハヤトを犠牲にするくらいでなんとか勝てるはず。運が良ければ誰もやられずに勝てる!
ということで調子に乗って攻め込んだらー、まさかの事態発生!
近付いたら敵から攻めてきた!
このゲーム、CPUは防衛時、戦力的に負けてれば基地の上から動かず受身になるんですがー
射程に入った途端に攻撃しかけてくるってことは、戦力的に大差がないって判断です。

マジで?

こっちはエース(とは言えないまでもそこそこの)パイロットのドワッジ改3機ですよ?
ドワッジ改って、攻撃力で言えばキャスバル専用ガンダムより互角か上なんだが。
3機居てその判断かよ。まあ確かにパイロットの差はとても大きいのだが。
防御を選んでも前衛は格闘で確実に落とされる。
なら、反撃するべきか。敵の回避力がかなりのものなんで次の自分のターンで確実に落とすために反撃で少しでも削っておくべきか。

という訳で反撃してみたらー、、、やられた!
射撃戦で前衛のハヤトが落ちる。格闘しかけられてカイも落ちる。
洒落にならんw
で、こっちはシャアにはほとんどダメージ与えられず。なんだこれ・・・

たった一機のMSに戦況をひっくり返されるとは・・・ドズル兄さんに怒られちゃうw

まあ、バウであっさり返り討ちにしてやりますけどねー!
でもガンダム落としたら次は絶対百式で出てくるよ・・・比べ物にならんくらいやばいんだが・・・
冷静に考えるとあえて落とさずに放置しておいて他から攻めるべきか?
でもそれもつまらないので気にせず落としてしまおう!
キュベレイに比べれば可愛いものですよ!





おまけ

過去にニコニコ動画にて100万再生超えた作品らしい。

アンパンマン×GONG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775620

このウラログへのコメント

  • hiiro 2010年04月24日 20:55

    どう見てもCCAです、本当にありがとうございました。
    声が合いすぎてて笑った。

  • 近藤 2010年04月25日 20:21

    ニコ動は見られないからコメ出来ないが、最初の数行は、、、当たり前じゃないかぁ(笑)これの足跡も^^;

  • shino 2010年04月25日 23:00

    恐ろしいですよね~
    キュベレイ+ハマーン
    でもハマーン様が乗っているのは・・・
    ゲーマルク(泣

  • ゆい 2010年04月25日 23:29

    > もん助さん
    むしろ今回はアンパンマンがメインなのにー
    必ず見るようにッ!

  • ゆい 2010年04月25日 23:30

    > hiiroさん
    ピンクのキャラ(名前わからん)の渋い声がギャップありすぎて笑えますけどね(笑)

  • ゆい 2010年04月25日 23:31

    > トモタさん
    ぶっちゃけガンダムネタだと足跡少ないですよ。通常よりも。
    コア層だけが食いつくのです(笑)

  • ゆい 2010年04月25日 23:33

    > 近藤さん
    YouTubeより便利だと思うんですが…
    アンパンマンとかガンダムとかGongとかで検索かければ(YouTubeの検索の仕方とか知らないが)、多分同じのはYouTubeにもあるはずー

  • ゆい 2010年04月25日 23:34

    > 近藤さん
    今回は既に足跡192とかになってた。流石、画像付けるとさらに増えますね。
    下手したらランキング入りしそうで嫌だ(笑)
    まあ、特に弊害はないけども。

  • ゆい 2010年04月25日 23:36

    > shinoさん
    Sランクにならない限り、ゲーマルクの方が強いんじゃないかな?
    Aランクは微妙だけど、Bランクくらいならたいして避けないのでそこまで怖くないかもー

  • ゆい 2010年04月25日 23:37

    > shinoさん
    むしろ突出しやすいキュベレイより、後方から射程3で撃ちまくってくるゲーマルクのが怖いかも。
    まあどっちもどっちレベルかな?

  • けい☆ 2010年04月25日 23:59

    メールありがとう。別のハードルですか?色々と参考になります。師匠と呼ばせて頂いてもいいですか?

  • ゆい 2010年04月26日 00:00

    > けい☆さん
    師匠は嫌かな(笑)

    マスター、いや、マイスターなら許すッ!

  • ゆい 2010年04月26日 22:09

    > 中村屋さん
    ふははは、ゆとり世代ですから!(笑)
    地味に年齢詐称してますがー(ぉぃ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30