デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出世とSEX。

2009年09月26日 23:53

ガリガリくんって食べ始めたら止まらなくね?なヒンヌーですこんばんは。既に3本完食。

今朝一番に2日連絡がなかった東京IT氏から
おはよう。トラブル発生!早朝から電話対応中(泣)」
とメールを受信。

塚、ワタシは貴方のメールで起こされたんですけど(=_=)

いったんタクシーで帰ってから明け方にトラブルの報告でまた出勤したり、担当業務によるらしいのですが、いつになってもこんな調子で大変だなー。(他人事

その後、恐らくいったん休んで昼頃に起きたんでしょう、次のメールが「読んで感想教えて!(笑)」と。その本のタイトルは『出世する男はなぜセックスが上手いのか?』だってさ。

以下データベース東京ITからのメールにあった)

内容情報:決断力がある、時間の使い方が上手い、欲望が強い、他人のために行動する、努力を惜しまない・・・仕事で成功を収める鉄則は、そのまま女を悦ばせる秘訣でもあった!女性官能を最大限に高めるスローセックス啓蒙する著者が、仕事とセックスに通底する勝者の法則を解説。「触りたいから触る」のではなく目的意識を持ってする、セックス起承転結シナリオを用意するなど具体的ノウハウを満載し、性技の道を極める一冊。


・・・・・・自分で読め、と言いたい。


でもスローセックスには興味ある。
最近流行ってるのか、よく言葉を見かける。
時間をかけてするってことかな?挿入時間が長いってこと?
知ってる人いますか?

東京ITとは無理かもなーセッカチだし。
してみたいけど。


まあ、セックスで女を満足させられてたら出世しやすいのはわかる気がする。東京ITへの返信にも書いたけど、満足させてもらえたら、女は男に尽くす→男はいらん心配せずに仕事に集中できる→出世する じゃないかな、と。

SEXの魔力ってあるよね。
この間だめんずうぉーかーなH姉さんに会った時、
姉さん元彼SEXがいかによかったかってしきりに話してたし。
この元彼というのがひどい男で、「元彼」って姉さんは言うけど、実質付き合ってた訳じゃない。自分の都合のいい時だけ呼び出してSEXしてただけの関係。(姉さんには言わんけど)結婚したがってることを知っててそんな関係を5年続けるんだからある意味すげ。
いつも避妊せず中田氏しといて、「子供ができても結婚しない」って言いきってて、それでも離れかたかったのは、イケメンで身体がよくSEXが上手かったから、だそうです。身体は職業柄鍛え上げられてたでしょうけれど。

姉さんは、未だに未練があるそうで、「最後まで何を考えてるのか、私のことをどうおもってるのかわからなかったから・・・」つってたけれど、ワタシ、手に取るようにわかるんだけどなー。。。

SEXは人を上げもするし下げもするな。

このウラログへのコメント

  • 喜助 2009年09月27日 00:06

    スローセックスって女性はかなりイイらしいよ
    男は勃起維持しないといけないからメンドクサイ

  • lovefool 2009年09月27日 00:15

    スローセックスの本一冊読んだよ。
    挿入じゃなくて、愛撫がスローかな。是非一読あれ。

  • chawnet 2009年09月27日 01:30

    寝起きにガリガリくん
    たまらんです
    セックスな快感にはまると女性は思考停止になるよね

  • ゆま 2009年10月04日 01:54

    > 喜助さん
    そうなんですか、そりゃキツイですね(笑)

  • ゆま 2009年10月04日 01:55

    > lovefoolさん
    でも本棚にそんな本があったら・・・ヤバくない?(笑)
    あ、借りて読めばいいのか!

  • ゆま 2009年10月04日 01:56

    > かっちゃんさん
    東京ITは血が嫌いだけれど、それでも2日目じゃなければ入れたがるぐらいなので、絶対に無理ですね、我慢のきかない男ですから。。。

  • ゆま 2009年10月04日 01:57

    > りょう兄
    ほー。でもすんごく時間かけないと無理じゃない??
    ワタシ、途中で寝ちゃいそう(笑)

  • ゆま 2009年10月04日 01:58

    > chawnetさん
    ヤると相手に「執着」しちゃうんだろうな。
    男性は逆ですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30