デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会い系たちの夏。

2009年09月21日 01:27

終わりましたね。あ、間違えた。「官僚たちの夏」か。
ワタシ、たまたまテレビつけた時にやってたから、今日の最終回だけチラチラ観てたんですが、棚の組み立てしながらだったからいまいち頭に入ってこなかったんだけれど、東京ITはこれ好きでずっと観てたらしい。塚、本も買ったらしい。よほど気に入ったとみえて、終わったらソッコー「面白かったから続編やらないかな」なんてメールが。まあ、確かに東京ITが好きそうな感じはしたわ。

楽しみにしてたカーテンが、納品に時間がかかり、この連休中に届けるの無理ってメールがきて、大ショック。クッションも買ったんだけれど、そっちも10月納品とかゆーの。えーん。
ま、楽しみが延びたんだから、いいことだよね。
でも連休の予定が大分と狂ったな~。


ところでカバラ数秘学でいうところの、ワタシの誕生数は「3」。その特徴は以下。

エンジェルナンバー3」は、明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。

常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。

んで、短所

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ
今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。
お金はあれば、あるだけ使うタイプ。
一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。
自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。
お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意
子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。

ちにみに東京ITは「7」

エンジェルナンバー7」は
徹底した探究心を持つ、クール完璧主義者

知識や知恵を追求する理論派でアタマの良い、独立心旺盛な自信家です。
孤独を愛し、専門的な仕事でも粘り強く、
自分のペースで完璧にやりとげる能力があります。
自分に厳しい努力家で、責任感が強く几帳面ですが、
急がされることを嫌います。

自分の経験したことなどを客観的に整理・分析し、
筋道を立てて他人にわかりやすく説明する才能もあります。
とにかく経験を重視し、その中から真理を学びとろうとするタイプ。
時代の先端を切り拓く優れた直感力やヒラメキ
鋭い感性や洞察力、分析力があるのに、
本人はそれをあまり信じていません。

んでもって短所

クールな性格で孤独が苦にならないため、自分からコミュニケーションをとりにいきません。
特に初対面では、冷淡で尊大な印象を与えがちです。
他人には無関心で、人の言うことにはほとんど耳を貸さない頑固者。
他人に悩みを打ち明けたり、弱音を吐いたりするのが苦手。
内にこもりがちで夢想家的な傾向もあります。
自分ひとりで物事を決めてしまう傾向が強く、その先端的な考え方や個性的な行動が、
時として周囲から理解されず、変人扱いされて、孤立し易くなるので注意。


探せば詳しいサイトがいくらでもあります。占いって好きじゃないけど、カバラ四柱推命と並んで信頼できる気がするなー。自己分析にいいかも。
ちなみにワタシはずばり「3」そのものだし、東京ITもまさに「7」、そんな感じです。変人扱いしてたゴメン。でも自分独特の美学?を貫いてるところとかね。
ワタシはとにかく飽き性で、子供のころからなんですが、ある意味それはコンプレックスであり、東京ITのことを羨ましく(塚、眩しく)見える所以でもありますが、本来ワタシが備え持ってる才能?だとするならば、これでいっかー!!それがワタシだしーーー!!なんて開き直るところが「3」なんだろな(爆)

暇つぶしにいかがですか。

このウラログへのコメント

  • サジ 2009年09月21日 01:37

    やってみましたw誕生数は「1」だそうです。特徴は意志・決断・情熱・勇気・寛大・創造 とのことー

  • ゆま 2009年09月22日 01:26

    > サジさん
    お、Rと一緒だねぇ(笑)

  • ゆま 2009年09月22日 01:27

    > りょう兄
    あーでもわかる気がする(笑)

  • ゆま 2009年09月22日 01:27

    > かっちゃんさん
    ロマンなのね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30