デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奇跡の合コン。

2011年02月10日 22:20

お久しぶりです。1ヵ月あいちゃったか。
年明け早々色んなことが勃発しました。そのほんの一部。

なんとO氏から2年ぶりくらい?に深夜に電話!!!!!

はっきり言って、もう全然興味なし、逢いたくもないし。
けど、会社を立ち上げたO氏、「空いてる時間に手伝って欲しい」と言われた仕事の依頼が、条件的に超魅力的・・・・。

で、ビジネスライクでいいなら・・・とおもいつつ、絶対「あわよくば」っておもってんじゃん??電話でも普通に「大好き」とかいってくるし。。やたら思い出話しようとするけど、もう過去のことは忘れてるっちゅーの。。。

はぁ~。重いな~。重い。

で、先日さ、先輩がもってきた合コンがあったんだけれど、ワタシ、超一人勝ちしちゃったん。
それが、なんと蓋をあけてみたら同業だったんだけど、(お互い何の情報もなしだった)相手は超大手で、多分1千万超。

これが奇跡合コンだったんだよ~マジはずれなし!
しかもこっちは急遽2名キャンセルになってしまい、4対6のウハウハ。(相手には申し訳なかったけど)

で、そのうち幹事男の子と年配の男性からメールをもらた。
幹事くんは年下だし適当にあしらえるんだけど(笑)そのワタシより10歳以上年上(見えなかったけど)の男性から、超超超まじめなメールになんて返信したらいいのかわかんなくて困ってます。。。

1名かなりタイプがいたんだけれど、36歳らしく年齢的にも彼女がいるかもしくは結婚してるかもしれない。(一応既婚はいないとは言ってたけど絶対嘘だとおもう)だけど、メンバーの中で一番気になる。向こうもワタシ指定してきたー。

今朝、幹事くんよりメールで、「ゆまちゃん人気が凄くて、朝から、ゆまちゃんのアドレス教えての嵐です。自分としてはひとりじめにしたいんですが、どうやら教えないといけないみたいです」とあり、何名からか連絡がくるとおもう。
でもタイプさんから来るとは限らない。。。

実は返信にすごく困ってて。

状況を整理すると、

①真面目さんは固定資産ありのかなりの優良物件である(ただし年齢がかなり上)。
②6人のうち、2名は激好みだった。
③その2名から連絡がくるかどうかはわからない。(双方彼女持ち既婚者の可能性あり)
④ワタシの返事は6名全員にまわされる可能性あり(情報が筒抜けの可能性あり)

つまり、真面目さんに返事しないことには次の連絡?もないかもしれないし、関係なくあるのかもしれない・・・微妙。

真面目さん、「他のメンバーでいいな、と思う人がいれば、そちらの道を是非進んでいただきたく思います」って。

進む道も何も・・・(爆)


もっとかるーいノリのお誘いだったら、深く考えず「ご飯ぜひ行きましょー」って言えるけど、まるでプロポーズ!?みたいな重々しさなんで、ご飯食べただけで入籍しそうな勢いだと困る・・・・だから、その気がないならここで断っておくべきなのかなぁ・・・・なんて。

皆さんはどうおもわれますか??

塚、うまい返事を考えてください!!!
時間がないの・・・お願いします!!!(まる投げ~)


ちなみに人気投票では、ワタシは
連絡先を交換したい女
結婚したい女
で1位獲得でした~やっぱ女は演技よね~(笑)

このウラログへのコメント

  • shusaku 2011年02月11日 13:25

    ご年配でまじめだと、確かにその心配は判ります(笑)
    合コンはお互い演技なんだと思いますが…

  • けんじ 2011年02月13日 04:51

    他に気になる人がいると答えるのが良いと思います。洩れても誘い水になるでしょ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28