デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セオリー。

2010年12月10日 02:30

何かワタシのログ読んでデジカフェに登録された方がいらっさるらしく、いきなりMONが+されてたヒンヌーですお疲れ様です。

何と物好きなっ。

それはそうと、今日セオリースーツの試着に行ってきた。
ここ一番って時、これを着るとかこれを身につけるとか、なんかそういうの皆さんないですか??
ワタシは、セオリースーツがそうなんです。ここのスーツ着ると、ちょっと自分に自信がつくんですよね、見かけ倒しですが(爆)

で、最近の鬱々とした気分をふっとばす意味も込めて、お高いけれどまた購入しようかな~とおもいたちました。

高いケド、素材がいいので生地がへこたれず長く着れる分、前回(とか前々回もか)元はとれたとおもうしー。

スーツは一つボタン派なんですが、今日は店員さんに2つボタンジャケットを強くすすめられて、「パンツに合わせてみてください!」と言われ、あんま期待せず上下試着したところ、めっちゃよくて!

最近女性らしいシルエットのもんばっか着てたせいか、メンズライクが超新鮮でした。

塚、かっこええ~~~~!!!

決まりだな、これは!!


明日は飲み会なり。

本社からえらいさんが来るんで、んまいとこ連れてってもらおっておもってたのに、女上司セレクトした店が、さすがというか、色んな意味でバブルの頃の意識が抜けないのね・・・という残念なセレクトで、今から行くのが嫌でしょうがないのだけれど、これも仕事とおもって頑張るしかないな。

そいや先週の金曜日も日付変わるまでお客さんとの急遽の飲み会だったよ・・・(泣)

仕事と言えば、昨日営業Wがさ、自分の顧客と電話で話してて、まあ、その客ってのが頭のおかしい女なんだけれど、途中でこじれてお互い感情的になったらしく、Wが泣き始めていったん電話を切った直後、

「私、もう無理です!!!絶対無理なんです!!」って叫んでぎゃおーーーーーーって号泣し始めてびっくりした。

びっくりしたのは、「なんでそんなことで泣くの?」っていう驚きなんだけれど。。。
前みたく過呼吸おこすんじゃないかと冷や冷やしたんやけれど、どうもワタシ、人前で感情をぐわーーーーって出す人の気持ち(心理)がわからなくて、、、、冷たいのかなやっぱワタシ。。塚、こんな子、そういないよね(笑)

そうそう、東京ITと年内に会う話は立ち消えになりました、多分。
というか、向こうが忙しすぎて・・・・。
最近研修講師?とやらまでしてるんですよ。めっちゃ張り切ってて笑える。大変だけど、楽しいんだって。

仕事が「大変だけど楽しい」っていいよね。

1月にワタシが東京本社に行くので、ホテルに来るつもりらしいんだけど、それはやめて欲しい・・・。。。

昨日のメールがさー。

「あ~今日は色々あってめっちゃ疲れた。おやすみ」

塚、色々って何だよ(笑)

最近は、「東京IT先生」って呼んでます(笑)


年末に向けて忙しいね。
皆さん一緒に頑張りましょう♪

このウラログへのコメント

  • shusaku 2010年12月10日 02:47

    そりゃ確かに「先生」だわ・・・
    まとめ方が色々って・・・4文字じゃぁん(笑)

  • ゆま 2010年12月18日 23:35

    > shusakuさん
    セオリー買っちゃったよ~。超かっこいいよ♪

  • ゆま 2010年12月18日 23:37

    子供できないように気をつけなきゃねっ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆま

  • メールを送信する

ゆまさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31