デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は歯科助手と13時半(1)

2009年09月16日 00:26

現在の住所に移ってからは、しばらくおイタはしていなかったが、
唐突に手を出した。

やはりチャット
忘れもしない2年前の正月明けの出来事。



年が明けてから二週間目。ようやく正月ボケも収まりつつある頃、思い切り風邪をひきダウン。


土曜日の早朝、前日から寝込んでいたのが功を奏したのか、
体力の回復を実感した。


同時にムラムラしたものが込み上げてきていた。性欲だ。


ちょっと抑え切れない位の衝動


どうしようか考えた。不思議なもので一人Hも風俗も頭に浮かばず、
何故かチャットでの出会いを選択した自分がいた。


住所も変わったし、チャットでもやるか。


軽い気持ち。
朝っぱらから何をしているんだろうな、と思いつつもPCにログイン


ネット上を徘徊し、女性アクセス数が多そうなチャットサイトに潜り込んだ。目的はもちろんリアルでの出会い



部屋に入りメッセージを掲げる。

---東京在住です。朝から性欲が止まりません。会える人いませんか? ---


成長していない稚拙な文章だ。
まあ暇つぶし半分もあるし、午前中は外に出ないしなあ。

午後になって何もなければ別の手立てで性欲を処理しよう、と待つ事にする。



そのチャットルームは相手が入室すると、音を鳴らして知らせてくれる。
これが気に入った。
定期的にPCの前に来なくて済む。


IT革命バンザイ

本気でそう思った。まだ風邪が完治していない様だ。


ボリュームを最大にしておき、家事をこなす。



・・・11時頃だろうか。音楽がPCから鳴り響く。


天使の歌声に聞こえた。もちろん実際に聞いた事はない。


即座に作業を止め、PCの前に滑り込む。モニタには入室者が来た事、
そして入室者のメッセージが表示されていた。



相手の発言:「いますか?」



いるに決まっているでしょう、と独り言を言いつつ返事を返す。


自分の発言:「初めまして、おはよう。



どんな子だろうな、瞬時に妄想を膨らませようとするが、綺麗な女性は想像出来なかった。


自身の先入観で申し訳ないが、綺麗な女性チャットなんてしないんだろうな、と思っていた。

何故ならする必要がないから。
リアルで男が放っておく訳がない、と思っていた。


昔、チャット出会った女性を思い出す。お世辞にも綺麗とは言い難かった。自分の事を棚に上げて勝手に評論する。


しかし数時間後、
そんな自分の薄っぺらい考えを、根底から覆される事になる。



IT革命バンザイ



続く。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆっき

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30