デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニーピローとか言うと 薬の名前みたいだね♪^^

2009年07月30日 16:46

ニーピローとか言うと 薬の名前みたいだね♪^^

なんだか 男の人って 女の人に 膝まくらしてもらうのが 好きなひと 多いですよね。

なんででしょーね?

「う~ん ママぁ~ なでなでしてぇ~」

って感じで 安心するんですかねぇ? まるで 赤ちゃんですねぇ。

えりは 膝まくらしてあげながら 脚を手のひらで すりすりされるのが 結構好きです。

なんかこう おなかの辺りに なんと言っていいか よくわからない ムズムズした感覚が走ります。

性的興奮とは また 別の感覚ですよね。

気持ちいいんだけど こう なんて言うか 愛おしい 気持ち良さみたいな感じです。

男の人には わかりにくいかもしれませんね 上手く説明できないや。

膝まくらしてあげる相手が女の子でも 同じか むしろ強くそんな感じになるくらいですから SEXに対する欲望とは 一線を画しますよね。

男の人にも そーゆー感覚ってあるのかなぁ?

女の人 特有の感覚なのかなぁ?

逆に 膝まくらしてもらうのも 好きなんですけどね。

でも してもらってる時は 性的欲求が高まってきます 複雑ですねぇ。

お友達(女)に よく膝まくらをしてもらいながら アタマなでなでしてもらうんですけど やっぱり 性的なかんじで 気持ちよくなってきますもんね。

お友達本人は えりが そんな気分になってるなんて 思ってもないでしょーけどね。

「えりちゃん 甘えんぼだなぁ~ はい はい よちよち^^」

くらいのコトでしょう。

同じ行為でも やる側と やられる側で こんなに気持ちが変わるんですねぇ。

他の事でも そうですよね。

他人に なにかする時は いったん される側の気持ちになって よく考えてから やりましょー って おはなしー^^

ま その お友達とは ちゅーしたりとか するんで ちょっと 特別かもしれませんけどね(笑)

でわでわ~☆ 

やっぱ されるほーが好きー(^^)

よちよちー♪

このウラログへのコメント

  • ひでにぃ 2009年07月30日 17:09

    抱き寄せて 髪の毛とか なでてあげたいです
    気持ちいいでしょ?!  俺もされると気持ち良いもんw

  • ukikumo 2009年07月30日 18:07

    膝枕…するのもしてもらうのも好き(笑)

    題名のニーピローって何?(汗)

  • くまさん 2009年07月30日 19:01

    膝枕からそのまま付け根に向けてぐりぐり頭が回転しながらこじ開けていくぞ~
    さあ~力を抜いて・・・

  • ゆた 2009年07月30日 19:02

    母性のギブorテイクのかな~するorされるの感覚の違いって…エッチ気分と母性って関係あるじ~なかろうか

  • 2009年07月30日 21:18

    父性が強い冬は好きな人の油断しきった寝顔を見ると
    すげー幸せな気持ちに成るな

  • セイ 2009年07月30日 22:40

    気持ち良さそうな枕が!?母性本能に付込んで色んな事しますよ
    ( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • えり 2009年07月30日 23:49

    > ひであにさん えりは コトが終わった後に そーされるのが好きですね♪^^

  • えり 2009年07月30日 23:50

    > ファブレガスさん また またぁ~^^ 甘えたいなら 素直に言えばいいのにぃ~♪^^ 又 又ぁ~(笑)

  • えり 2009年07月30日 23:52

    > とみとむさん よーし してあげよぉ^^  おーい! 山田く~ん マイナスドライバー持ってきてぇ~♪^^

  • えり 2009年07月30日 23:54

    > kanagawaさん そ~ですね 熟睡して 時間がわからなくなる時ありますよね~(笑) おっと よだれ よだれ

  • えり 2009年07月30日 23:55

    > ukikumoさん ニーと ピローで 膝まくら^^ 造語です てきとーなんで 気にしないで♪^^

  • えり 2009年07月31日 00:22

    > パンダさん だったら 自分の膝に 自分の アタマを…… ぽきっ! あ……死んだ…

  • えり 2009年07月31日 00:24

    > くまさんさん どこに 頭部を 入れる気だぁ~!(笑) そんなことされたら えり 死んじゃう だって処女だもん♪^^

  • えり 2009年07月31日 00:26

    > ゆたさん 鋭い! おおいに あると思います^^ でも うまく説明できない  えり あほ だ~か~ら~♪ あると思いますよ まじで^^

  • えり 2009年07月31日 00:29

    > ぺんぎんさん 甘えん坊キャラなんですね^^ あめん坊と 言葉は似てますが 別の意味ですよね?^^

  • えり 2009年07月31日 00:31

    > 冬さん 前々から 思ってたけど 冬さん 女に生まれてたら いい女に なったでしょーねぇ^^  自分の中の女性の部分 自覚ない?^^

  • えり 2009年07月31日 00:34

    > 平川 真之介さん いいでしょー^^ しかも 超美人だもんね~♪^^ ダンナ 膝まくらした時 100円とってやろーか(笑)

  • えり 2009年07月31日 00:37

    > ピロすけさん はい 綺麗な脚キター(><) ↓ の人なんか ソーセージとか 言ってますからねぇ(--) もっと ほめて(^^)

  • えり 2009年07月31日 00:39

    > まささん ん? ものすご~く 近づいて見て カイワレ大根かと思ったら まささんの ち○こだったのね(笑)

  • えり 2009年07月31日 00:42

    > セイさん えりは 母乳でないよ^^ かわりに バリウム飲む? (^^) 次の日 う○こ かちかち~(笑)

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年07月31日 05:07

    死ぬまでに一度は好きな人にしてもらいたいなぁ…




    …あ、なんか涙目・・・

  • kou紅 2009年07月31日 08:50

    膝枕、気持ちいいですよね。
    ついつい眠ってしまいます。
    私にもしてくださ~い^^

  • えり 2009年07月31日 10:19

    > 青オヤジさん 泣かないで~^^ えりは 死ぬ前に一度は カープの優勝が見てみたいなぁ… …あ 涙目に…

  • えり 2009年07月31日 10:23

    > kouさん えりの膝で眠ると 妖精が飛び交う ファンタジーな夢が見れますよ♪ まあ その妖精は 矢印の形した尻尾が 生えてるけど(笑)

  • えり 2009年07月31日 10:26

    > ヨシチャンさん デルタ地帯とゆーと 河口に形成される 三角州ですね☆ だって 他に思いつかないもん♪^^

  • えり 2009年07月31日 10:28

    > 忍さん えりの大根は やわらかいのです^^ 忍さんの かいわれ大根も やわらかいのでは?かたい?(笑)

  • えり 2009年07月31日 10:30

    > あきさん 簡単に言うと 肉布団ってーコトですか? 通販で売ってないかな?(笑)

  • ゆう 2009年07月31日 19:11

    えっと! これに豚の角煮をはさんでと!
    いただきま~す♪

  • cookie 2009年07月31日 21:21

    脚きれい!
    膝枕好きだけど、結局性的なプレイに変化していくような…
    えりの太腿スリスリしたーい♪

  • ドットさん 2009年07月31日 23:42

    膝枕は好きだけど…
    こんな格好で膝枕されたら、中2の僕はギンギンです(*ノ∀`*)ヤンッw

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31