デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続 昼下がりの決闘!(くのいち激闘編)

2009年08月01日 15:02

続 昼下がりの決闘!(くのいち激闘編)

「あ~ なんだか 肩がこるわねぇ… マッサージ器どこにやったかしら?」

きょろきょろ

「あった あった これね♪」

かちっ

「ん? 動かないな 電池切れかしら? 予備の電池あったかな?」

ごそごそ

「あった あった じゃ 入れ替えて スイッチONっと♪」

うぃ~ん うぃ~ん

「はっ! ま…まさか その動き 伊賀の里からの刺客!?」

うーん うん

「頷いてる… やっぱり そうなのね! えりの抹殺に来たの…?」

ぶん ぶん

「違うの…? じゃあ えりに くのいちとして もう一度 里に戻れと…?」

うん うーん

「…だめ それは できないわ… もう パジャマで接客したり ヒーローショーのエキストラをやりながら 活動費を稼ぐ暮らしは もうイヤなの…」

ぶいーん! 

「あっ 乱暴はやめてっ!」

ぶい ぶいーん!

「もう こうなったら 仕方がない えいっ! 水遁の術っ!」

ぶーん ぶ… ぶぶ… 

「やっぱり ついて来れないよーね あなたは昔から 水が苦手だったものね」

………

「しょせん 電気製品ねっ! 今回は えりの勝ちだわっ!出直していらっしゃい おほほー♪」


こーして お風呂場に逃げ込んだ 抜け忍えりは コトなきをえたのでした。

しかし いつまた 次の刺客が送り込まれてくるか わかりません。

油断してはいけないのです 今度はの敵は 水陸両用MSズゴックのよーな忍者かも知れないのです。


負けるな えり! 真の自由を手にする その日まで! 忍術と お肌を磨き続けるのだ!


いや 今日は なんかね シャワーでね こう なんてゆーか もぞもぞしたい気分だったのー♪ っておはなしー^^

じゃあ 最初から 電源入れるなよって話ですけど 途中で気が変わったんだもん♪^^

でわでわ~☆

その日の気分で やり方変えるって 結構するよね?

じゃー じゃー♪

このウラログへのコメント

  • ギミ 2009年08月01日 15:12

    濃いわ・・・。

  • H(えいち) 2009年08月01日 15:16

    1年戦争か…懐かしいな
    同じ水陸両用MSならアッガイ辺りで出撃します
    貴女を撃ちに…

  • えり 2009年08月01日 16:12

    > ファブレガスさん 許可なんか とら~ん♪^^ ロシアに帰れ(笑)

  • えり 2009年08月01日 16:14

    > ギミさん あきれ顔が 目に浮かぶ☆ えりのこともっと馬鹿にしてん♪^^

  • えり 2009年08月01日 16:15

    > toritaniさん 由美かおるかぁ 毎週 お風呂覗かれそーでやだなぁ(笑)

  • えり 2009年08月01日 16:17

    > H(えいち)さん ゴッグで来てもよろしくてよ♪^^ 陸上戦に持ち込めば えりに勝機ありですもんね☆

  • えり 2009年08月01日 16:19

    > パンダさん えりが通販で 買うかやめるか悩んだ 例のやつですね? 使い心地どーなんだろー♪^^

  • えり 2009年08月01日 16:21

    > booさん 忍者ごっこしますか?^^二人で 鼻たらして 棒切れ持って 公園で♪ 逮捕されるわっ!(笑)

  • ジェームス0069 2009年08月01日 17:23

    旦那さん このギャクの感覚 理解してるんだろうか?? ふと思った

  • セイ 2009年08月01日 22:24

    次の刺客は俺だ!?
    朝までヒィヒィ言わせてやるからな~v(`∀´v)

  • えり 2009年08月01日 22:25

    > ピロすけさん いや 実際に同居してみると うらやましいと言ったコトを 後悔することに なるでしょう(笑) そんなもんだって♪

  • えり 2009年08月01日 22:26

    > reachさん コメントの返しよーがないわっ! それじゃ(笑)

  • えり 2009年08月01日 22:27

    > ジェームス0069さん オモテには理解を得られそうなモノを ウラには理解されがたいモノを が基本です♪^^

  • えり 2009年08月01日 22:28

    > たかっすさん なにぃ~ 別にはずかしがってないやい! きゃ~(><)

  • ひでにぃ 2009年08月01日 22:29

    相変わらず ユニークで愉快なログ ありがとう
    今日も楽しめました! 新たな刺客 買って来ようか?

  • えり 2009年08月01日 22:29

    > ヨシチャンさん なかなかのエロっぷり 恐れ入ります(笑)

  • えり 2009年08月01日 22:32

    > まささん むっ! 貴様は シャリア・ブル! キシリア様の許可を得ての出撃であろうな!?(笑) 

  • えり 2009年08月01日 22:33

    > Junさん 次回予告いれるなぁ! シリーズ化してしまうでしょうが(笑)

  • えり 2009年08月01日 22:36

    > あきさん うぃ~ん うぃ~んと 大勝利でした♪ これで1勝1敗の5分です。 次の闘いで 真の勝者がっ!(笑)

  • えり 2009年08月01日 22:38

    > セイさん ふふん♪ よゆーで 返り討ちにしてやる。 ただし お相手するのは えりじゃなくて ウチのおばーちゃん(80歳)ね(笑)

  • えり 2009年08月01日 22:40

    > ひでにぃさん 次の刺客は どっか別のトコロにも 同時攻撃するよーな 多機能なやつがいいな♪^^

  • 2009年08月01日 23:57

    くのいち・抜け忍・風呂場
    妄想広がりまくりんぐな設定だわ
    もっと静かなら使うのにな~音が嫌い

  • ドットさん 2009年08月02日 03:52

    俺の股間のズゴックが反応してますw
    僕が一番うまくズゴックを使えるんだ!お肌を洗って待ってろよ~!

  • ranmaru 2009年08月02日 13:16

    くのいち悶絶編、期待してます☆

  • えり 2009年08月02日 17:54

    > 冬さん 確かに 音はうるさいですね。 サイレントなヤツがあれば もっと いろんな場面で使えて 楽しいのにね♪^^

  • えり 2009年08月02日 17:55

    > 平川 真之介さん 持ち込んでないよぉーだ(><) 途中で シャワーな気分に 切り替わっただけだい♪^^

  • えり 2009年08月02日 17:58

    > たかっすさん 納得してないでしょ?(笑)正直言うと やっぱ ダレが見てるか わかんないから はずかしいもんって かんじー♪^^

  • えり 2009年08月02日 18:00

    > ドットさんさん じゃあ そのズゴックで ジャブローに出撃して 連邦軍を壊滅させるコトができたら 考える♪^^

  • えり 2009年08月02日 18:02

    > ranmaruさん 悶絶はするかも知れないけど ログで報告は 恥ずかしいでちゅ♪^^ ギャグ要素ゼロになるもん てれる^^

  • えり 2009年08月04日 10:29

    > Graveさん 韓国に併合されて 東海道って 名前になったりして〔笑) 我々に主権はないのか! 

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31