デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しき半分の人々はステキ^^

2009年07月20日 12:50

新しき半分の人々はステキ^^

最近 Hな動画のあるサイトに行って そーゆー動画を見て ニヤニヤするコトを 覚えました。

これで えりも先進国の住人だな って感じです。

海外のサイトなんかに よく行くんですけど すごいですね 普通に無修正だし。

女の人も モデルさんみたいに綺麗だし 男の人も○○○がXXXX人が多いんで きゃー♪って感じです。

えりは ノーマル動画は あんまり見ません ちょい変なやつを 主に見ます。

海外サイトは シーメール動画が豊富なんですね 日本風に言うとニューハーフ

男でもあり 女でもあると言う あしゅら男爵のよーな人達が いろいろなコトをやってます。

そりゃぁ えりも 興味深々になるって話ですよ 指の間を全開にして 両手で顔をかくして見てしまいます。

えりに ち○ち○が 生えてるよーなものですからねー。

「私が こんな体してて こんなコトされてたら どんな感じなんだろー?」
とか 止まらない妄想特急が 発車してしまいます。

どーせ見るんなら 現実じゃありえない内容のやつを見ながら 感情移入したほーが なんか こーふんしますよね。

男の人はどーなんだろ? リアルな内容のH動画と アブノーマルな感じのH動画と どっちが好きなんだろ?

人それぞれかな やっぱり。

なんか だんだん変な性癖になっていきそーで こわいわ~。

海外サイトでは ウィルスに注意しましょう。

みんな インフルエンザには 気をつけてねー っておはなしー^^

でわでわ

念力で ち○こ 生えんかな?(笑)

にょきにょきー^^

このウラログへのコメント

  • ひでにぃ 2009年07月20日 13:55

    おいらが触れば 擬似チ○コが芽生えると おもいまーーす

    ん?すでにある ってかww

  • えり 2009年07月20日 14:13

    > ファブレガスさん してないわっ!(怒) だいたい そんなの持ってないし~ 持ってたら考えるかも…(笑)

  • えり 2009年07月20日 14:15

    > ひでさんさん すでにあったら お外で 立ちショ○しほーだいですね♪ って犬かっ(笑) わんわん^^

  • えり 2009年07月20日 15:25

    > あきさん ちょっと イロイロとためしてみたあとで 引きちぎります(笑) なにを ためすかは ないしょ♪

  • えり 2009年07月20日 15:27

    > とみとむさん すねてるし(^^) 大事なのはテクでしょ^^ もっと大事なのは 心意気☆^^

  • えり 2009年07月20日 16:54

    > パンダさん 荷馬車に 揺られながら だんだんと 萎えていく姿が 目に浮かびます(笑) でも 私にとっては 新鮮なかんじで 面白いんだもん(^^)

  • ドットさん 2009年07月20日 17:27

    リアルもアブノーマルも捨てがたい俺は我侭かな?w
    妄想特急は次いつ発射ですか?(笑)乗せてって~♪

  • セイ 2009年07月20日 20:54

    えりさんはアブノーマルな事したいのかな?
    じゃぁ一緒に色々やりましょ、まずは野外で( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • 足長おじさん 2009年07月20日 21:17

    狂句 擂粉木を充て押し出しぬ心太

    京都は鍵善のところてんが人気ですね♪

  • 2009年07月20日 21:55

    それ解るな~性別を超越した感じがなんか良いね
    両方楽しめるし自分も成りたいわ

  • キング 2009年07月20日 23:44

    えっちなえりは妄想爆心中^^って事で
    また一句。
    ちょい悪の 妄想かきたて ちょいニヤリ^^

  • えり 2009年07月21日 00:42

    > ドットさんさん はっしゃ の字が 違うわっ!(笑) 乗せてもいーけど 機械の体をくれる星まで 連れてくよ♪ メーテルー^^

  • えり 2009年07月21日 00:44

    > ぺんぎんさん 飾り物ですか(笑) だったら ピンクのリボンをつけると よりいっそう 可愛く 飾れますよ(^^)

  • えり 2009年07月21日 00:45

    > セイさん アブノーマル… 多趣味といって 多趣味と(笑)

  • えり 2009年07月21日 00:47

    > 足長おじさんさん その スリコギを すり鉢に入れて ごりごりしたら 史上稀にみる 惨事になりますね(笑) 

  • えり 2009年07月21日 00:50

    > まささん そりゃあ 縦にぱっくりと…こわっ!  ぱいるだーおーん☆ ん~水木ぃ~♪

  • えり 2009年07月21日 00:52

    > 冬さん 初めての 賛同者です♪ わかりますよねぇ~ シーメールレズとか いいですよ^^ それは 行き過ぎ?

  • えり 2009年07月21日 00:55

    > 忍さん 教えたいけど ココに 具体的サイト名 書くとおこられそ~(--) そんな感じの 検索かければ みつかるハズですぅ~(^^)

  • えり 2009年07月21日 00:57

    > キングさん 辺句 ちょい悪に 妄想されて えりオカズ。 てーいっ!(笑)

  • えり 2009年07月21日 09:59

    > ヨシチャンさん いますね そーゆーアタマ悪い人が なんか具体例を 知ってるよーな クチぶりですが…心あたりでも?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31