デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電動主婦は乳房の夢をみるか

2009年07月25日 01:47

電動主婦は乳房の夢をみるか

そろそろ寝よーかなーって 思ってたんですけど なんか眠れません。

なぜ眠れないのでしょうか?

たった4時間 お昼ねをしただけなのに…

全く 思い当たるフシが ありません。

とゆーことで ビールを飲んでいます。

えりは だいたい お酒が弱いのです。

ビールを 一杯飲んだだけで ふにゃっとなって 眠くなってしまいます。

このま………………………………………………………ぐーぐー…

はっ…!  

このまま道端に 放置されたら 「ご自由に お持ち帰りください」ってなもんです。

だから 基本的には お外でお酒は飲まないで お家で晩酌ってことになるわけですね。

旦那は お外に よく飲みにいきます。

どーせ おっぱいパブあたりに 行ってるにちがいありません。

「えりも おっぱいさわりたいから 連れてって~」

と 頼んだら

ダメダメダメ~ そんなトコ いってないし~ ダメダメダメ~」

と いかにも 行ってますと 言わんばかりに 断られたことが あります。

あほ発見ですね。

えりだって おっぱいさわりたいっつーの。

また あほ発見ですね。

だんだん 眠くなってまいりました。

やっと 眠れそうです。

あんまり お昼ねなんかしないで 自然のサイクルに従って きちんと 生活しましょうねー っておはなしー^^

でわでわー☆

おっぱいの夢見よっと♪

このウラログへのコメント

  • ゆた 2009年07月25日 01:54

    おっぱいが1ぱい…おっぱいが2はい………おっぱいが1256はい…いっぱい~ 寝れない~笑 おやすみ~

  • ジェームス0069 2009年07月25日 02:14

    タイトル受けたぞ~ ブレードランナー だと勝っ手に想像してるけど 

  • くまさん 2009年07月25日 02:49

    寝すぎ^^

  • kou紅 2009年07月25日 02:54

    私も今日お昼寝しました。
    1時間ほど^^
    夜中まで仕事してましたので、今から寝ます^^

  • セイ 2009年07月25日 02:54

    俺は間違いなくお持ち帰りしますよ
    そして、オッパイをイジリ倒します、モチロン下も( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • キング 2009年07月25日 06:45

    電話くれれば飲み会を放っぽり出してえりの所に行ったのにぃ^^おっぱいには弱いんだなぁ~これが...

  • だいち。 2009年07月25日 10:21

    僕のまな板おっぱいは、いかがでしょう?(笑)
    感度も良好です(≧▽≦)

  • えり 2009年07月25日 16:29

    > ゆたさん 数えては寝ない〔笑) ち○こが いっぽ~ん ちん○が にほーん… ああっ 眠れない^^

  • えり 2009年07月25日 16:30

    > ぺんぎんさん 育ってたまるかっ!〔笑) まあ 熟睡はしましたけど^^

  • えり 2009年07月25日 16:31

    > ジェームス0069さん 正解♪ でも このタイトルネタは 2回目なんです^^ 探してみてね^^

  • えり 2009年07月25日 16:34

    > まささん ひ…人の パジャマネタを~! 著作権料ください。 100えんくらい〔笑)

  • えり 2009年07月25日 16:35

    > くまさんさん 睡魔に勝てないのねん♪ おこちゃまだから^^ ほっといてちょーだい

  • えり 2009年07月25日 16:36

    > kouさん えりは 1時間くらいじゃー満足しません いろいろと 満足しません♪ 長いほーがいーもんねー^^

  • えり 2009年07月25日 16:38

    > セイさん そーゆー人が たくさん居るから 外で飲めないんでしょーがぁ!(--)ばかちんがぁー にゃー♪

  • えり 2009年07月25日 16:39

    > とみとむさん 人妻アフタヌーンおっパブ? 流行るかな?^^摘発されそー〔笑)

  • えり 2009年07月25日 16:41

    > キングさん なるほど 昨夜は そーゆーお店に行っていたと…なるほど… 男だねぇ(--) ダンナと同じだぁ~ いーけどさ♪

  • えり 2009年07月25日 16:42

    > パンダさん えりは おっぱい星人(メス)だからねっ♪^^

  • えり 2009年07月25日 16:44

    > たかっすさん たまに 自分でチェックしますよ^^ 感度良好異常なしであります♪

  • えり 2009年07月25日 16:46

    > ファブレガスさん 我輩は いつも せくしーである ぶははー♪
    レズじゃないやい レズっぽいだけだい^^

  • えり 2009年07月25日 16:47

    > あきさん うちのダンナの 仲間ですね^^ ふにゃふにゃ原人〔笑)

  • えり 2009年07月25日 16:48

    > ヨシチャンさん そのとーりです ひんやりしてますよ 財布の中まで^^

  • えり 2009年07月25日 16:50

    > だいちくんさん やわらかくないとヤダ!(><) ふわふわなのがいい~♪ 何 ゆってんだか〔笑)

  • えり 2009年07月25日 16:52

    > sawaさん しかし あのアト 15秒くらいで 熟睡しました^^
    寝つきは良い! 寝起きは悪い! ダメな主婦だなー

  • えり 2009年07月25日 16:54

    > 平川 真之介さん まー自分のでも いーけど だんだん それどころじゃ なくなってくるからねぇ…(^^)

  • えり 2009年07月25日 18:32

    > 忍さん 粛清しますよ(--) ゴボウ磨いてたくせにー(><)でも この大根は 甘いのよん♪ うふん☆〔笑)

  • 2009年07月25日 19:25

    なかなかいかすタイトルだね
    アンドロイドは電気羊の夢を見るか
    中学生の頃にハマったな~

  • ドットさん 2009年07月25日 23:36

    おっぱいパブ連れてってあげよか?
    で…女の子のをえりさんが触ってる間、俺はえりさんのを(´∀`)♪

  • cookie 2009年07月25日 23:36

    自分のも人のおっぱいも好きなんだね♪
    僕と同じおっぱい星人発見!
    今日僕はよく眠れそう、おやすみ

  • えり 2009年07月26日 02:05

    > 冬さん 歳がばれますな(--) とか言って えりも中学生のとき デックには ハマってました^^ もちろん 古本ですよ♪ ふふん^^

  • えり 2009年07月26日 02:06

    > まあくんさん さわらせーん^^ 100円くれたら 考える♪^^

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31