デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三つ子の魂33まで

2009年07月16日 16:10

三つ子の魂33まで

小学校の頃 通学路の 途中に へんなおじさんが 住んでる家がありました。

べつに ハラマキして ステテコはいて
「だっふんだ!」とかは 言いませんけど へんなおじさんでした。

50歳くらいの 一見普通の おじさんなんですけど 一部の女子のあいだでは コチョコチョおじさん と言う通称で有名でした。

学校の帰りに そのおじさんの家に寄って おじさんにくすぐられると 100円くれるんです。

きゃーきゃー言いながら はしゃいでる私達を見て おじさんも嬉しそうにしてたので 時々 同級生と2~3人で 100円もらいに行っていました。

えりが 五年生くらいのときの ある日 
「えりちゃん 今度 一人でおいで 500円あげるから」
と おじさんに言われました。

ちょっとヤだなー と思いつつも おじさんが 何度も誘ってくるので 
「一回くらい 一人で いってもいっか」
と 思って 一人で おじさんのお家に いきました。

最初は いつものように 遊んでたんですけど そのうち 服のなかに手を入れられて 背中とか おっぱいとかを 触ってきました。

なんか恐かったんで えりは動けなくなってたんですけど おじさんは おかまいなしで 体中を触ってきます。

首とか 胸とかを 舐められて くすぐったいのか なんなのか よくわかんない感じになってきました。今おもえば あれが気持ちいいってコトなんですよね。

「んっ…」って 声を出すと おじさんは えりのアタマをなでなでしながら おっぱいをずっと 舐めてました。

えりも おじさんのアタマをなでなでしてあげました。

「えりちゃん ごめんね」って
言いながら 帰りに1000円くれました。

えりは きっと おじさんは 寂しいんだー って思って 小学校卒業するまで 何回もおじさんのお家に 寄ってから帰るようになりました。

まあ 正直言うと 気持ちよかったからなんですけどね(笑)

その都度 1000円くれてたんで えりは セレブ小学生でしたよ~^^

さっき 一人でしながら 
「あの おじさん まだ元気かなぁー?」とか
思い出してました。

そこで えりの 今の性感帯が 決まっちゃったのねーっておはなしー^^

でわでわ

ん~性のめざめー^^

このウラログへのコメント

  • Don 2009年07月16日 16:14

    今で言う援交ですね(笑)

  • 黒羊 2009年07月16日 17:35

    変態杉。ロリ趣味は人間のくず。放てくと宮崎勤みたいなのを増殖させるだけ。良く生きてたな~。考え杉か?

  • prum 2009年07月16日 19:10

    おじさん、一応理性で止めてたんだ。まあ、しかし危ない小学生だね。今度はこっちへおいで。

  • ドットさん 2009年07月16日 20:16

    なんかすごい話をサラっとw
    えりちゃん1000円あげるからおいでー^^
    また一人でしたなー♪

  • ひでにぃ 2009年07月16日 20:36

    そんだけ魅力的だったんですよ
    なかなかそんな小学生 なかなか いないww
    あ!ロリ趣味ありません

  • セイ 2009年07月16日 22:00

    早熟ですな( ̄―+ ̄)ニヤリ
    その頃から弄ばれるのが好きやったんやねv(`∀´v)

  • えり 2009年07月17日 00:46

    > Donさん 時代の先取り?(笑) 当時はそんな意識なかったけど 言われてみれば そーよねー^^

  • えり 2009年07月17日 00:48

    > ファブレガスさん このやろう(--) そんな憎まれグチを 叩くのは どのクチだー! ほっぺた持って「いー」てするよー(笑)

  • けんじ 2009年07月17日 00:56

    へえ~ そんなことホントにあるんだね。でも心が傷つくことなく
    大人になれてよかったね。

  • えり 2009年07月17日 02:06

    > 忍さん まさか あなたが コチョコチョおじさん? 足長おじさん風に驚いてみました(笑)

  • えり 2009年07月17日 02:07

    > nobuさん かんがえ杉かも^^ わかんないなー 子供のときの えりがバカ杉かな(笑)

  • えり 2009年07月17日 02:11

    > prumさん そっちも 充分 危ないでしょ(笑) 危ない思い出ですよね でも おじさん 憎めない人でしたよ^^

  • えり 2009年07月17日 02:13

    > reachさん なんか 苦笑いしながら言ってるでしょ^^ えり もー大人だからだいじょーぶさ(笑)

  • えり 2009年07月17日 02:17

    > sawaさん まあ 今にして思えば 危ないかも^^ でも おじさんいい人でしたよ えり甘い?(笑)

  • えり 2009年07月17日 02:19

    > ドットさんさん そーさしたさー わるいかよー(--) 1000円はちょーだい(笑) お菓子買うけん^^

  • えり 2009年07月17日 02:21

    > ひでさんさん あやしい(--) せくしー小学生に お小遣いあげたりしてないでしょーね? あやしい(--)笑

  • えり 2009年07月17日 02:24

    > セイさん ニヤリってするなぁー!(笑) よけーなことをゆーなぁ!(--) お尻ぺんぺんしますよ^^

  • えり 2009年07月17日 02:25

    > けんじさん そんな嫌じゃなかったですもん おじさん やさしかったし^^ えりが 鈍感なだけ?(笑)

  • ゆう 2009年07月17日 05:12

    おじさんが優しかった訳でなくえりさんが優しかったんでしょうね♪
    おじさん危ないわぁ~(〃 ̄ω ̄)σ

  • oxy 2009年07月17日 05:43

    おはよう^^足跡ありがとう。最近どんどんエッチになってますね(笑
    クリと共に、一皮剥けたね^^

  • えり 2009年07月17日 11:58

    > ゆうさん そーなんかな? でもえりイヤな時イヤってゆーよ^^ 言うだけで 行動がともなわないけど(笑)

  • えり 2009年07月17日 11:59

    > oxyさん クリと共にって(笑) Hになってるんじゃなくて 遠慮がなくなってきてるだけ~^^

  • えり 2009年07月17日 12:01

    > ヨシチャンさん おじさん逮捕されたって話きかないんで ホントに悪気なかったんでしょーね^^ 貴女でよかったって(笑)

  • かつとし 2009年07月17日 13:15

    こんにちは~☆足跡から訪問です-3=3ログ拝見面白いです-3=3フレ登録させてね☆(^3^)chu☆

  • えり 2009年07月17日 14:49

    > 平川 真之介さん 本番行為は ありませんでしたよ 当店は健全な店舗ですので(笑)

  • えり 2009年07月17日 14:51

    > かつとしさん 好きなごつ登録しちょくれ^^ 大分弁で言ってみました(笑)

  • kou紅 2009年07月17日 21:26

    私が相手しますよ^^
    って、近くちゃないから無理か。

  • 2009年07月19日 00:04

    哀愁を感じる決して良い行為では無いけど
    皆善人じゃない『禁じられた遊び』
    主を愛しく思う

  • えり 2009年07月19日 10:06

    > kouさん 熊本は ちょい 遠いですよね~ 昔 合志に 住んでたけど^^

  • えり 2009年07月19日 10:08

    > 冬さん やっと 知的なコメントが(笑) 淡い思い出です ほめられたもんじゃ ありませんけど^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31