デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Rockな彼女は節約家☆

2009年09月15日 13:24

Rockな彼女は節約家☆

ダレが 梅干乳首だ ばかやろう(--)

こんにちは ノースリーからの4球目は とりあえずフルスイングする ロックンローラーのえりです。

えりは 近所の100円ショップに 時々行くんですが そこで いかにも ロックなお姉さんを見かけました。

長身で レザーパンツTシャツを着て シルバーアクセをジャラジャラぶら下げている とても格好いいお姉さんです。

何を買うのかなー と思って後をつけて観察していると プラスチックで出来た偽物のバナナと ブルブル震えるハンディマッサージ器と 木製の洗濯バサミを買っていました。

他にも いろいろ買っていましたが きっとメインの目的は その3点を購入する事にちがいありません。


小学校の頃に図画工作で 毎学期 「たいへんよくできました」 を貰っていた 工作員えりの眼はごまかせないのです。

ロック姉さんは家に帰って 100均で手に入れたアイテムを使ってナニをするんだろう。

「あのぉ…化粧用品コーナーに行くと 使えそうな商品が いろいろ置いてますよ」

と 声をかけたくなりましたが そこは大人として スルーしときました。

いかにもロックな 格好いい姉さんが そういう姿になっているのを想像すると なんか楽しいですね。

意外と アニメキャラクターみたいな可愛い声で あん♪とか 喘いだりするのかしら

実家暮らしで 音が出せないから 夜中のベッドに隠れて 声を我慢しながら コソコソとやってるのかしら

実は2本足で歩くペットを飼っていて 手に入れたアイテムを使って 悪戯したり されたりするのかしら

とか 勝手にロック姉さんの痴態を想像して ニヤニヤしてました。

「えりちゃん いつもニコニコしてて 楽しそーだねぇ♪」

と 良く言われますが 頭の中はだいたい こんな感じです。


ちょっと 近寄り難いなーって思える人でも なにかの拍子に 弱い部分とかが見えると そのギャップがちょっと可愛く思えちゃうよねー っておはなしー^^

https://www.youtube.com/watch?v=daJEH8yzh9c

えりは にゃんこおやつを 買って帰りました。

でわでわ~☆

ろけんろーる♪

このウラログへのコメント

  • かずや 2009年09月15日 13:38

    お見事!一人ボケ、突っ込み♪観察力も申し分無しですね。でもナニに使うんでしょ?

  • prum 2009年09月15日 13:45

    うーん、想像してしまう三点セットだね。 えりさんも買ってもらいたかったな。自由に使っていいよ

  • ひげひげ 2009年09月15日 13:57

    えりさんは化粧品コーナで買った物を使っているんですか?

  • セイ 2009年09月15日 14:03

    ナニに使ってるやろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    えりさんの梅干乳首しゃぶって良い?(●´艸`)フ゛ハッ

  • mag 2009年09月15日 14:18

    さすがやね(^^)

    えりチャンともなると、乳から梅、搾れんねやφ(.. )メモしとこ…

  • えり 2009年09月15日 14:58

    > かずやさん 気になる人を見かけると 観察してしまう性分なのです☆ ナニに使うんでしょうねぇ…? きっとナニに使うんでしょうね♪

  • えり 2009年09月15日 14:59

    > prumさん えりちゃんは もっといい物を持っています☆ でも日常生活で使用するモノも使います♪ ご自由に想像してください^^

  • えり 2009年09月15日 15:01

    > たっちゃんさん バナナバイブを作るんじゃなくて 別々に同時に使うんじゃないか とえりは読んでいます☆ ロックな感じで♪

  • えり 2009年09月15日 15:02

    > ひげひげさん 使っているものもあります☆ 化粧筆とかね^^ 女子は結構 使った経験があるハズよん♪

  • えり 2009年09月15日 15:04

    > セイさん 塩分の取りすぎで 早死にする覚悟があるなら 存分にしゃぶるが良い〔笑) だから えりのは 梅干じゃないんだって(><) さくらんぼさ♪

  • えり 2009年09月15日 15:07

    > magさん 出るよー♪ ぎゅーって搾ったら梅干出るよー♪ その後梅酒も出るよー♪ 全部ウソだよー♪ ほんとは搾ってもなにも出ないよー♪ あ…声は出るか…〔笑)

  • えり 2009年09月15日 15:09

    > やんやんさん そんな情報いらんわ!(><) えりが どんな声出すかは おしえてやらん☆

  • えり 2009年09月15日 15:10

    > ファブレガスさん おー いいねぇ^^ その人 見てみたいわぁ♪
     おっぱい 別におっきくなってないよ? 大きく見える? やった(^^)

  • えり 2009年09月15日 15:12

    > reachさん 「自分自身の、若さゆえの過ちというものを…」 って 数年後に そのお姉さん呟いてるかもね☆ ってか いつまでガンダム縛り?〔笑)

  • えり 2009年09月15日 15:14

    > ピロすけさん 小梅だけど青くないよーだ☆ 3点セットえりが買っても 意外性のカケラもないでしょ? 「あ~ そーだろーねぇ…」って言われておしまい〔笑) ギャップが楽しいのよん♪^^

  • サトル 2009年09月15日 19:18

    ロック姉さんのアイテムは、そうゆう感じなんですね。たぶん男性は掃除機が気になります。俺だけか?

  • ケイ 2009年09月15日 22:02

    ワテはスーパー、マンでっせ
    買い物で生活がほとんど分かりまっせ
    買い物から、妄想は楽しいでっせ

  • cookie 2009年09月15日 22:04

    素人質問でゴメン
    この3点は材料であってやっぱり工作が必要なの?
    by 非常勤監査役 島工作

  • ranmaru 2009年09月15日 22:57

    ファンデーションブラシは朝夜必須でした。小豆乳首の盟友す。・・・そっか、えりさん声出せなかったか。。

  • くまさん 2009年09月15日 23:00

    えりちゃんはいじめられるのが少し好きだからね^^
    いろんなもの使ってまた楽しませてね^^

  • える 2009年09月15日 23:39

    イエイー

    ファンキーえりちゃん!

    すまんのー

    栄光の39番が・・・

    ヒヒッ。

  • えり 2009年09月15日 23:44

    > kanagawaさん なるほど! 納得^^ 助手になったら いろいろ人体実験されるのかな? ドキドキ♪ 申し込んでみよーか?☆

  • えり 2009年09月15日 23:46

    > パンダさん チェリーですよ えりは☆ 佐藤錦は高いから 缶詰のさくらんぼあたりで勘弁して♪

  • えり 2009年09月15日 23:47

    > 忍さん そうそう☆ 最先端の女性は みんな青梅乳首ですよ♪ この秋 世界的流行の予感(嘘)

  • えり 2009年09月15日 23:49

    > とらのすけさん それはあるかも〔笑) 人間 自分が興味ある事柄に自然と目線が行き 記憶に残るものです☆ だったらいいなぁ ってえりの願望もあったのかもね♪

  • えり 2009年09月15日 23:51

    > サトルさん いや… 掃除機はえりも気になる☆ 吸い込み口にスポンジ付けたりね♪ って 何の話だっ!〔笑)

  • えり 2009年09月15日 23:53

    > まささん そーゆー姿見ると 見た目怖いのに なんか可愛く思えるでしょー♪ なでなでしたくなるよねー☆ ならない?^^

  • えり 2009年09月15日 23:55

    > ケイさん プロファイラーかいっ!〔笑) 他人の買い物カゴ見て 生活想像するのは 確かに楽しい♪ あ~今日はがんばるつもりだなー^^ とか解るもんね☆

  • えり 2009年09月15日 23:56

    > cookieさん 非常勤監査役からの 質問とあっては お答えしなくては! 多分 バラバラに同時に使うんだと思うよ♪ ま えりの想像ではだけどね☆

  • えり 2009年09月15日 23:59

    > ranmaruさん そそw あの感覚がね 独特でなかなか良いのよね♪ えり元々 そこまで大きい声出さないよ☆ 終わる直前はどーしても出るけどね^^

残りのコメントを読む(17)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30