デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しまうまちゃんにおそわれるー

2009年07月03日 01:27

しまうまちゃんにおそわれるー

しばらく タンス眠っていた えりの 相方の ゼブラーマンです。

今日はひさしぶりに 活躍してもらいました。

午前中に もう ちょっと こう TV見てるだけでも 勝手に手が動くよーな感じになりましてぇー

足をさすりながら 乳首を くりくりしてー

お風呂にいってシャワーを アソコに当てながら 3~4人に押さえつけられて 無理やり 体中を嘗め回される妄想をしながら 一回イッて  疲れたので お昼ねしよーかなーって思いつつ タンスの中から ローターを出して ぶーんってクリに…


わざと 少し 弱めの振動にして 出来るだけ 声をがまんしながら じらして じらして 足に ちからはいって ピクピクなりながら まだ我慢してたんだけど カラダが 勝手に イキたがる感じで ガマンしたいのに 勝手にって感じで 止まらなくなって また いきました。

そのあと 15分くらい 動けなかった(^^)

今日は そんな お昼前でした^^


えりは こんな 一人Hをしてますよっておはなしー^^

まだ いろんな バージョンあるけど 今日のは こんな感じでしたー^^ やー はずかしー

でわでわ

みんな 引かないで~ 普段は いいコですよー^^

このウラログへのコメント

  • ほのぼの 2009年07月03日 01:32

    かわいいローターですね、金属製?
    最初は冷たいんでしょ?

  • くまさん 2009年07月03日 01:34

    この好き者~~
    お昼からみだらなオマンコおっぴろげってか。
    ほったらかしで一人でね・・・

  • 2009年07月03日 07:09

    ゼブラーマンって活躍したのだね、上手な一人Hですね(#^.^#)
    次回は、エレファントマンかな?

  • えり 2009年07月03日 11:13

    > ほのぼのさん プラ製です^^ 冷たくてもスグに暖まるのさ(^^)ぶーんて

  • えり 2009年07月03日 11:14

    > くまさんさん おっぴろげてないもん。 足閉じてたもんね^^

  • えり 2009年07月03日 11:18

    > あきさん 別に内緒にしてた訳では…(笑) どんどん想像してください^^

  • えり 2009年07月03日 11:20

    > toritaniさん 唇は リップを塗りたくってるから そう見えるだけで~ 実物は たいしたコトありません(^^)

  • えり 2009年07月03日 11:23

    > とみとむさん 3回くらい撮りなおしたもんね(笑) 会心の一枚^^哀川 翔になりたいんですね そーですか(^^) さらばー

  • えり 2009年07月03日 11:25

    > 欅さん 上手な一人H(^^) エレファントマンは 気が狂うから自分では ちょっと(笑)

  • えり 2009年07月03日 11:26

    > ギルティ5さん らしいってゆーなー!^^ もったいないオバケでるでしょーか? オバケこわい

  • たかひろ 2009年07月03日 15:43

    踵の合図で~中に入ってゼブラ以上に応える私のペニスは~裏を読んで書いて御覧!

  • ドットさん 2009年07月03日 17:26

    もう…言ってくれたら魔法の靴で駆けつけたのにっ!(※表参照w)
    また一人Hの話聞かせて(*´ω`)

  • 黒羊 2009年07月03日 17:58

    人妻は昼からそんなことしてるのか~。ヒマなんね~。表と裏のギャップがね~。えりって不思議ッコ?。

  • えり 2009年07月03日 18:12

    > たかひろさん Mキャラが えりと被るのです^^

  • えり 2009年07月03日 18:14

    > ドットさんさん また 気がむいたら こんなの書きます^^なんかねー^^そーゆー日もあるのー ってことー(^^) ぷーーん

  • えり 2009年07月03日 18:18

    > nobuさん 毎日ヒマなわけじゃないもん。 一週間に5日くらいヒマなだけだもん。 不思議っこじゃありませんよ~^^  みんな二面性を隠して 暮らしてるだけ  たぶんだけど^^

  • えり 2009年07月05日 00:32

    > よしきさん 体中。 目の中から 直腸までってやつですか?(笑) いや 体の表面ですよね 内部じゃなくて^^ しつれー

  • えり 2009年07月05日 00:34

    > 忍さん 5番アイアンとか 相方にしたらいーじゃないですか? パターとかでもいいけど(^^)

  • えり 2009年07月05日 00:38

    > booさん いいいですね エロに スをつけると なんか ちょつと 素敵になるから ふしぎー^^

  • えり 2009年07月05日 00:44

    > kelsonさん 引かれんでよかった(笑) 大分地元なん? とりてんとりてん^^

  • えり 2009年07月05日 00:53

    > ルネさん こちらこそありがとーございます^^山形は 行ったことないなー だだちゃ豆? ←正解ですか?

  • えり 2009年07月05日 01:03

    > タニピーさん 素敵とか言ってくれて ありがとー^^ 足を閉じてってところが通です。 ナイス^^

  • えり 2009年07月05日 13:34

    > PLAYBOYさん イタリアじゃなくて?  えいどりあーん!(笑)

  • えり 2009年07月05日 13:36

    > kelsonさん から揚げより とりてんーっ! この 非県民!(笑)

  • まさ 2009年07月09日 22:01

    ローターいいデスネ でも 電マはもっといいかもデス

    もっといいのは アレ  かなぁ

  • えり 2009年07月17日 14:54

    > まささん なぜカタコトっぽいコメントを?(笑)そーデスネー あれがいいかもデスネー イチバン(^^)

  • えり 2009年07月17日 14:56

    > 平川 真之介さん 多分 窒息死するんで ゼブちゃんになるのは やめたほーがいいですよ(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31