デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕の女房はサイボーグ☆

2009年09月11日 17:56

僕の女房はサイボーグ☆

こんにちは 宇宙空間で汽笛を鳴らす ナイスなSLに乗って アンドロメダで 銀色に輝く機械の身体を手に入れた 電脳主婦のえりです。

ログを見て回ってると いろんなフェチの方がいますね。

多いのは お尻フェチや おっぱいフェチの方ですが 中には なかなかレアフェチの方もいらっしゃるよーです。

えりの昔の知り合いで 着衣限定のウェットフェチの人がいました。

服を着た女性が 水に濡れている姿が好きなんですね。

「それも 制服のほーがポイント高いんだよな 背中のブラジャーが透けてるのがたまらん♪」

と 焼き鳥屋で 焼酎のお湯割りを飲みながら 真剣な眼差しで語る社会的地位の高い方を ネギまを食べながら眺めていたのが 昨日のコトのよーに思い出されます。

みなさん 学生時代に 女子が雨に濡れた姿を見たら ちょっとドキドキした って記憶があるんじゃないでしょーか?

その感情を 数十倍にも激しくしたのが 彼なのでしょう。

10年以上前のコトが 昨日のコトのよーに思い出せるってのは どーゆー事でしょう。

きっと えりの記憶力が 抜群なのね♪ 年齢からくる 主観的時間経過の短縮とかじゃないわよね☆

人には いろいろな趣向があります 普段の生活でオモテに出すことが出来ないよーな事でも こーゆーサイトのログだと 他人に向かって発信できますよね。

胸にしまっている思いを 吐き出せる場があるってのは 精神衛生上良いことだよねー っておはなしー^^

でも 文句ばっかり書くのは やめとこーねー♪

https://www.youtube.com/watch?v=riwk5hp7iEw

アルミホイルフェチって いるんかな?(笑)

でわでわー☆

王様の耳は 猫の耳ー♪

このウラログへのコメント

  • cookie 2009年09月11日 19:05

    当時は人間狩りの餌食になった鉄郎の母が気になって仕方なかったよ
    写メはラップ包みでお願い♪

  • サトル 2009年09月11日 19:22

    もし一緒にホイルに包まれたらアンドロメダから帰ってきたとき、きっとホイルが膨れ上がって苦しくなるよ!

  • ケイ 2009年09月11日 21:35

    ワテはアルミホイールよりは、サランラップの方が良いでっせ
    透けて見えて、面白そうでっせ
    紙下着も楽し

  • える 2009年09月11日 21:48

    おー

    焼いも、焼けましたか?(笑)

    アルミに付いたしょっぱい汗に

    ふぇっちんG-f^o^;)

  • ドットさん 2009年09月11日 21:56

    濡れフェチ、いいですねー♪
    それにしてもこの写真…これは萌えないなぁ(=ω=)チーン

  • セイ 2009年09月11日 21:59

    よし、そのままコンビニへGO(●´艸`)フ゛ハッ
    俺はオッパイフェチです( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • マモル 2009年09月11日 22:30

    オレも弱い濡れ服フェチです。あくまでも「弱」です。
    しわしわになったアルミホイルを伸ばすのも好きです

  • ガルル 2009年09月11日 23:15

    裸にキャップフェチでつ。野球帽みたいなスポーティーなのがい~い!

  • えり 2009年09月12日 00:02

    > ファブレガスさん なんの業務やねん エロ推進委員会会長のクセに〔笑) ホイル焼きは鮭に限る♪

  • えり 2009年09月12日 00:03

    > reachさん 「あたれ! あたれ! あたれぇっ!」 宝くじ☆ 意味不明返し♪

  • えり 2009年09月12日 00:05

    > やんやんさん ホントかい? メーテル♪ でも僕 その頃には140歳超えてるんだ。 あ…機械の身体だから平気なのか☆ 

  • えり 2009年09月12日 00:06

    > パンダさん 梅干ではない(--) さくらんぼ入りのおにぎりさっ☆ まずそ~〔笑)

  • えり 2009年09月12日 00:08

    > cookieさん お母さんは機械伯爵に 剥製にされてたもんねぇ(~~) 人体剥製フェチは認めん(><) ラップはイヤでち☆

  • えり 2009年09月12日 00:10

    > 海鵜さん アルミホイルでポッチ出すのは かなりの高等技術が…〔笑) ドラムの娘は最年少で まだ現役の高校生です♪ 可愛いよね^^

  • えり 2009年09月12日 00:12

    > サトルさん 一緒に包まれんでよろしい〔笑) 機械帝国の母星で貰ったホイルだから 通気性は抜群なのさ〔嘘)

  • えり 2009年09月12日 00:15

    > シオンさん オモテの話がこんなところに〔笑) 足はバランサーの役をしてるんじゃないかって説もありますが デザイン的に格好悪いのでNGです。 故に飾り♪

  • えり 2009年09月12日 00:18

    > とらのすけさん 色まで思い出すかい〔笑) クラスに一人でも美少女がいるって段階で 恵まれた青春ですよね♪ 

  • えり 2009年09月12日 00:20

    > ケイさん ラップはやらないよーだ(><) キャバ嬢に紙オムツはかせて 水鉄砲で狙い打つってお店が どっかにあった気がする☆ 場所は思い出せない~

  • えり 2009年09月12日 00:22

    > えるさん いもではない(><) なるほど 汗フェチですか^^ でも えりの汗は ファンタオレンジの味がするのよ♪(嘘)

  • えり 2009年09月12日 00:23

    > ドットさんさん この写真に萌えるよーになったら いよいよ末期症状ね〔笑) だからまだ 微妙に真人間だよ 安心した?♪

  • ケイ 2009年09月12日 00:26

    > えりさん
    大阪に有りまっせ
    キャバで無くて、ホテヘルじゃけん
    面白そうでっせ

  • えり 2009年09月12日 00:26

    > セイさん たぶん コンビニの接客マニュアルに 「アルミホイルを巻いた女性が着た場合の対処法」 って項目があって それに従って 事務的に処理されてしまうでしょう☆ おそるべし!日本のコンビニ♪

  • えり 2009年09月12日 00:30

    > ピロすけさん いた いた そんな男子〔笑) そーゆー時 女子は 「ちくしょー 男子 こっち見て妄想してんな(--)」 って気がついてるんですよ☆ 知らん顔はしてますけどね♪

  • えり 2009年09月12日 00:34

    > マモルさん 濡れ服 意外と人気だな☆ アルミホイルを キレイに伸ばすの気持ちいいよね♪ おにぎり包んでたやつなんかで やってたなぁ^^

  • えり 2009年09月12日 00:37

    > ガルルさん レアなフェチがキター!(><) 裸エプロンは良く聞くけど 裸キャップはなかなか聞かない☆ いいぞぉ♪ 帽子のツバは長めのほうが 可愛いと思わない? んで ピンクとか

  • えり 2009年09月12日 00:40

    > ケイさん 広島弁混ざってる〔笑) なんか セクキャバでもそーゆーの聞いたことあるのよねー 熊本だったかなー? って えりがそんな情報に 詳しくなっても 活用できんわ〔笑)

  • kou紅 2009年09月12日 02:07

    はじめてみました。ホイルまき。
    噛み付いたら、歯にキ~ンときそうですね^^

  • スチーム 2009年09月12日 02:11

    にわか雨が降ってきたぞー、それ、女子の背後に回れ!
    というのがありました。
    狙いはもちろん。

  • さんさん♪ 2009年09月12日 02:22

    アルミフォイルになりたい。。。

  • だいち。 2009年09月12日 09:54

    メタリックボディーですか…
    男性はみんな一部金属でできています。
    えりさんなら分かるでしょう?

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30