デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お、お母さん・・・*

2007年10月10日 18:53

お、お母さん・・・*

信楽に行った時、両親と叔母さん夫婦
信楽焼きの小物を送りました*

一応、折角だから
良いお値段のタンブラーとか
タヌキを象った器とか*

そしたら、お礼メールと共に
母からこんな画像が送られてきました*



・・・母は昔から冗談の好きな人で
犬に折り紙で作った眉毛を貼ったり
こうやって服を着させて遊んでました*

でも、今回は・・・*
多分、あれは・・・・お兄様のトラ○クス*
(>△<)<キャァ~!


賢い母なんですよ?
とっても*

女らしく、でも漢らしく、
優しくて、時に真摯で厳しい、
人間として尊敬出来る存在なんです*


でも、あれって・・・*

・・・お母さん・・・・*









因みに犬の名前は「珠ータマー」ちゃんです*

性別:メス*
種類:シェパードと雑種の、The・雑種です*
経歴:犬猫病院では名前のせいか猫のゲージを用意された苦い過去を持つ*

このデジログへのコメント

  • finedoragon 2007年10月10日 19:13

    ナイスですね^^お母さん最高ですよぉ~~!

  • たかすけ 2007年10月10日 19:25

    よかったですね^^母親のことそこまで言える人なかなかいませんよ。すばらしい^^

  • やまねこ ♪ 2007年10月10日 19:43

    爆笑もんです
    おとなしく着る珠もエライ
    トランクスの前空きから尻尾が出てたら、花マル♪

  • かず 2007年10月10日 19:48

    お母さま・・・お茶目(^^)

  • むくろじゅ 2007年10月10日 20:34

    ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
    お茶目なお母さんだねぇ~
    この血がnaoさんにも有るのね

  • tomyan 2007年10月10日 21:04

    ナイスですね♪(^.^)b☆
    偉大なるお母さんの感性に拍手です~~~!(^_-)♪
    これぞワンダフル!

  • エル 2007年10月10日 21:09

    なにかもの悲しそうな目をしてるように見えるのは気のせい・・・?(^^;

  • のり 2007年10月10日 21:23

    いやぁ~ん、お嫁に行けない~って見える(^_^)/

  • ニッキ 2007年10月10日 21:33

    こんばんは(^^)/ お茶目なお母さんだね(笑)と、なるとそのお子ちゃまは…(^^?)なるほどねぇ(^^)bbb

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年10月10日 21:41

    人生に笑いは不可欠です、(でもタマちゃんちと困ってるかも)

  • ドットさん 2007年10月10日 21:45

    あははっw
    休日のお父さんってカンジが笑えるww
    茶目っけのあるいいお母さんですね^^

  • しげる 2007年10月10日 21:50

    はは*
    思わずうけちゃいました**
    素敵なお母さんですね~*(^-^)

  • のり 2007年10月10日 22:09

    イツモ読んでくれてるみたいですネ!有り難うございます。

  • クマヤン 2007年10月10日 22:11

    あっはっはっは~いや~面白い!お茶目なお母さんですね。素直に?従う珠もいい子ですね。

  • shotan 2007年10月10日 22:26

    衝撃的な画像ですね。
    メスなのにオスにされて犬としたら大きな迷惑!?
    でも宴会風でユニークな感じがしました。

  • 獅士 2007年10月10日 22:58

    自分のが使われてたらイヤや
    お兄様には報告したん?
    信楽行ったことあるで~狸メッチャいてるやろ(笑)

  • kool 2007年10月10日 23:05

    携帯からだと画像小さいから犬用の服でも着せてるかと思ったら…
    いいノリだねぇ♪

  • はー 2007年10月11日 00:02

    「またかよ!」って吹出しが見える!爆
    上が裸なのが・・笑
    私は狸のマグカップ?愛用しています♪

  • うみ 2007年10月11日 00:08

    なかなか、お茶目なかーさんですね(^^)
    男の子のワンコかとおもいましたぞ~

  • クリフ 2007年10月11日 00:35

    尊敬できる親を持って本当に幸せですよ。大事にしてください。私も親を尊敬して感謝しています。

  • かめた☆彡 2007年10月11日 01:09

    お、お母さん、、イケてる^^
    写メ撮って、携帯で。
    アングルもGood!
      ・・・あとは、

  • ebizo 2007年10月11日 10:31

    すげっ@@;;; 人気!!

  • iharuさん 2007年10月11日 13:04

    うは、わんこかわええww

  • りゅうた 2007年10月11日 21:17

    えー
    ウチのコもシェパードの女のコだよ
     ×雑種 ○ミックス

  • けちょん 2007年10月15日 22:06

    田畑で野良作業をする人に見えてしまうのは私だけでしょうか…。ちょっと間の抜けた感じが笑いを誘いますネ

  • ティファニー64 2007年10月16日 13:04

    Good Job Mother !

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31