デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日も*

2007年10月07日 18:46

今日の昼間、信楽焼きを買いに行きました*
此方で出来た数少ない友達に連れてって貰ったんです*

思った以上にたぬきいっぱいだった^^



さて、昨日のガンダム話しに反応してくれた方有難う御座います*

さすが男性だけあって、皆様結構知ってますね~^^
皆でお話したら楽しそうです*


私も一応ガンダム全部制覇しているんですよ*
TV版も知っているんですが昨日観たZは劇場版です*
なんだかんだと劇場版は観た事なかったから*

劇場版を見た方はもうご存知と思いますがあれ、かなり短縮してますねぇ*
絵は綺麗になったりしますけどやっぱりTV版が良いかな~*

Zの話は上位に入るくらい好き^^
まぁ、1st~劇襲のシャアまでは流れから好きなんですけどね*
結構哲学的でしょう?ガンダムの内容って*

因みに0083も好きです*
コウの声、一緒だからかふとした時にベジータに聞こえますけどね*

あ~、でもどれも面白いかなぁ~*
それぞれの良さが出ていると言うか・・・*
SEEDを観たときは
「こんなヴィジュアル良い絵はガンダムじゃない!」
と思ったけどストーリーは思った以上になかなかでしたし*

実は、最初のSEEDデビューは「ロボット大戦」した時だったんですよ~*
アレで免疫付いてから観たんです、SEED*

あれ系が好きならロボット大戦面白いですよね*
フィンファンネルがスキ~*ツオイ*



・・・と、話すと長くなる上に色々と脱線しそうなので
今日のログでは止めます^^;


naoはしばらくガンダムにはまりそうですぅ*

随分なヲタぶりですが、それは隠しません*フハハハハ*

このデジログへのコメント

  • のら 2007年10月07日 19:15

    0083は1番好きですね~
    「いやぁ~! 私のガンダムが~!」

  • ニッキ 2007年10月07日 19:27

    こんばんは(^^)/ naoさんはガンダム娘だったか(^^;) フラウボウみたいな感じ?(笑)

  • エル 2007年10月07日 19:27

    劇場版ではカミーユはシロッコに連れて行かれませんでしたね。
    0083イイっすね☆ガトーがカッコイイ

  • むくろじゅ 2007年10月07日 19:50

    ヴァンダムはぁ?ジャンクロード、、このまま行くとメンタムとか言いそうだ、、~(>_<。)ゝ

  • やまけい 2007年10月07日 19:54

    劇場版だとラストが違っててZZに繋がらなくなっちゃうんですよね 0083に08MS小隊、ターンAも好

  • tomyan 2007年10月07日 20:05

    ガンダムは息子に任せます(^o^;☆
    信楽焼のタヌキさん・・どうでしたか?!
    気に入ったのは?

  • クマヤン 2007年10月07日 20:14

    「修正してやる~」byカミーユ…いつもありがとう(*^^)v以外だったです~ケ−ブルは祭やってます。

  • shotan 2007年10月07日 21:10

    00(ダブルオー)見ました。映像が凄い事になってますね。キャラクターもみんなビジュアル系だし。今後どうなるか楽しみです。

  • うみ 2007年10月07日 21:32

    SEEDはお話がよかったからみれましたね~Zの劇場版は、まだ見れてないので、こんど観てみます~

  • タカ 2007年10月07日 22:54

    00は、宇宙世紀じゃなく、西暦の話なんだよね^^無限に広がるガンダムワールド!!

  • はー 2007年10月07日 23:43

    道にあふれてたり山になってたりしてたでしょ♪>狸
    私は1stは勿論0080が好きですね♪

  • ぴょんきち 2007年10月08日 00:41

    信楽焼ですか・・素焼きの赤い湯のみでビール・・・うまいっすよ(*゜▽゜)ノ

  • たろちゃん 2007年10月08日 02:52

    はじめまして
    naoさん
    ガンダムは1stとZしかわかりませんです(涙)
    よろしくです。

  • ニッキ 2007年10月08日 08:39

    ぉはょ~ぅ(^^)/ 雨の朝だね♪naoさんは陶器にも興味あり?多彩な「nao嬢」だね(^^)b

  • ひげひげ 2007年10月08日 10:16

    私は信楽に食いついておこう。肌が焼けた感じがいいですよね。昔は下駄まで作ってたんだって信楽焼で。

  • テル 2007年10月08日 11:15

    コウとガトーの戦いは(・∀・)イイ!
    ロボット対戦はMSばかり使ってますww火力不足Σ(ノ∀`*)

  • しげる 2007年10月08日 11:18

    naoさん、ガンダム好きなんですね~。
    ファンネルというとキュベレイだな~。

  • aru 2007年10月08日 12:23

    鋼材選定で必ず出る言葉が
    「ガンダニウム合金なら可能なのに」です

  • 2007年10月08日 12:53

    チビ君も『ガンダム』大好き^^ 今は』『仮面ライダー電王』『ゲキレンジャー』だね(@_@;)

  • たけし 2007年10月08日 13:27

    コメントありがとう!
    地球はもうもたない。そんな時代ですかね。

  • トシ 2007年10月08日 13:55

    おぉ~、数多くのコメントが書かれててびっくり
    最初のカンダムを見てた頃は中学生。。。
    なつかしい

  • ひろ 2007年10月08日 21:39

    なおさんスゴイ人気者だね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31