デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「どうぶつの森」でも*(訂正版

2007年10月18日 17:55

「どうぶつの森」でも*(訂正版

今日は早上がり~*
ただいま帰宅しました*

今夜は何を食べようかな~*

帰りに芳しいカレーの匂いを嗅いで美味しそうだったから
カレーにしようかな~*

私はカレーにはとろけるチーズをかけて食べるのが大好き~*
よし!今晩はカレーだ*

材料はあるから早速作ろう*
たっくさん煮込んだカレーにしよぅ~(^▽^
具材トロトロ~*フフ~ン*




話は急に変わりますが、
人様のログを読んで、
帰宅電車の中、久々にDSの「どうぶつの森」をやりました*

コレには一時期とってもはまりました~*^^
キャラも可愛いしほのぼの感がスキで♪

そしたら「あら」と思うものを発見*
画像を見て頂けたらお分かりかと思います*

いや、どちらかと言うと
「やっぱり」なのかな~?^^;


注)自作です*
  チマチマドット打ちしました(笑





コメント下さった皆様有難う御座います(^ー^)ノ"
 私の芸術カリーを振る舞いたい位です~* 
 
 因みに、「激辛」「超激辛」の二種類です~♪
 ヘルシー志向で鶏肉使いますよ~*

このデジログへのコメント

  • こーけん 2007年10月18日 17:58

    この衣装はどうしたら手に入る??

  • tomyan 2007年10月18日 18:07

    カレーですか!☆
    大好物なんです♪o(^-^)o☆唾がダラダラ!(^o^;★
    超激辛お願い!!!

  • つばさ 2007年10月18日 18:34

    辛いカレーダメなのでいつもバーモントカレー甘口です。。。
    俺もカレーにしようかな。

  • あきら 2007年10月18日 19:01

    僕もよくチーズ入れますよ!
    naoさんけっこうDSやるんですね
    動森は借りたけどやり方に困惑した

  • すけべじじい 2007年10月18日 19:11

    そのカレーってカロリー高くない?(>_<)

  • エル 2007年10月18日 19:43

    オイラもカレーにチーズを入れますが、カレーはレトルト(^^;
    手作りカレーってしばらく食べてない↓

  • たこのジン 2007年10月18日 19:55

    今晩わ~今日はカレーなんですか~先ほど食べたばかりですよ~とろけるチーズは入れたこと無いな~

  • うみ 2007年10月18日 20:40

    まだ会社(;o;)
    お腹すきました~
    カレーふるまって欲しいです(^ー^)激辛かな~やっぱり

  • のり 2007年10月18日 20:40

    関西ではエッグカレーといって生卵を入れるのもあるよ

  • ドットさん 2007年10月18日 22:22

    おぉ!そ、その赤い服ほしいw
    俺も作ろうとチャレンジしたけど難しかった^^;
    村に遊び行きたい♪

  • finedoragon 2007年10月18日 22:24

    カレーですかぁ~!辛口が好きですよぉ~
    キーマカレーとかも好き!

  • ぴけ 2007年10月18日 23:10

    自分でデザインするの難しくないですか?
    僕はセンスないんで見るに耐えない出来になります。。

  • はー 2007年10月18日 23:55

    そういう事も出来るんですね~!
    フォウの服も作る?笑
    私も辛党です♪激辛もおっけい!笑

  • 京の道迷い 2007年10月18日 23:56

    初めまして(^^)
    スープカレーなども良いですよ~案外辛いんですよね(>_<)

  • りゅうた 2007年10月19日 00:30

    鶏とチーズって合うんだよね~

  • けん 2007年10月19日 01:49

    今日食べてきた~♪
    チーズはデフォです!
    自分では作らないけどw
    どんな味なんだろ~激辛ww

  • むくろじゅ 2007年10月19日 04:53

    この間作り過ぎてカレー地獄見たぉ。
    これ、手作り衣装?写真良く解んないよぉ~ビーズ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31