デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

むぅ・・・*風邪??

2007年10月16日 19:29

今日は有意義なお休みを取れました~*


午前中はスタバでまったり資料作成*
その後いつものツタ~ヤにDVD借りに*

お家で暖かい陽にあたりつつ、
窓から入る爽やかな風を感じながら映画鑑賞

で、夕方からちょっと会社に行って
帰宅に至ります*


ゆっくりとした時間を感じるお休みが取れました^^


でも、帰って喉に違和感が*

痛い・・・*
と、言うか乾燥しまくっている感がする・・*
もしや風邪の兆候??

メディカルドロップに頼ってみたけど効果無し*
これは早く寝て明日に備えるのが一番ですね*


と、言うわけで今日はもぅお寝んねします*

皆様も風邪にはお気をつけて*




※昨日コメント&メールくれた方、有難う御座いました*
 とっても嬉しいです*
 ウフフ~(*^^*

このデジログへのコメント

  • finedoragon 2007年10月16日 19:35

    気をつけて!お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

  • ひろ 2007年10月16日 19:59

    季節の変わり目だから体調管理が難しいですね・お大事に・・・

  • つばさ 2007年10月16日 20:01

    うがいをよくして、ゆっくり休んで下さいね!

  • すけべじじい 2007年10月16日 21:29

    暖かくしておやすみ下さい。風邪は寝ることが薬。おやすみなさい(^0^)/

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年10月16日 21:41

    あきませんな、うがいを小まめにしましょ!
    かく言う私もやばいんですけど!!

  • うみ 2007年10月16日 22:00

    今日の京都は過ごしやすい陽気でしたね~と、いいながら今、新横浜ですが。風邪大丈夫かな?DVDは何みたの?

  • tomyan 2007年10月16日 22:20

    急激な気温の変化に体がビックリですね。良いタイミングで休みが取れて良かったですね♪お休みなさい☆

  • ドットさん 2007年10月16日 22:34

    DVDは何見たんやろ?^^
    そういう時は早く寝るにかぎるね☆
    おやすみー♪

  • shotan 2007年10月16日 22:36

    風邪早く直して下さいね。
    ところで、ツタヤでは何のDVDを借りたんですか??

  • たこのジン 2007年10月16日 22:57

    乾燥も有るかもですが、やはり気温の変わり目なので、気をつけましょう。ウガイと手洗いはしっかりと^^

  • しげる 2007年10月16日 23:44

    乾燥した空気には気をつけてくださいな~*僕もよくやられます*f^^;
    そろそろ加湿器の出番かな*

  • むくろじゅ 2007年10月17日 00:01

    果物や野菜をたっぷり摂って、ネンネンネンコロリン
    風邪風邪アッチイケッ ポイッo(*^▽^*)o

  • kool 2007年10月17日 00:03

    周りも引きはじめたりしてるかもしれないから気をつけてね~

  • たかすけ 2007年10月17日 00:22

    風邪、はやってますよ。お大事に

  • はー 2007年10月17日 00:24

    風邪はひき始めが肝心やからね
    いい休日になったみたいで♪
    またお仕事頑張って下さいね♪

  • トラペジウム 2007年10月17日 01:35

    今日は靴買ってスタバにトイザラスにユニクロにりんくうイオンにCOCOSと、街でふらふらした一日でした

  • じゅんぼう 2007年10月17日 07:37

    お初です!僕はスタバで注文できません><
    バカですからwwお大事にww

  • あすなろ 2007年10月17日 10:10

    季節の変わり目 気お付けてください
    汗かいた後着るものは まめに取り替えましょう風引かないコツ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31