デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しとしと・・・雨*

2007年10月19日 18:28

しとしと・・・雨*

京の空は一日雨でした*

でも窓の外から見える景色は
何だか物憂げで良い感じ~♪^^

今日はこれから帰りなので
ドトールで温かいココアでも飲んで帰ろうと思います*

寒くなった時期の帰りに
何処かに寄ってお茶するのってスキ*
これから毎日何処かに出没してるかも~*

そこらでウロウロしてるの、私かもしれません*




今夜は帰ったら少しオベンキョします*

一応英語力も必要な仕事なので
次の仕事の専門用語などを覚えようと思って*


・・少し話は逸れますが~、
イトコがカリフォルニアに住んでて
三ヶ月×2の六ヶ月だけ遊びに行ってた事があるんです*

和食レストランを経営しているから
お手伝いで英語に触れる機会有ったけど
今必要とされるのは「米」英語じゃなくて「英」英語

付け焼刃英検準一級と中途半端能力じゃ
お話についていけないんです~(T▽T

だから今夜位は真面目にオベンキョします*
此処で宣言しとかないと
意志の弱い私はサボってしまいそうなので(笑


因みにお店はMORGAN HILLと言う片田舎にあります*
行く機会がある方は仰って下さい^^
安くしますよ~♪




画像は「どうぶつの森」での服です*
 ドット打ちが苦手な貴方
 これでシャアになれる!!!わはは~♪
 明日は、アムロになります?^^

このデジログへのコメント

  • kool 2007年10月19日 18:34

    勉強がんばれぃ!
    ドット絵は作るとはまるよねぇ♪

  • むくろじゅ 2007年10月19日 18:43

    最初に教わった英単語が、ヒネルトジャァ~だぜ。
    オヤジのデタラメ英語で水道の事だって~(>_<。)ゝ

  • tomyan 2007年10月19日 19:00

    東京も雨が降りだしました。ドトール!ジャストフィットですね♪(^.^)b☆
    勉強ガンバです!

  • ドットさん 2007年10月19日 19:02

    英語かぁ、すごいなぁ♪勉強頑張ってね☆
    シャア服いいね!ぜひアムロも^^

  • すけべじじい 2007年10月19日 19:16

    英語勉強しとけばよかったと反省の日々。子供の前で恥かきの連続。(>_<)

  • あすなろ 2007年10月19日 19:48

    京都は1日雨ですか
    こちらは 5時過ぎからぽつぽつ
    今はざあざあです
    車の音もごおごおいってます

  • 京の道迷い 2007年10月19日 20:44

    1日中雨でしたね(T_T)久々の平日休、どこか探索したかったんですけどね~秋深まる京を人混みなく静かに(^^)

  • りゅうへい 2007年10月19日 23:11

    いつもログ見てくれてるみたいだね、ありがとう
    寒くなるし、気をつけておやすみ♪

  • まっく 2007年10月20日 00:17

    デジログ一覧の画像にシャアの服、どんな内容?!と思ったら・・・勉強頑張ってね!

  • はー 2007年10月20日 00:32

    キングスイングリッシュですか~!
    宣言したからには頑張って!
    どうぶつの森やってみるかな?笑

  • エル 2007年10月20日 00:34

    準一級持ってるだけでもスゴイ☆前の職場で英語力必要なときがあったけど全然ダメやった↓がんばって♪

  • りゅうた 2007年10月20日 00:42

    勉強がんばってね~
    退会はしかたがないんです・・
    もし復活したら見つけてね(笑)

  • ヒカル 2007年10月20日 02:18

    オレもよく帰りに1人でお茶します。ウロウロしてお店探すけど結局ドトールだね。

  • つばさ 2007年10月20日 17:08

    俺も英語の勉強しよ。

  • クリフ 2007年10月20日 22:27

    御池辺りをうろうろしていましたが本格的な雨でしたね。発音が米語と違うので英国語は難しいですよね。

  • うみ 2007年10月20日 23:53

    えいご漬けをやるためにDSを買ったのだけど、今は奥様専用のゲーム機と化している(^^;もう一台買わねば

  • けん 2007年10月21日 03:01

    英英語かぁ~英英辞典とか…
    英語嫌いだけどやらないとなぁ
    海外ドラマとかは字幕無いほうが良い派?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31