デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Z ガンダム鑑賞中*

2007年10月06日 22:20

コメ&メール有難う御座います*

今日は上等ワインを頂いたのでゆっくり怠惰モード*
お返事は遅くなります*
ゆっくりしたいワガママ娘になります*
コメ&メールをくれた真摯な皆様すいません><

皆様は優しいのに、私は・・・*


私は・・・怠惰娘は、実はZガンダム鑑賞中*



いや、シャア、格好良いんですよ!
言葉には表せない位*
何度見てもステキだと思います*
こんな男性が居たら、飛びついてしまいそう♪

だから、今日は彼に溺れます*


あ、今ヲタ娘って思った??
思いましたよね~??(TT

すいません*
でもシャアへの愛は抑えられないんです~♪


ガンダム話し好きな方いらっしゃいますか?
今度私とガンダム談義しませんか??^^


いや、本気で♪(笑

このデジログへのコメント

  • ぴょん太 2007年10月06日 22:25

    わっ、naoさん、シャア好きなのね。
    naoさんに修正されたいー。
    ガンダム00は見たの?

  • finedoragon 2007年10月06日 22:29

    こうな時間があっても、いいですよね!
    ガンダムはワカンナイです・・・[壁]/_;)シクシク

  • むくろじゅ 2007年10月06日 22:33

    う~んマンダム世代なのだ、、ガンダム世代じゃないんだよなぁ、、~(>_<。)ゝシャァ~~

  • こげぱん 2007年10月06日 22:35

    もろガンダム世代(笑

    「まだだ!まだ終わらんよ!」は、良く仕事中に使います♪

  • kool 2007年10月06日 22:36

    今日は優雅にくつろいでそうだねぇ♪

  • たけし 2007年10月06日 22:36

    俺Z好き~。クワトリ大尉ですな。かっこいいよね!一緒に見ようか!
    つうかだいぶ忘れてる。

  • 石上 2007年10月06日 22:40

    シャアは年食っていくほど情けなくなっていくのがステキだよねw
    最期のセリフとかダメ過ぎて♪

  • エル 2007年10月06日 22:42

    ログにもかいてますが今日ちょうど劇場版3作見たとこです。。続いて「逆襲のシャア」を見てみては?☆

  • shotan 2007年10月06日 22:55

    今日からガンダム00(ダブルオー)始まりましたね。面白いのかなぁ。前のガンダムSEEDも好きでした(≧∀≦)

  • うみ 2007年10月06日 23:32

    zとは、なかなか渋いですね~クワトロ大尉は結構好きでしたぞ~でも、ちょっと意外ですね(^^;

  • ドットさん 2007年10月06日 23:41

    まぢっすか!!naoさんガンダム好きなんだ♪
    あ、でもシャアはあげませんw俺のですww

  • tomyan 2007年10月06日 23:43

    今日からガンダム00始まったね!
    漫画好きです♪(^.^)b
    でもあまり詳しく無いよ~?!(^o^;☆

  • はー 2007年10月07日 00:02

    クワトロ(シャア)は人気高いな~!
    本名はキャスパル=ズム=ダイクン
    語らせれば尽きないぞ~!笑

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年10月07日 05:57

    秋は静かに何かを観賞するには、いい季節でんな
    コメントの返事なんてねーいいのよのんびりしなはれ!

  • のら 2007年10月07日 07:09

    初めて見たとき汚名挽回には笑ったw

  • 「くら」 2007年10月07日 08:32

    「機動戦士ガンダムさん」のシャアもなかなか。

    けど、原点はやはり1stでしょうな

  • トチ 2007年10月07日 11:33

    ガンダムは、俺も好き♪ 昨年のクリスマスにはSEEDとDESTINYをこもってぶっ通しで観てました。

  • ぴょんきち 2007年10月07日 16:12

    『赤い彗星』・・・?僕の世代は『青い稲妻』・・がんばれ~まつもと~♪でした・・(*゜▽゜)ノ

  • やまけい 2007年10月07日 16:49

    はじめまして ガンダム全制覇の自分が勢いで初カキコ ZはTV版or劇場版どちらを見られたのかな?

  • 玉三郎 2007年10月09日 09:48

    ガンダムではなく、私は上「等ワイン」が気になります。若い娘を酔わすそのワインの銘柄は何でしょう。

  • けちょん 2007年10月09日 23:21

    ガンダム抜きで青春は語れません。将来の夢『ニュータイプ』みたいな。私は0083のガトーが好きです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31