デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私、仕事女!!

2007年10月01日 21:31

土日は仕事してました~*
副社長の言いなりのままに*



そだ*
お忘れ&知らない方の為に、もう一度naoお仕事を*

秘書」してます*
コレ本当ですよ~*


そのせいで京都へ移住してますからね~*

余り言うと誰だか特定出来ちゃうか・・*
顔もさらしている事ですし・・・*



まぁ、それは置いといて*

ホンキで、ずっと仕事してました~><

土曜から休日出勤ですよ??
月曜の夜、やっと落ち着くだなんて・・・*

そりゃ、私は秘書だからサポートが仕事だけど・・*



でも、休みの日くらいゆっくりさせて~!!
ってな感じです*


コメントお返し出来なくてゴメンナサイ><




こんな私ですがもう少しお付き合いを~!!

このデジログへのコメント

  • ひろ 2007年10月01日 21:46

    秘書か~~うんうん・・・

  • shotan 2007年10月01日 21:47

    秘書かぁ、カッコイイですね。
    でも、ログ見てたら秘書だと分かったよ。
    ちゃんと休んで下さいね。

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年10月01日 22:01

    何か息抜きできれば良いね、秋の京都は格別よ!
    南禅寺や永観堂とか、時間によって見え方も違うしね!

  • finedoragon 2007年10月01日 22:59

    大変ですね!でもやり甲斐のある仕事ですよね!気分転換は必要ですね

  • rei 2007年10月01日 22:59

    秘書してるんだ
    仕事無理しないでね
    でも仕事してる姿見てみたいな

  • トラペジウム 2007年10月01日 23:00

    熱意を持って仕事に取り組んでいる女性って美しいですね
    仕事中のnaoさん、輝いているんでしょうね☆

  • ぴょん太 2007年10月01日 23:01

    いつもスーツできちんとお化粧(*^_^*)
    かっこいー

  • 獅士 2007年10月01日 23:08

    お疲れ様でーす。
    秘書かぁ~高嶺の花だなぁ(^0^)
    今週は休みあるんかな?体調に気をつけてガンバ!

  • habatake 2007年10月01日 23:22

    秘書なんだ 大変だね~ ストレス溜まるね~がんばってね~ 

  • tomyan 2007年10月01日 23:23

    お疲れ様です♪
    宮仕えは辛いですね(微笑)☆
    でも、それだけ信頼されているって事で・・ね!★

  • うみ 2007年10月01日 23:25

    お疲れ様です~土日は休んでおりました(^^;風邪などひきませんように~ちなみに京都にいました、今日!

  • タカ 2007年10月01日 23:48

    お疲れ様でした。もう少しで、終わっちゃうの?ずっと・・・が、いいなぁwww

  • むくろじゅ 2007年10月01日 23:56

    お休み出勤した分、まとめてお休み貰えると良いねぇ~
    naoちゃん連れ歩ける副社長が羨ましいなぁ~W

  • はー 2007年10月02日 00:26

    休みがちゃんと貰えればええのにね♪
    もう少し??
    それを過ぎれば?
    ゆっくり休んで下さいな♪

  • 一徹 2007年10月02日 11:47

    俺の元秘書が今の妻、社長より大事にさせました

  • あきら 2007年10月02日 20:09

    naoさんって秘書だったんですね
    でもかわいらしい方ですから!
    京都もいいとこですよね?

  • のり 2007年10月02日 23:58

    秘書って大変そうな印象。。実際もそうみたいですね><無理せずがんばってね。私も土日は仕事頑張ってます

  • ゆうさん 2007年10月03日 07:04

    おいらもお仕事やったでぇ (´・д・`) ヤダ
    って事は、2週間連続出勤になるんかなぁ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31