デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病院に行ってきました。。

2007年08月30日 20:41

病院に行ってきました。。

実家の玄関吹き抜けになってて2階から玄関にいるぶちゃを撮りました。

ぶちゃはね、自分のことかわいいと思ってるから。。

よくここで、鏡にうつってる自分を見てるの。

鏡を見てるところを、そっと撮ろうと思ったのに。。

気づかれてカメラ目線。。
――――――――――――――――――――――――――――――

りぃの手の心配をしてくれたフレンドさん。。

ありがとうございました。

病院に行ったほうがいいよって教えてもらったから。。

今日お仕事の後に行ってきました。。

レントゲンをとって。。

また診察室に。。

。。。

「ひびが入ってますねぇ。」

とのことでした。。

ヒビ。。


りぃ。。

ヒビ入りました。

あれから更に黒っぽくなって。

ヒビが入ってるって聞くと。。

痛い。。

。。。

ついでにくらげに刺されたところも診てもらおうと思って。。

「あと、くらげに刺されたんですけど。。。」


「見せて。」

ん??

どっちの足だったかなぁ。。

ってわかんなくなって。。

両方見たけどどっちも何もなってなくて。。

大丈夫みたいだね。」

「はい。。」

赤いプツプツは完全に消えてました。。

診察室入る前確認すれば良かった。。

昨日の夜、相手から電話があって、病院に行ったか聞かれました。

明日行こうと思ってるって伝えたら、病院に行ったら電話をくれとのこと。。

でも。。

りぃから電話して、

「ひび入ってました。」


って。。

言いにくい。。

どうしよう。。

相手だってわざとじゃないし。。


りぃも今は泣き叫ぶほど痛いわけじゃないし。。


ただ、利き手だから生活するのにちょっと不便だけど。。

そのくらい。

薄~いシップみたいのもらっただけだし。。

特に治療とかないし。。


このままでいいかなぁ。。

なんて。。

思ってます。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年08月30日 20:47

    まぁ、その辺ゎちゃんとしといた方がいぃと思うけどさ( ̄∀ ̄)
    その辺ゎりぃの気持ち次第だね☆

  • green 2007年08月30日 20:50

    それではご家族と相談して決めたほうがいいですよ・・・治療費もかかりますからね!素敵なおうちですネ

  • むくろじゅ 2007年08月30日 20:50

    やっぱヒビだったねぇ。
    保険で処理する話しだからちゃんと伝えた方が良いよ。その為の保険だからね。

  • とと 2007年08月30日 21:08

    玄関の黒い靴はりぃちゃんの?
    ぶちゃいくが散歩行こうよって目で見てる^^
    気がする^^

  • タカ 2007年08月30日 22:17

    これは、ちゃんと相手に連絡しなくちゃいけないと思うよ!^^

  • 風来坊 2007年08月30日 22:52

    わ!痛そ…(>_<)
    相手の人も気になって前日に電話してきたのだろうし、結果を連絡した方が親切かも

  • りゅう 2007年08月30日 23:12

    いえいえ!病院代もばかにならないから、こういう事はきっちりしないといけないでしょう!それが誠意です!

  • おー 2007年08月30日 23:26

    診察結果は伝えた方が良いですね。
    ウチの子、我慢強いから・・(T-T
    痛いの痛いの、とんでけー!

  • こ~じ 2007年08月30日 23:27

    せんせ~、ひび~~?!
    相手の人にゆって治療代をもらいなしゃい。

  • ゆうさん 2007年08月30日 23:38

    久しぶりの『ぶちゃ』(・∀・)ニヤニヤ
    カメラ目線も(・∀・)イイ
    ホンマかわいいなぁ。。。

  • ukikumo 2007年08月30日 23:39

    相手が連絡欲しいって言ってるならした方がいいと思う…。事実をちゃんと、どうしたいかまで。
    頑張って

  • はー 2007年08月31日 00:20

    すみません昨日のコメント抜けてました!
    左回避→左舷側回避です。
    なんで右に避けるように!でした

  • しん 2007年08月31日 00:36

    やっぱり連絡すべきでしょ。愛が芽生えるかは分からないけど!

  • ベッキャム 2007年08月31日 09:45

    ひびかぁ。でも、相手にはちゃんと伝えないとね。無理せずしっかり治してね?周りの人にも協力してもらって

  • レオ 2007年08月31日 23:50

    冬場が大変だね。折れた方がしっかりくっ付くみたいだけど…
    この機会に両利きになればいいね@^▽^@)

  • ぴけ 2007年09月01日 02:56

    ぶちゃくん素敵なわんちゃんじゃないですか(^ー^*)
    ひびは悪化させないように安静にしてましょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31