デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キングのお家の中です。。

2007年08月24日 21:02

キングのお家の中です。。

キング(デン)のお家の中です。。

まだ内側の壁が出来てないんだけど。。

明日明後日パパがお休みだからまた頑張るって。


昨日はぶちゃとボスキャバと妹もキングのお家に寝たみたい。

パイプベットを運んで寝たって言ってた。。

新築の木の匂いがしてすごく寝やすかったみたいです。。

――――――――――――――――――――――――――――

匂いと言えば。。


みんなそれぞれ好きな匂いとかってあると思うけど。。

香水ってほとんどの人がつけてるじゃん。。

りぃは。。

つけないの。。

髪の毛が長いからシャンプーの匂いが残ってるらしく。。

自分じゃわからないんだけど、よく言われる。。

だから、それと香水の匂いが混ざったら。。。

って思うと香水つけなくていいかなぁ。。

って。。


でも。。

みんな香水好きだよね??

きっと。。

。。

あかちゃんの頭が石鹸の匂いするのとは訳が違うんだから。。

27歳でシャンプーの匂いって。。

どうなの!??

りぃもそろそろ香水付けたほうがいいのかなぁ。。
って。。

一応持ってるんだよ。

エスティーローダーの練り(?)香水??


リップクリームみたいにスティックになってるやつ。

高校の時、もらって以来それしか買ったことなくて。。

人生の中で3回しか買ったことないけど。。

1本目は妹にあげて2本目は相方Мに、あげたっていうか取られました。。

りぃはあんまり強い匂いが好きじゃなくてほのかに香るぐらいがいいんだけど。。

。。

でも。。


どうなの!??


そこのところ。。



みんなはどんなのが好きなのかしら!?

こんなのが好きとかこんなのが嫌いとかあったら教えてください。。

って書いておきながら。。


結局、りぃはシャンプーでいいやってなりそうだけど。。

水ぶくれ。。

完全に治っちゃった。。

。。

次いつできるかなぁ。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年08月24日 21:37

    あんまし強い香りってのもどうかと思うけどね( ̄∀ ̄ヾ☆さりげないくらぃがちょうどいぃと思うゾな☆

  • green 2007年08月24日 21:38

    基本的に香水は好きではありません・・・エヘッ

  • タカ 2007年08月24日 22:38

    シャンプーでいいと思うよ^^基本的に日本人は体臭が弱いから、つける必要性が低いと思う。

  • ひでにぃ 2007年08月24日 23:14

    シャンプーの匂いかぁ いいね!
    俺のあのログ訳アリなんだ。気にしないで下さい
    裏表読むと判るかも

  • 北大路とすけ 2007年08月24日 23:33

    男子ってあんまり香水の匂い好きな人少ないんでないかしらん。
    シャンプーとか石鹸の匂いが好き~

  • りゅう 2007年08月24日 23:36

    ほのかにシャンプーの香りがする方が素敵だと思うよ♪香水もキツイ匂いは品が無いと思いますよ♪(^-^)

  • むくろじゅ 2007年08月25日 00:21

    シャンプーの香は男達が永久に求める香だったりするよ。いざという時には香水を胸元にほんの少しだけね。

  • レオ 2007年08月25日 01:16

    シャンプー。いいじゃない♪(≧▽≦)
    香水と違って付け過ぎってないからね。いいと思うよ(*^_^*)

  • はー 2007年08月25日 02:03

    香水の匂い苦手な人って多いんやな~!私もです
    ドライバー頑張ってまた水ぶくれつくる?笑

  • ゆうさん 2007年08月25日 07:36

    香水とか詳しくないんだなぁ。。。
    女の子は隣にくるといい匂いがするのは香水?
    おっさんワカラナイ

  • まさき 2007年08月25日 09:07

    俺もそんなに香水は付けないよ。たまに付けるぐらい。だから持ってはいるんだよね。でも、全然無くならない

  • 風来坊 2007年08月25日 12:10

    庭でバンガロー気分が楽しめそう♪
    わんちゃんとの雑魚寝も気分が盛り上がりそうだね^^

  • ぴけ 2007年08月26日 06:10

    自然に香るくらいが良いと思います☆あんまり気にしなくていいんじゃないですか^^
    にしても家すごいw

  • おー 2007年08月26日 23:38

    男性は、強い香水の匂いを嫌う人が多いような気がします。シャンプーの香りは良いですね!私も好きです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31