デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お兄ちゃん欲しいの。。。

2007年08月25日 19:50

お兄ちゃん欲しいの。。。

昨日ね、作り物してたの。

そしたら後ろからガサガサ。。

かなぶんはたまに来てくれるけど。。

かなぶんの音じゃないなぁ。。

って思って後ろ見たら。。

いました。このお写真です。。


なんでしょう???

―――――――――――――――――――――――――――


前にもログに書いたけど。。

りぃが幼稚園の時。。

キング

「お兄ちゃん欲しい!」

って言ったことあるの。

「無理!」


って一言言われて会話は終了。。


でもそのあとも諦められなくて。。

今でもお兄ちゃんは欲しいの。。

んでね、

この前、掲示板でお兄ちゃんを募集したの。。

そしたら1人メールくれた人がいて。。

一緒にお買い物行ったり、ドライブ行ったりして。。

すんごい楽しかった。

っていう夢を見ました。

夢の中のお兄ちゃんはウルトラマンとかに出てくるような怪獣でした。

ちょっと怖いお顔だったけど優しかった。

そんな夢みて喜ぶなんて。。



りぃ。。

病んでるのかしら。。

夢だったけど。。。。


本当にお兄ちゃん欲しい。。


キングにもう1回言ってみようかなぁ。。

優しくてたくさん甘えさせてくれるお兄ちゃんがいいなぁ。

(^^)


無視されそうだけど。。


今日は出勤でちょっと疲れたのでこの辺で。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年08月25日 20:00

    カネゴンどすえ^^立候補第二号ォ~
    アニキって確かに欲しいかもね・・・

  • タカ 2007年08月25日 20:11

    キングにも無理なことがあるようで・・・www
    なぜ、怪獣だったんだろうね?^^

  • シロウ 2007年08月25日 20:13

    たぶん、りぃのフレンドみんながアニキ立候補すると思うゾな( ̄∀ ̄)
    当然オリも候補者一人なり(*^-^)b

  • tomi 2007年08月25日 20:20

    夢オチかぁ!
    怪獣がおっけーなら私でもOKかな?
    でもなぜ怪獣?

  • とと 2007年08月25日 20:51

    怪獣になったら、お兄ちゃん合格かなぁ(^^)

  • ゆうさん 2007年08月25日 20:55

    弟と妹と兄貴が欲しかったなぁ。
    でも今は会社に妹もどき・アネキの旦那が弟がわり、兄貴がいないよ。。

  • ベッキャム 2007年08月25日 21:01

    ま、まぁ、援助してくれそうなお兄さんなら、きっといっぱいいるかと。。。ゴキくんっぽくはないかな?

  • りゅう 2007年08月25日 23:07

    女の子はやっぱりお兄ちゃんに憧れるのかな?僕はよくお兄ちゃんみたい。と言われるけど、その先はないです

  • ukikumo 2007年08月25日 23:39

    蝉ですか?
    キングさんの言う通り無理なものは無理でしょう(笑)
    怪獣のお兄さん…通好みな

  • はー 2007年08月26日 00:27

    さすがのキングにも無理な事が!笑
    簡単にはいかんからな~!
    写真よくわからなかった!泣

  • むくろじゅ 2007年08月26日 01:01

    怪獣やった事有るけど、お兄ちゃんだよぉ~って云うには(>_<。)ゝ
    お爺ちゃんだよぉ~
    立派なゴキ!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年08月26日 01:01

    はい♪…新種の巨大スイカの種です…3日で足が生え…自動的に畑に埋まります…鼠VSゴキ…勝ち残るのは?

  • しん 2007年08月26日 01:18

    久しぶりに働くと疲れるもんねぇ。 おやすみなさい。

  • レオ 2007年08月26日 01:31

    僕も立候補しちゃおうかなぁ~(≧▽≦)。
    いろんなタイプのお兄ちゃんがここで出来そうじゃない?^_^

  • 千一 2007年08月26日 05:27

    理想のお兄さんだったら良いけど、迷惑な兄貴は困りもんになるよね。

  • ぴけ 2007年08月26日 06:13

    りぃさん色々疲れてる?変な夢だからちょっと心配・・・
    僕はりぃさんみたいなお姉さんいたらいいなあ☆

  • 風来坊 2007年08月26日 12:36

    σ(*^^*)がおにいちゃんに♪
    え!夢と一緒の怪獣顔じゃ嫌? ゔッ゜・(ノД`)・゜・

  • おー 2007年08月26日 23:44

    りぃさんは妹より、娘になって欲しいって思います(笑 結婚すらまだですが、こんな娘が居たら幸せだろうな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31