デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これはなんでしょう??

2007年08月05日 20:54

これはなんでしょう??

このお写真ね、今日妹から送られてきたの。

実家の裏庭なんだけど。。


これはなんでしょう??

この作りかけの建物。。

広さは妹いわく、4畳ぐらい。。。


お勝手口っていうの?


キッチンから裏庭に出るドア。。


そこにいるのはぶちゃです。。


って。。。

もう、説明するまでもないか。

―――――――――――――――――――――――――――――
プリクラ。。


加工できませんでした。


お友達と一緒に写ってるんだけど。。

お友達は。。

出すわけにはいかないじゃん。

しかもその子がすっごいかわいくて、スタイルも良くて。。

隣にいるりぃって。。

それだけでも罰ゲームって感じなのに。。

2つのものがあると。。

みんな比べるでしょ!??

んで。。

その子写らないようにアップなんて。

そんな技術。。

りぃが持ちあわせてるわけもなく。。

。。。

。。。


何か方法を考えよう。。


何も思いうかばないのはわかってるけど。。


あのさぁ、この前お写真アップしたじゃん。


髪の毛の長さがわかるやつ。

お手入れ大変なんじゃない?

ケアどうしてるの?

っていうコメントとかメールをいくつかもらったんだけど。。

全然大変じゃないよ。

他の髪の毛が長い女の人たちはケアとかしてるかもしれないけど。。


りぃ、何にもしない。。


シャンプーだってガサガサ(?)ガワガワ(?)ワワワワ(?)


洗うし。。


この表現で伝わるかしら???

ティモテみたいに洗ってるわけじゃいよ。

ティモテみたいに洗うって。。


この表現は伝わる??


髪の毛は長いんだけど、毛が細い上に髪の毛の量が少ないから洗うのも楽だよ。

だから、長くてもアップするとあれだけの量にまとまるの。

んで。。


お風呂から上がって。。

乾かすことも。。

ない。。


毛が少ないからすぐに乾くし。。

ドライアーはお出かけする前の急いでる時にかけるぐらい。。

ブロー(?)なんて、絶対しないし。


髪の毛も根性なくて、あんまり熱をあてると、くたばっちゃうの。

だから自然乾燥。。

美容院に行くとね、コシもないし、パーマはかりにくいし。。。

って散々な言われようです。。

りぃだってパーマとかけたいのに。。

かかりにくいんじゃなくて、かからない髪質らしい。。


パーマかけてる女の子達が羨ましくてしょうがない。

。。

まぁ。。

しょうがないか。。

今日も内容がないね。

もう慣れてきたかな。


フレンドさん。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年08月05日 21:17

    ぶちゃだぁヽ(・∀・)ノ
    ホンマいいなぁ(・∀・)イイ
    お散歩一緒にしたいなぁヽ(・∀・)ノ

  • レオ 2007年08月05日 22:11

    僕も自然乾燥派です♪
    ティモテですと?懐かしいね。久し振りに聞きました。相変らず自虐的だね。

  • タカ 2007年08月05日 22:58

    ストレートのほうが好きだなぁ
    ドコまで黄ばむか ずっと観察しようか?^^
    で、建物は、なに?^^

  • りゅう 2007年08月05日 23:18

    僕的には、パーマよりサラサラのストレートヘアーがステキだと思いますよ♪風になびくと綺麗だし!

  • ベッキャム 2007年08月05日 23:42

    ぶちゃいく達のお部屋かと思った。。。
    髪の毛はねぇ。。。でも、りぃさんの髪、綺麗でしたよ~

  • こ~じ 2007年08月05日 23:48

    せんせ~んちは何を作っているのかな。せんせ~、ぼくも髪の毛ほったらかしだから、気にしなくていいよ。

  • green 2007年08月06日 00:13

    そんなりぃさんいいね!凄いね~4畳もあって!普通の家じゃん^^

  • はー 2007年08月06日 02:57

    しっかりぶちゃ写ってるんやね!
    キング(デン)のお部屋?
    となるとこの先の髪の毛が心配やね~!汗

  • むくろじゅ 2007年08月06日 06:36

    Gデン・キングのお家?ママキングのオーダーかな?虫眼鏡使って、写真を更に写真で撮るって手が有るよ。

  • おー 2007年08月07日 01:57

    なんとなく解ります^^
    りぃさんらしい感じ♪
    癖っ毛から見たら、ストレートって凄く羨ましいです!

  • ヒゲ 2007年08月07日 21:54

    この日も スゴイ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31