デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんな優しい。。。。

2007年08月03日 20:30

昨日のログに対して。。

みんな優しかった。。

心に余裕があると。。

優しくなれるのかなぁ。。

昨日さぁ、黒い服だと髪の毛がわかりにくいって言われて。。。


ごもっとも。。

女の子がね、白いお洋服とか淡い色のお洋服着てるの見ると

かわいい~。って思うんだけど。。。


りぃには。。。

着れない。。


だってさぁ。。

白って膨張色じゃん。。

りぃもさぁ、良いぐらいに肌がやけてるといいんだけど。。

残念なことに綺麗にやけなくて。。

赤くなって終わるタイプなんだよぉ。

昔は白かったと思うんだけど。。


最近は。。


黄ばんできた。。


黄ばんでるって思ってはいたけど、文字にしてみると。。


なんかお顔が引きつるね。。

。。


黄ばむって。。

ヒドイ。。。

でも現実ですから。。

元祖キング青森の人だから。。

りぃは遺伝的に白かったんだよぉ。。

昔は。。。

だけど年をとるにつれて。。。

黄ばんできた。。

。。。


んで。。

黄ばんだ肌に白いお洋服はキツイって理由で。。


着れないんだよねぇ。。

でもね、この前。。

ひょんなことからりぃが罰ゲームを受けることになって。。


白いお洋服を買わされました。。

もちろん自腹。。


んで。。

記念にプリクラなんて撮っちゃった。。

この年になってプリクラとかとると思わなかった。。

でも、それも罰ゲームの一環で。。。

地元のよく行くお店に貼り出されることに。。。


。。。


半年間。。


中途半端に長いでしょ。。


。。。

もう諦めました。。


次回はまともなことを書くって言ったのに。。


りぃなんて。。

こんなもんです。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • レオ 2007年08月03日 21:19

    幼稚園の先生って外で遊んだりするでしょ?それも原因の一つなんじゃない?
    中身で勝負だよ(^_^)

  • タカ 2007年08月03日 21:54

    ありがと!がんばるよ!^^
    気分が悪くなるわけないじゃん!
    黄ばむって表現が面白いw

  • green 2007年08月03日 21:57

    黒、似合います・・・素敵ですよ~

  • クマヤン 2007年08月03日 21:58

    毎日「白」です~ん、白熊か。素敵な髪の毛が栄えていいんじゃないかな。プロフ写真はお見合い用、お古です

  • こ~じ 2007年08月03日 22:42

    せんせ~、黄ばんでるのぉ~?漂白剤を飲むといいのかなぁ。せんせ~、トラック・バックのコメあったよ~

  • ひでにぃ 2007年08月03日 22:49

    メールありがと。日本人は黄色人種だから普通ジャン  それよか先生 きれい~~
    昨日の見ちゃったww

  • シロウ 2007年08月03日 22:51

    特に気にする必要なぃでしょ?
    オリも赤くなるだけで焼けないタイプ☆
    日焼けゎあきらめましたゎ(´ω`)

  • ベッキャム 2007年08月03日 23:25

    いやいや、りぃさんすばらしい。こんなもん、て、じゅーぶんですよ。半年はきついねぇ。てか恥ずかしいよね

  • りゅう 2007年08月04日 00:25

    『黄ばんだ』とあまり気にし過ぎるとひどくなるから気にしないで!女性の肌ってホントに白いから綺麗です!

  • はー 2007年08月04日 00:33

    そうやって決めつけずに色々組み合わせる事で解決出来るんやないかな~♪
    諦めるより工夫やね♪

  • 影法師 2007年08月04日 01:05

    子供と一緒に外でお遊びしてれば、嫌でも日焼けするもんねw

  • おー 2007年08月04日 01:20

    色白で、綺麗な肌だと思いますよ^^
    また見ちゃった(笑
    明日も見に来るかも(笑
    白い服見たい!

  • むくろじゅ 2007年08月04日 02:11

    紫外線対策はしておこうね。皮膚癌になったら怖いもん。ビタミンCも沢山摂る様にしようね。白い肌が戻るよ

  • まさき 2007年08月04日 08:10

    俺もあんまり綺麗に焼けないんだ。赤くなるは、すぐに皮むけちゃうし。だから、すぐに白にもどってしまう。

  • ヒゲ 2007年08月04日 10:02

    外見ばかり気にし過ぎると 周りの綺麗なヒトに目が奪われて 余計自分との差が際立ってしまいますヨ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31