デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フーとハーについて今度書きます。。。

2007年08月12日 20:10

ただいま☆



お家に戻ってきた訳じゃないんだけど。。


今日は実家からです。。

前回またまたりぃの言葉が足りなくて。。。


北海道鹿児島旅行じゃなくて。。


ちょっとご用があって。。

本当は親が行く予定だったんだけど。。



りぃ家は全員、キングには絶対!!

(絶対って字合ってるかしら?)

だから。。


キングの指令により北海道鹿児島に行ってきました。

100パーセントパシリです。。

んで、昨日実家に帰ってきたんだけど。。



パパキングは今日、パパの実家の栃木に行きました。


りぃがなんで今回実家に長居するかっていうと。。。


これもキングの指令によるんだけど。。


普段はパパが妹と散歩に行ってるんだけど、パパ栃木に行ってる間、妹1人じゃボスキャバとぶちゃとキング(デン)のお散歩大変だからってことで。。

。。。


1週間。。


朝4時半と夜のお散歩。。

それとお家のお掃除とかお洗濯とかお食事の準備を指示されました。。。


妹と二人分だからそんなに大変じゃないんだけど。。


1日3食。。

専業主婦ごっこしてる感じです。。


妹のパソコンから今ログ書いてるんだけど。。

マックだからなんか使い慣れてなくて。。

マウスはないし。。


バックスペースキーもないし。。

デスクトップwindowsパソコンがもう1台あるんだけど。。


そのお部屋にはエアコンがなくて。。


5分が限界。。


だからマックから書いてます。。

フレンさんのログ。。

読めない分はお家に帰ってからまとめて読ませてもらいます。。



りぃね、すっごい聞きたいことあるの。。



フーとハーについて。。


でも、今日はこれから夜のお散歩あるから。。


また今度書きます。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年08月12日 20:16

    フーとハー?
    謎やなぁ…なんやろなぁ…
    まぁ、とりぁえずキングの権力者っぷりゎ伝わるけど( ̄∀ ̄ヾ

  • 北大路とすけ 2007年08月12日 20:19

    なんじゃ、そりゃww
    アイマイミー
    フーハーハー?

  • クマヤン 2007年08月12日 21:00

    おっかえり~折角出掛けたのにパシリとは…しかも留守電まで(>_<)お疲れ様ね。

  • レオ 2007年08月12日 21:09

    今は幼稚園夏休みでしょ?しっかり専業主婦もどきをしてね(^_^)。ウチも応援に来てもらおうかなぁ~

  • タカ 2007年08月12日 21:38

    ひとまず、お疲れ様^^
    忙しい中でも、メリハリをつけて、骨休めをしてね^^

  • こ~じ 2007年08月12日 21:54

    せんせ~、いなくてさびちかったじょ~。
    せんせ~、今度からぼくをおいてきぼりにしないでくだちゃい。

  • りゅう 2007年08月12日 23:30

    何だかよく解らないけど、北海道から鹿児島までって凄いパシリぶりだ!ゆっくり旅行気分ではなかったの?

  • ベッキャム 2007年08月12日 23:46

    フーとハー。。。。。なんでしょ?
    休みなのに自由がないのね( ̄∇ ̄;)

  • green 2007年08月12日 23:58

    大変デスネ~因みに栃木はどの辺り?

  • はー 2007年08月13日 00:37

    何か用事とは思ったけどパシリやったか・・笑
    妹さんと2人頑張って~♪
    フーとハー・・息の吐き方?

  • むくろじゅ 2007年08月13日 02:03

    ご苦労様でした。
    Macは複合キーを覚えちゃうと簡単だよ。

  • 歌丸 2007年08月13日 09:24

    体調崩してませんか?
    今度はゆとりある日程で来てくださいね^^

  • 風来坊 2007年08月13日 11:54

    お疲れさま♪って、ご両親からお土産とお小遣い貰えるよ^^
    多分、妹さんとわんちゃんだけに…(^^ゞ

  • おー 2007年08月19日 01:28

    お使い&留守番、お疲れ様です^^
    そう言えば、りぃさんの実家ってどこなんですか?
    気になりました

  • ぴけ 2007年08月23日 02:55

    この暑さじゃ5分でも体調崩しますもんね・・・お体気をつけて下さいね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31