デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

復活。。。

2007年08月28日 22:51

復活。。。

アップしたいお写真あるんだけど。。

まだサイズの変更(?)してなくてちょっとお時間かかるから。。


次回以降アップします。



今日はちょっと遅い時間になっちゃったからね。。
。。。


今日はりぃのお部屋から見た富士山です。。


実物大(?)じゃないよ。

実物大っていう表現どうなの!?

まぁ、いっか。。


ズームして撮りました。。

―――――――――――――――――――――――――


お騒がせしました。。

お馬鹿ログ復活です。。

(^^)

今日は代替でお休みだったから。。。

江ノ島に行ってきました。。

行く予定なかったんだけど。。

お誘いがあったから急遽行ってきた。。


遽っていう字。。


難しいね。。
 
ログが手書きだったら。。

絶対書けない字だね。。

パソコンに感謝。。


りぃはお手紙書くの好きでよく書いてるんだけど。。

ひらがなだらけ。。


相手が子供たちだから当然だけど。。

でもお友達にもお手紙書きます。

難しい漢字は一切書いてない。。

書いてないんじゃなくて書けないんだけど。。


ない漢字を作るのは得意だよ。。


りぃのお手紙は絵が多いかなぁ。。

文章苦手だから。。

絵の方が楽だし。。。

って。。

絵もそんなに得意じゃないから読んでる方はチンプンカンプンだね。。。

きっと。。


まぁ、いっかでしょ。。

(^^)

江ノ島のお話書きたかったんだけど。。


ちょっと手が痛いので。。

この辺で。

。。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • neko 2007年08月28日 22:55

    富士山が見えるとは、良い場所にお住みになってますね(笑
    景色が綺麗そうでいいですね~

  • タカ 2007年08月28日 23:11

    きれいな富士山^^手は、どうしたの?
    聞いていいんだよ。ただ、聞いた知識は、応用が利かない事が多い

  • レオ 2007年08月28日 23:17

    江ノ島はどうでしたか?楽しかった?かかな海辺ではブイブイ言わせてたんじゃないの?(≧▽≦)

  • tomi 2007年08月28日 23:20

    あれっ?
    何のお話だ?
    私は絵文字が読めない?
    ない漢字?りぃさんのお手紙も読めないのかな?

  • ベッキャム 2007年08月28日 23:30

    手紙なんて書いたことあったっけかなぁ?
    写真、綺麗だねぇ(´ω`*)

  • りゅう 2007年08月28日 23:36

    お部屋から富士山が見えるなんてうらやましい…。やはり富士山には特別なものを感じますね♪

  • green 2007年08月29日 00:15

    手紙はネ、漢字で埋めるよりココロで埋めるものです・・・

  • まぁ~くn 2007年08月29日 00:16

    飛行機からの富士山も、またいいですよぉ。

  • むくろじゅ 2007年08月29日 02:20

    綺麗な富士山だね。これは江ノ島から?お家から?
    ジェット乗って来たのかな?
    手が痛いって、大丈夫?

  • はー 2007年08月29日 03:45

    絵の多い手紙・・ちと面白そうかも♪
    ゆっくり身体休めて下さいね!ってもう寝てるか!笑

  • ゆうさん 2007年08月29日 06:20

    手書きのお手紙いいね(・∀・)イイ
    字体は、気持ちも心も表れるね
    お手紙、おいらにも欲しいなぁ

  • クマヤン 2007年08月29日 07:05

    いいなぁ~富士山の見える部屋…江ノ島は混んでましたか?この時期クラゲに注意だね。手紙か~最近は…

  • まさき 2007年08月29日 08:05

    俺も昔家から富士山見えたんだよね。最近はじっくり見てないなぁ。富士山見るとなんだか落ち着くんだよね

  • とと 2007年08月29日 19:17

    富士山って、、見えると直ぐに富士山って分るよね^^
    美しいよね~♪りぃちゃんと同じ位癒されるね^^

  • 風来坊 2007年08月29日 20:49

    手紙、情緒があっていいね。
    絵と文字と、真心いっぱい♪
    もらった人も嬉しさいっぱい^^

  • おー 2007年08月30日 02:18

    お疲れ様^^
    手書きって、やらないですよねー。手紙自体も出す事無いです・・。
    年賀状ぐらい?

  • ぴけ 2007年09月01日 02:47

    富士山きれいですね♪
    絵がたくさんの手紙も楽しそうじゃないですか^^漢字は子供と一緒に覚えましょw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31