デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんな優しい。。。。

2007年08月17日 22:19

見逃してって書いたけど。。

見逃さずにログを読んで、答えまで教えてくれた優しいフレンドさん。。



いつもありがとう。

フーとハーについて。。


なんでみんな知ってるの??

なんでりぃは知らないの??

みんな、どの段階でそんなこと習ったのさ!??

おかしいなぁ。。

生きてるとおかしいことだらけだけど。。


あんまり気にしないのがお馬鹿の特権!!

こういうことがあると、お馬鹿で良かったなぁ。。
って思います。

(^^)

わかりやすく説明してもらったからりぃにも理解できました。

ありがとうございました。

この前ね、暑いときは熱いものを食べるといいってログに書いてあるのを見て。。


りぃもやってみようと思いました。

熱いものって。。

何だろう?

りぃは鍋しか思いつかなかったんだけど。。


でもね。。

りぃ、猫舌だから冷めるまで食べれない。


暑い時にぬるいもの。。


それじゃー。。

意味ないじゃん!!

だめじゃん!!


どうしよう。

ぬるい時にぬるいもの。。


そんなことする意味ないし。。


熱いもの。。


食べれるようになりたいなぁ。。


強行突破しようかなぁ。。

お口の中のやけどは何科に行けばいいんだろう。。

おしゃべりできないぐらい重度なのは嫌だなぁ。。

。。。


今日はパパキングが帰ってきました。

キングにさっき

「お昼送っていってほしいからお出かけしないでね。」

って言われました。。。

どんな指令かなぁ。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • りゅう 2007年08月17日 22:25

    僕の様な理系の人は、そんな事を勉強させられたし、普段でもついつい考えさせられるんですよ!(笑)

  • シロウ 2007年08月17日 22:40

    暑い時に熱い物を食べると胃が刺激されて食欲がでる☆ってことだから、食欲ぁりそなりぃゎ特にいぃんでなぃ?

  • green 2007年08月17日 22:55

    フウフウしながら熱いお茶なんてどう^^

  • こ~じ 2007年08月17日 23:07

    せんせ~、ぼくは今日は熱いきつねおうどんを食べたよ~~ねちゅうしょうにならなくてよかった

  • タカ 2007年08月17日 23:19

    拙者も猫舌!身体能力以上のものを体に要求するのは、やめよう!!ムリすると痛いぞ~~^^

  • ベッキャム 2007年08月17日 23:23

    熱いものは熱いうちに!
    口の中が火傷するなんざ、どうってことない、ない。食べたあとに後悔すればいい

  • tomi 2007年08月17日 23:41

    カレーとか香辛料が多い物でもOKじゃない?
    熱い物を食べるって体を冷やし過ぎない様にってことだよね?

  • はー 2007年08月18日 00:14

    熱い物は腸管が暖まり発刊で体温を下げるからです
    ただ体温上がりきった時は脱水症状になるので御用心!

  • まさき 2007年08月18日 08:27

    俺も無知全開の人間です。もういい大人なのに。やっぱり頭良い人の方がいいよね。なりたいなぁ。

  • will 2007年08月18日 08:45

    やっぱりりぃさんは可愛いねー!

    俺もその性格欲しい~!

  • むくろじゅ 2007年08月18日 13:30

    口の中火傷する程暑い物食べなくたって、辛い物食べたら良いのだよぉ。りぃちゃんお休み楽しめたのかなぁ?

  • 千一 2007年08月18日 21:57

    確かに厚くて喉が渇いてしょうがないときに白湯をのむと喉の渇きが癒える。

  • おー 2007年08月19日 01:45

    私も猫舌^^;
    なんか、共通点があるって嬉しいよね^^
    辛いのも苦手。これは私だけかな?

  • ゆうさん 2007年08月19日 06:45

    りぃさん熱々の唐揚げ食べてない?
    揚げたて美味いよねぇ
    強行突破はやめとこね(*´・ω-)bネッ

  • ぴけ 2007年08月23日 03:10

    暑いもの・・・カレーが好きですw健康って意味ならカプサイシンがいいかも。ダイエット効果もあって◎

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31