デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

果実×ヨーグルト 入り ヨーグフル ふじりんご

2017年04月13日 03:17

果実×ヨーグルト 入り ヨーグフル ふじりんご

協同乳業のヨーグフふじりんごです。

この間食べた、「ブルーベリー」に続いてこちらです。

「生きた
乳酸菌 入り」

「 こだわりの
ヨーグルトフルーツ
ヨーグフル!
爽やかな味わいのデザートアイスです。」

“こだわりのヨーグルト”入り
自家製ヨーグルトを使用しています。
ヨーグルト本来の味わいが楽しめます。

“こだわりフルーツ”入り
●酸味と甘みのバランスが程よいふじりんごを使用しています。

期間限定
“なめらか”仕立て

6本入り

果汁・果肉7%
種類別 ラクトアイス

爽やかな甘さのりんごヨーグルト味のアイスです。

ヨーグルトアイスは、甘さのある爽やかなヨーグルト味のアイスです。

この間の「ブルーベリー」の方は酸味のある爽やかなヨーグルト味だったけど、こちらはヨーグルトの味わいはしっかりだけど酸味はあまり無く、爽やかな甘さのヨーグルト味のアイスになっています。

りんご果肉は、シャキシャキとしていて柔らかくて甘い果肉が結構沢山入れられています。

アイスの食感は、とても滑らかな食感のアイスになっています。

爽やかなヨーグルト味のアイスに甘いりんご果肉が入れられていて、爽やかな甘さの感じられるりんごヨーグルト味のアイスになっていてとても美味しかったです。

この間食べた「ブルーベリー」の方は、ヨーグルトアイスが酸味のあるヨーグルト味だったのに対し、こちらは爽やかだけど甘さのあるヨーグルト味のアイスになっていました。

どちらもしっかりとしたヨーグルト味のアイスではありますが、「ブルーベリー」は酸味のあるヨーグルト味で、「ふじりんご」はあちらよりも甘いヨーグルト味に感じられました。

もしかしたらベースヨーグルトアイス自体は同じなのかも知れませんが、こちらはりんごソースの甘さによって甘いヨーグルト味のアイスになっていたのかも知れません。

個人的には「ブルーベリー」の酸味のあるヨーグルト味よりも、こちらの爽やかな甘さのヨーグルト味のアイスの方が好みかなと思いました。

酸味のある爽やかなヨーグルト味が好きなら「ブルーベリー」が、甘さのあるヨーグルト味が好きならこちらの「ふじりんご」がオススメかなと思います。

爽やかな甘さのヨーグルト味のアイスに、柔らかくてシャキシャキとした甘いりんご果肉入りで、爽やかな甘さのりんごヨーグルト味のアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年04月13日 08:04

    > ☆☆さと☆☆さん

    アイスはマルチパックも含め、全て一人で食べています

    よく冷凍庫にアイスを溜め込んでしまって、家族に怒られます

  • 高野杏仁 2017年04月13日 08:53

    > ma1616yanさん

    りんご果肉は、甘くて美味しかったですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30