デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

PARM パルム チョコレート&チョコレート ~プラリネ仕立て~

2017年04月05日 01:26

PARM パルム チョコレート&チョコレート ~プラリネ仕立て~

森永乳業パルムチョコレートチョコレート~プラリネ仕立て~です。

こころまで、なめらかに」

“なめらかな口どけのチョコ
溶ける温度にこだわった、アイスクリームと相性の良いなめらかな口どけです。

“コク深いチョコレートアイスクリーム
クーベルチュールチョコレートとプラリネを混ぜ合わせた、コクのある味わいです。

プラリネ・・・焙煎したナッツ類に加熱した砂糖を和えてカラメリゼしたもの

6 本入り

種類別アイスクリーム

チョココーティングは、かなりしっとり柔らかくて口溶けの良い、濃厚で滑らかなチョココーティングです。

最近はホワイトチョココーティングの方の「パルム」に慣れていたので、何時もよりも厚みのある口溶けの良いチョココーティングに感じられます。

チョコレートアイスクリームは、コクがあるけどあっさりとしたまろやかなチョコレート味のアイスで、プラリネのナッツの香ばしさがほんのり感じられます。

チョココーティングチョコアイスなのでコッテリ濃厚そうに見えますが、チョコアイスが意外とコクがあるけどあっさりとした味わいなので、全体的にも意外とコッテリし過ぎず食べやすいチョコレート味のアイスになっています。

しっとり滑らかで口溶けの良い濃厚なチョココーティングと、コクがあるけどあっさりとしたまろやかなチョコアイスの組み合わせがとても美味しいです。

今回はチョココーティングが何時もよりも更にしっとりとした、柔らかくて滑らかで口溶けの良いチョココーティングに感じられました。

アイスも滑らかで口溶けの良いアイスなので、チョココーティングと合わさると「パルム」らしい滑らかな口溶けの良さがすごくしっかりと感じられました。

しっとり柔らかくて滑らかで口溶けの良い濃厚なチョココーティングに、コクがあるけどまろやかであっさりとしたほんのりプラリネのナッツの香ばしさが感じられるチョコアイスで、「パルム」らしい滑らかな口溶けの良さをしっかり感じられるコクのあるチョコレート味のアイスでした。

このデジログへのコメント

  • tap 2017年04月05日 08:04

    パルムはハズレがなくてどれも美味しいですよね!

  • 高野杏仁 2017年04月05日 09:39

    > tapさん

    「パルム」は、新フレーバーが出るとつい買ってしまいますね

  • 高野杏仁 2017年04月06日 04:44

    > オゴルゼ・メッシさん

    「パルム」のホワイトは、私も大好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30