デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヨーロピアン シュガーコーン ストロベリー

2017年04月18日 03:29

ヨーロピアン シュガーコーン ストロベリー

クラシエフーズのヨーロピアンシュガーコーンストロベリーです。

「甘酸っぱい苺のスイーツアイス

「“サクッ”と“パリうま!”
ワッフルシュガーコーン」

アイスパリパリチョコ、本格ワッフル生地のシュガーコーンです。

5個入り

種類別:ラクトアイス 果汁9%

アイスは、ほんのりとした苺の味わいの甘さ控えめでほんのり甘酸っぱいあっさりとした苺味のアイスです。

パリパリチョコは、パリパリとした食感の口溶けの良いチョコです。

シュガーコーンは、チョココーティングがされたサクサクのコーンで、相変わらずとても美味しいです。

ほんのり甘酸っぱい苺味のあっさりとした苺アイスに、パリパリチョコと、サクサクシュガーコーンがとても美味しいです。

チョココーティングがされたシュガーコーンのアイスですが、苺アイスがあっさりとした苺味な為、全体的にしつこ過ぎないあっさりとした食べやすさがありました。

アイスはしっかりとした苺味と言うよりはほんのりとした苺味のあっさりとした苺アイスですが、このあっさりとした苺味がシュガーコーンには合っているように感じられます。

ほんのり甘酸っぱいあっさりとした苺味のアイスが、サクサクシュガーコーンに良く合っていますね。

しっかりとした苺味を求めるとちょっとあっさりな感じですが、甘さ控えめでほんのり甘酸っぱいあっさりとした苺味がとても美味しかったです。

ほんのりとした苺の味わいの甘さ控えめでほんのり甘酸っぱいあっさりとした苺味のアイスに、パリパリチョコと、サクサクシュガーコーンで、ほんのり苺の甘酸っぱさが感じられるあっさりとした苺味のシュガーコーンアイスでした。

このデジログへのコメント

  • 三朗太 2017年04月18日 06:30

    美味しそうですね。是非一緒に食べませんか?

  • 高野杏仁 2017年04月18日 10:06

    > まく太郎さん

    ほんのり甘酸っぱくてあっさりとした苺味のアイスがとても美味しかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30