デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ 紅茶ケーキの ふんわりアイスサンド

2017年04月08日 03:27

SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ 紅茶ケーキの ふんわりアイスサンド

ロッテスイーツスクエア華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンドです。

ケーキ中の黒っぽい粒は紅茶葉です。

〈春夏限定〉

紅茶ケーキミルクアイスです。

種類別アイスミルク

期間
限定

紅茶ケーキは、とてもふんわりとしていて、すごく紅茶の茶葉の香りが豊かな紅茶風味のケーキです。

ミルクアイスは、ミルク感のあるミルクの甘さがしっかり感じられるミルクアイスでとても美味しいです。

紅茶の香り豊かなふんわりとしたケーキに、ミルクアイスの組み合わせがとても美味しいです。

ふんわりとしたケーキに冷たいアイスの組み合わせなので、しつこさは無くとても食べやすかったです。

ただミルクアイスは、紅茶ケーキと一緒になるとケーキに負けてほとんど感じられなくなるのがちょっと残念でした。

紅茶ケーキは名前の通りにすごく紅茶の香りがしっかり感じられて、紅茶葉の香りがしっかり感じられる香り高い紅茶風味のふんわりとしたケーキでとても美味しかったです。

すごく紅茶の香りが豊かな紅茶ケーキになっているので、紅茶好きにとてもオススメですね。

ミルクティーのような紅茶味と言うよりは、紅茶葉を感じるような香り豊かな紅茶味のケーキなので、甘いミルクティーよりも紅茶葉その物の香りとかが好きな方にオススメかなと思いました。

ただミルクアイスは、紅茶ケーキと一緒になるとケーキに負けて、ミルクの味わいとかがほとんど感じられなくなってしまうのが残念でしたね。

でもミルクアイスはそれのみで食べれば、とてもミルク感のあるミルクの甘さが感じられるアイスですごく美味しかったです。

このアイスはあくまで紅茶ケーキを味わう感じで、ミルクアイスよりもふんわりとした香り豊かな紅茶ケーキがメインになっているアイスサンドかなと思いました。

紅茶の茶葉の香りがすごく豊かな紅茶風味のふんわりとしたケーキに、ミルク感のあるミルクアイスの組み合わせで、香り豊かな紅茶がしっかりと感じられる紅茶ケーキアイスサンドになっていてとても美味しかったです。

紅茶ケーキが本当にすごく、茶葉の香りが豊かな香り高い紅茶の味わいのケーキなので、紅茶好きにオススメアイスサンドでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年04月08日 11:38

    > ma1616yanさん

    紅茶の香りがすごく豊かでしたね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30