デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クラブ系のものも好きです。でも、タテノリのほうがもーっと好きですw

2016年10月11日 00:47

クラブ系のものも好きです。でも、タテノリのほうがもーっと好きですw

はい、こんばんはー!
今日は昼のウラでも書いた通り引きこもりしておこう、って思ったのに色々でした。





まぁ、そんな訳で今日はなんて事も・・・ってまぁ、アレです。
一件はちょっとうん。
気になってる事はあるけど、これはこれでその人次第って所だし、言えることやそういうのはしたから、
自己満足だけども、それには自分はもう何もこれ以上できない、って思ってる。





でも、まぁ、袖振り合うも多生の縁ってのもあるから、まぁ、こういうトコだけどもさ。
やっぱフレンドさんとかは何ってしてあげらんないのが大半だけども、言ってくれよ、って思う訳です。



結構なんだろな。それが自己満だ、って言われても、自分すら満足にできないヤツが他人をそう出来るか?
って思ってるほうなんだ。






https://www.youtube.com/watch?v=DCFVn8ZP-XI


そうそう。この時のライブでこの曲の時さ。
最前列に居たんだよ。すっげー楽しくてさ。
ジレンマってのは誰でも抱えてるもんだと思うけど、なんかさ。
信じてる方向って、って思う曲でもあるね:)


コメレス
>沙也加★さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
楽器やってる友達いないんですか・・・。意外。
結構居そう、って逆に思ってました。
一人でどういうのを最近は練習されてるんですか?w






https://www.youtube.com/watch?v=gjDrEdEzfQc

たまにはインストなのも。
こういうのをぼーっと聴きながら座ってるのもアリかな、って思います。
でも、こういう雰囲気ってオシャレ感もあるけど、実際今日みたいな気温の日なんかに聴くのがいいですよね。






なんかさ。
たまにもうちょい素直に、って思うことがあるんだ。
そんな構えなくても、とかそんなおびえなくても、とか、そんな怒らなくても、って。



それに最悪だー!俺今日ダメだー!なんて日だってある。



なんかさ。そういうのってもっと世の中とか素直だったらなーなんて思うことがある。



自分も小難しく考えたりとか、考え方とかめんどくせぇな、って自分でも思うんだけども、
やっぱりこう、一定でさ。
自分のログ読んでくれて、感想とかコメントくれる人にはありがとう、って思ってる。




それって結構こういうオンライン的な話だけじゃなくて、普段の生活もそうだって思ったりしてる。




ありがとう、って言葉を使ってる?って思ってさ。




今日も自分は使いました。






https://www.youtube.com/watch?v=ksyzJ_iKfW8

そうそう。この曲に救われてきたんだ。
ラストの方の対訳にさ
「お前は言いたい事を胸の奥にしまっていたな
落ち込んだ時は言ってくれよ
電話一本で飛んでいくから」
ってさ。
今は結構そういう気分だったりするんだ。







そうそう。
いつもしょーもないログだけど、自分の考え方に触れてくれてありがとう。






https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0



凹むだけ凹んだら「今度はあいつを後悔させてやる!」って。
直接じゃないけどさ、見返してやるんだ、って思うんだよ。
だからこの曲なんかはリベンジ準備完了、って。ふっ切ってやるんだ、って。
そういう感じ。
ウラでも書いたけど、そんな感じw





今日の画像はちょっとメンテした靴たち。
まだあるんだけど一部だけねw







https://www.youtube.com/watch?v=qSL4NRVbBWI


思うけど、やっぱ時間って果てがあるんだから、止まってる時間ってのは勿体ないな、ってね。




※追記

フェイバリットな音楽をやってくれていたBoom Boom Satellites川島さんが亡くなった。
ニュースZEROとか見てる方は脳腫瘍の手術を何度もされたボーカリスト、って言えば伝わるかな。
なんかとてもネガティヴニュースなのに、凄くなんだろね。
解放されたのかな、って思う所もあって。
ご冥福をお祈りします、って思って。
そっか。いつも待った朝日をあの日から迎えることはなかったのね、と少しリリックを思い出しながら、
ちょっとニュースを見て、手を止めてしまってます。
やっぱり生きてるなら、動くなら、止まってるのはやっぱり違うかな、って。
難しいものに出会ってしまっても当たって、それを超えていこうってするスタイルは本当にカッコよかった。


https://www.youtube.com/watch?v=jlqTeCQehOs

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

souta.

  • メールを送信する

souta.さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31