デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スタンスとか自分の好きなものとか正直にドヤァ!と言えたらなぁ、と思う今日この頃

2016年10月05日 23:46

スタンスとか自分の好きなものとか正直にドヤァ!と言えたらなぁ、と思う今日この頃

振り幅って大事だなぁ、と最近凄い思うんですよね。

はい!ってな訳でこんばんは。

珍しく三日連続?w
って感じにデジログ書いてます。
画像は自分の最近オフによく履くブーツと自分の足一部w
暇なので撮ったヤツですね。



いや、今日はとある所で営業をしていた時に先方の社長に言われたんですよね。
「○○くん(自分)って知ってる幅とか、アカン事、大丈夫なこととかバランスがあって、振り幅が面白いよね」
だそうです。
善悪、白黒だけではどうにもならないこと、ってのもあって妥協点とかその辺を考えるにあたっては
そういうバランス感がいいのだそうです。
よくわかりません!(笑)って返したけども、まぁでも、結局そういうのの振り幅なんだろうな、って感じです。


https://www.youtube.com/watch?v=ah3HkcUoEwM


ちょっと昨日のはハード気味だったので今日はこういうのから。
The 1975って曲の雰囲気、センスがいいんですよね。
夜なんかちょっとカジュアルな感じな所でこういうの聴くとカッコいいんだろうな、って思います。



さておき、今回、デジログコメントへの返信機能使ってみたんだけども、ちょっと慣れないなぁ、と
思ったりしてます。
コメレスで返すほうがなんとなくスッキリじゃないのかなぁ、と機能的な面で思ったりとか。
でも、今日も色々と見たんだけど、以前よりもデジログって考え方とかホント書く人減ったよねぇ。



https://www.youtube.com/watch?v=rAcDTMIAh98

ちなみに昨日のSurvive Said The Prophetと同じく割とフェイバリットバンドのCrystal Lake。
彼らのライブとかもみくちゃな感じで面白いっす。
あと途中で元FACTのHiroも歌ってたりっすね。
・・・おっさん、年考えろよ、って言われてもこういうのやっぱ好きなんですよね。




さてさて、今日のお題が「愛してる」って言うかどうか、かぁ。
うーん、基本的には付き合ったりって毎日言う訳ではないけども、ちゃんと言わないと、って時には言うほうかな、って思います。
実際問題、やっぱ付き合ってお互いわかってる、とは言ったものの、考えてる事ってわからないことって結構あるんじゃないかなぁ、と思う訳です。
なので、やっぱり思ってることは伝えたほうが、と思うので言うほうですねぇ。うん。
でも、こうイメージの話だけどもこれに関しては男のほうが苦手な話だろうな、って思いますね。



https://www.youtube.com/watch?v=rWN1nqvKxGQ


これは結構前の曲なんだけども、自分のフェイバリットバンドのPay money To my PainのKが以前やっていたGun Dogってバンドギターを弾いてたMZKのバンド
結構エモいので個人的にはキャッチ―さもあって好きです。



ってな解説は置いといて。
さっきのその言葉に出すっていうか、そういうので思うんだけども、
色んな人に聞いてみたいのって「好きなものを好きだ」って言ってますか?ってのはちょっと聞きたい。
なんか流行りだから、とかマイノリティなものに関して「=恥ずかしい」みたいな。
表向きに出せないものってあるようなそういうのが少なからずあるだろうし、変な話、見た目的な所から
かけ離れてるから、とか言うふざけた理由で茶化す馬鹿なヤツもいる訳で。
そういう所謂自分意外の目ってものにアゲインストに言えてる?ってちょっと思ったりしてる。

いやさ、自分なんか私服アメリカンな感じなんで結構ワインとかも飲むってーと変に言われたりとか。
あとカラオケとかで正直、今の流行ってる系のとか全然知らないんすよね。
Rock系ばっかりしか聞いてなくて。なので、ハイスタとかあの辺くらいまでしか歌えないし。
そういう時にやっぱ茶化されるんすよねぇ。

思うけど、そういう時の立ち位置っていうか、まぁ、ここに立っててこういうのが好きって言える所は
持ってたいなーと思う所です。


https://www.youtube.com/watch?v=GAv8Fej79zs


ふと思ったのでこっちも貼っておこう。
なんか最近メールしてたり話したり、そういう人が「自分を押し殺してる」とか「感情を自己完結無理矢理してる」って思うことがあって。
ある意味ちょうどそういう人にはいいんではないのかなーと思ったり。



自分らしくってしてますか?w




ただまぁ、音楽やってた自分が言うのもアレだけど、歌詞はよくても中々に人としてアレな人たちって結構バンドマン、多いですw(遠い目

https://www.youtube.com/watch?v=wol-XHb1VhM






https://www.youtube.com/watch?v=Gks4Ee_bkr0

このデジログへのコメント

  • 和奏 2016年10月06日 01:39

    好きな人にはいつでも好きって言いたいし言われたいです。
    毎日でもいいです。
    趣味やら何やらは、好きな人(男と女、likeもloveも)以外には結構内緒気味でひっそり暮らしています。

  • めぃめぃ 2016年10月11日 22:36

    私もカラオケは好きな曲しか歌わないです。最近はもっぱら一人ですけども。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

souta.

  • メールを送信する

souta.さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31