デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり週末以外に飲むとちょっと後悔が残るので飲み会は週末にしたいトコロ。

2016年10月07日 06:08

やっぱり週末以外に飲むとちょっと後悔が残るので飲み会は週末にしたいトコロ。

はい、ってな訳でおはようございます(笑



昨日はアレです。
上司拉致られて飲んでました。
っていうか、ねもい。


マジにねもい。



いや、眠いっす。




まぁ、なんか不意に誘いやすいというか、そういう時には独身フットワーク軽い自分はいいんだそう。

いいんだけどね。いいんだけどね。・・・今週土曜日も仕事なんだよなぁ。。。

愚痴ってもしゃーないので、楽しんできました。
ウチの会社の若い子たちともあんま誘うとカドが立ってしまう立場ではあるのでそういう面では上司というか、
ウチのボスありがとう、って感じっすね。


https://www.youtube.com/watch?v=Zcps2fJKuAI


ってなわけで心理的にはこういう感じ。
30Seconds To Marsのを。
ちなみにこのバンドのVoがスーサイドスクワッドのジョーカーだったりするんですよね。
ある意味ではすんげー人です。


コメレス

>和奏さん
ですよね。言われたいというか、じゃないと不安になるんだろうな、って思うんですよ。
趣味は隠してても自分の場合は漏れていくのでもう声を大にして言ってます。
開き直りです。一種のw


>沙也加★さん
ベース弾いてました。学生の頃~社会人2年目くらいまでかな。
よく大阪市内でもライブさせてもらいましたねー。あぁ、当時は若かったw
こっそり言うと、地元のローカル局でそういう話も頂いたことがあります。そっち方面の情報量があるし、
付き合いとかもまだ一部あるし、とかで。
でも、面倒なのでお断りしたただのダメ人間三十路ですよーw



https://www.youtube.com/watch?v=SBjQ9tuuTJQ

で。誰もが知ってるフーファイターズ
実はこの曲のテンションが好きなんですよね。
エモいなぁ!って思ってます。ハイ。



んで、今日のお題の自信と傲慢でしょ?
これは簡単だと思うんだ。
読んで字のごとし、とよくセミナー講師なんてする仕事もあるので言うんだけども、

自信=自分を信じられる状態。
傲慢=おごりたかぶり慢心している状態

ってな話ですよね。
凄く簡単な所で自信は自分の足元をきちんと見て、その上での態度だし、傲慢は見えていないが故に、というか、
まぁ、のけぞってるから足元見えないんだよ、って感じ。

割とこういうのは年齢を重ねるとわからなくなる人がいて。
たまにすげーヤだな、コイツって思うのとかも実際あるんですよね。営業関係でも。
で、そういうのは反面教師ってのにしています。
逆に言ってしまえば、反面教師になる人ってのは大体、そこだけピックアップするとそれしか価値のない人ってのにもなるので、とどのつまりはやっぱり謙虚さはどっかに持っておきたいですし、初心忘れるべからず、って話ですね。


あと画像はメイソンジャーのキャンドル
結構いいにおいするんだよね。




https://www.youtube.com/watch?v=TAfR5zA09BQ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

souta.

  • メールを送信する

souta.さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31