デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思う事とか思い出とか、それぞれ色々あるのよね、とか諸々w

2016年10月03日 01:24

思う事とか思い出とか、それぞれ色々あるのよね、とか諸々w

さてさてー。
10月なんでって訳ではないけども、連続で久しぶりにデジログ

いやぁ、なんていうか、ふと今日は色々としてたりもしたんですが、ちょっと思い出めぐりをしてました。

あぁ、っていうのが、自分のフェイバリットバンドのPay money To my Painのメンバーと遭遇したり
ちょっと遊んだり、あと、打ち上げにも参加させてもらったりしたところを回りました。
なんかねぇ、「あぁ、あの時話してたらなぁ。」とか「なんかあの時に話したそうな顔したよな。」とか
もう戻るハズもない人と打ち上げの時の事を思い出してました。
いや、ちょうどその日が6年前の10月だったんですよね。

ま、戻る事はないんです。
なんかね。今日もコメントとかデジログとか見ていて思ったけども、声かけようかな、って迷ったり、
コメントしようかな、どうしようかな、って思うことがあったら、したほうがいいね、って思いました。



https://www.youtube.com/watch?v=v0GIik5Fk2M



コメレス

>和奏さん
そうなんだよねー。見る側にとっては凄く面白いというか、非日常だしね。
なので結構読むのが好きなんだよねぇ。
もっとみんな色々書いたらいいのにね。



https://www.youtube.com/watch?v=cGJfO3P4s04


ふと思い出した、というか、今日徘徊してたログで、どんな名刺入れ使ってますか、ってな話を見て。
載せてる画像の。コレですね。
YUHAKUって所のアニリン染めのエンベロープのモデルです。
仕事柄いくつか使ってるのでもう一つケースがあるのですが、どっちかってーとストッカーみたいに使っていたり
する、別の近場でハンドメイドしてる所のを使ってたりします。
ただ、ホントにこのYUHAKUのモノって色合いが綺麗で面白いんですよね。
割と普通に気にしない人は気にしないけど、小物を気にする人には割とリアクションがもらえるので営業としては
結構重宝しています。

っていうか、結構レザーものが好きだったりします。
財布とかはそこまでするのは持っていないんだけども、結構でもデザインとかシンプルなんだけども、って感じのが好きで。
所謂トラッカーウォレットを使ってたり、結構そういうのもこだわってるほうだったりします。

正直、仕事の原動力って自分の場合物欲なんですよね。
アレ欲しい!とか次のノルマクリアでこれを買おう、とか思ってやってます。

ここでこういうの読む人の仕事のモチベーションってなんだろうw


そう考えると自分のって結構邪だよなぁw



https://www.youtube.com/watch?v=7FpCjQikjFQ



こう、今日さ、ちょっとメールしてた人に「やっぱ笑ってるそのプロフ画像が素敵だから、笑ってて欲しいな」
って送ったんだけども、なんかね、その返信でやっぱ思った訳っすよ。
無理してって訳じゃないんだ、ありのままでそれが笑顔だと素敵だな、って思って。
泣きたい時は泣いてていいし、怒りたい時は怒っていいんだと思うし。

なんかこう、肩肘張って生きるってのも頑張ってるなーって思うんだけども、そうじゃなくて。
自然体でそのままでって居られるのが一番じゃないかなぁ、と思う訳です。


ま、みんながみんなそういうのが出来ないのも判ってるけども、なんかそういう肩に力入れてるのってしんどいじゃないですか?なのでそういうのを少し楽に、って思うんですよね。

ほら、怒りたい時は怒っていいしさ。
泣きたい時は泣いていいと思うし。
ほとほとそういう感情を出したら深呼吸して、引きずらずに、ってのがいいんじゃないかな。うん。


https://www.youtube.com/watch?v=JC7K19rWL-k


そういやさ。
その最近自分がよく聴いてるこのバンドも、なんかP.T.Pと対バンして欲しかったんだよね。
なんかこの曲とかをうなずきながら、すげぇ笑って聴いてるKとか見たかったなーとか、この曲好きそうだよなぁ、とか色々と思うね。
もう叶わないものだと余計に。



よし、湿っぽい話だ。載せるつべのヤツは個人的にアガるヤツにしよう。



https://www.youtube.com/watch?v=v8bndLNQeSo

このデジログへのコメント

  • 和奏 2016年10月03日 02:13

    一期一会っていうもんね。
    何もしなかったことを後悔するなら、行動して後悔する方がいいですね。

    名刺配る用事がないから名刺を持つことに憧れます。
    ええなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

souta.

  • メールを送信する

souta.さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31