デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時間ってものが解決するものもあるけれど、時間が経っても覚えてたいものも。追記あり

2016年10月12日 00:01

時間ってものが解決するものもあるけれど、時間が経っても覚えてたいものも。追記あり

さて、こんばんは。

ちょっと今日はショックな事がありました。
っていうのも、まぁ、SNSとか各種ニュースサイトとかで出ていた通り、Boom Boom Satellites
Vocalの川島さんが亡くなった、というニュース

実は最後の作品、とリリースされたLAY YOUR HANDS ON MEの時から覚悟はしていたんだけども、
やっぱり突きつけられるとなんとも言えない感情がこみあげてきます。

実は結構前から、そうそう。
多分、30回ったくらいの人には昔のキスミントのCMのKick it outなんかは聞き覚えはあるんじゃないかな、って
思うんだけども、実際自分はもうちょい前くらいかな?多分。
あとその後も出てくるアルバムカッコいいのなんの。


なんか色んな人のコメントを見て、沢山の人に愛されてたんだなぁ、と思いました。
ホントにカッコいい音楽をやっておられたので、興味ある方は是非。






https://www.youtube.com/watch?v=lYotpZH9XbQ





一番好きなのは自分はコレだったりします。
アニメ好きな方には「亡念のザムド」のOPと言えばおなじみでしょうか?
これをサマソニで見たんだけど、涼しい顔してカッコいい曲やって、フロアを一気に爆発的に
盛り上げておられたのを今でも覚えてます。
カッコよかったな。








コメレス

>PONさん
そうっすねぇ。野郎受けのがいいんすかね。P.T.Pって。
実はK以外もPABLOとかT$UYO$HIくんやZAXも会った事ありまして。というか、飲んだ事もw
カッコいいバンドだと思うんですけどね。


>沙也加★さん
そういう練習っすかぁ。小指のはテーブル使ったりして昔練習していました。
どっちかっていうと小指よりも薬指のほうが苦手だったりします。自分はw
あと、追伸。元気でろーーーーー!w









https://www.youtube.com/watch?v=WK8cQUX6pLc

この曲なんかは朝に聞くと、っていう感じで。
なんだろね。
布団蹴りあげてテンション上げて、って感じ。
自分も結構朝、通勤時に聞いてる曲ですね。






https://www.youtube.com/watch?v=YIlgHvxDxTk


さてさて。
こんな感じもやるんだなぁ、というCrossfaithさんの曲をw
結構好きなのよね。コレ。






はい、ってわけで、まぁ、今日はこっそり自分の誕生日なんです。
さぁ、祝ってくれ!(何様






ってのは冗談ですけども、なんか10代の頃って35歳とかマジおっさんじゃん!とか、
凄い所帯じみたものを想像してたんですけども、結局落ち着きもせずに未だふらふらしてたりしています。
別にこのまんまでも、って思ってる一方で色々と考えたりもするんですよね。
いやぁ、男心ってのも複雑なもんですw






そうそう。最近とある人から「この遊び人めー!」と言われてます。
・・・遊び人かな?自分(笑
いや、デジログとか割と書いてる感じでそんな感じにじみ出てます?w
ちょっと気になってしまって。



自分としては所謂、女遊びってあんましないけど、お酒遊びはたまにするのでそっちかなーとか、ライブ
遊んでたりかなー?とか思ったりもしなくもないんですけどね。




あぁ、でも、アレです。
ちょっとした今年の目標はもうちょい駆け引きとか恋愛をうまくなりたいですw





https://www.youtube.com/watch?v=JC7K19rWL-k




いやぁ、もしも本当に欲したらって訳でもないけども、まぁ、でもホントにね、
曲はカッコいいんだ。
でも、自分のセンス的なものはこういうのは割とそれなりにあるとは思うけど、モテないのよねぇ。
なんでだろ。いい加減なのがバレてんのかな?w



そうそう。
自分も今日は結構色んな感情とかがぐるぐるしてて。
こういう時泣けたらなー!とか思ってちょっと泣ける系の映画を見てがっつりやったりました。


なんかね、我慢ってのはやっぱりよくないと思うんだよ。
泣きたい時には間接的にでも泣いて、溜めないようにしないと、ホントに顔が変わってきそうで。
辛い時や泣きたい時ってのは素直に泣いてしまえばいいと思うよ。



あぁ、でも、この秋だなーって感じの風が気持ちいいね:)




https://www.youtube.com/watch?v=6WyZ2GcdmCM


転がってくんだろうな。この一年も変わらないんだろうかw






あと、今日の画像ネタがなかったのでちょい前に撮ったネックレスつけた首元。
シンプルなやつにこういうのつけたり、マリアのつけたり、コインっぽいヤツつけたりして遊んでますw




https://www.youtube.com/watch?v=nKZLXemEKhQ


※追記してみやう

今日のお題の「デジで「いいな」と思ったプロフィール」は面白そうだから触れておこう。

とはいえ、実際どうよ、って言われると、「ちゃんと書いてる方」がいいですね。
正直それにつきます。
別に写メがあればいい、とかそういうのではなくて、ちゃんと好きなものは好き、って書けたり、なんとなく
その人の人となりというか、そういうのが判れば、って思うんですよね。
これに関しても以前から触れてる話だけど、デジログ書いてる人じゃないと人としてどんなかわかんないから、
関わっていこう、って出来ないんですよね。

まぁ、未だに先日のネトストの人からログインするとメールが飛んできますが、その方もプロフもあんまり、デジログも全く書かれていません。
なので放置しちゃってます。

あと、最近怖いな、って思ったのが仕事中も携帯ログインとかしたりしてるんですが、それでログイン時間ずらしてもメールがきます。

まじこええw


ちなみに今はこっそりと仕事中外回り中ですが、暇なのでちょっと更新w


営業って結果出せばいいねん、というウチの会社でノルマもいってる身なので割と緩いです。
GPSとかもないしね:)
・・・まぁ、ウチのボスなんか仕事時間で最近こそ忙しいからしないけど、麻雀打ちに行ったり、
大人のお風呂行ったりしてたりするそうです。
そっちは行かないけどねw



https://www.youtube.com/watch?v=j0ZLX-1witA


久しぶりにNew Breedのちょい前のやつ。
このバンドのこの当時のギタリストって現Crossfaithサポートギターなんだよね。
こっちもこっちで好きだったんだけどねー

このデジログへのコメント

  • まかな 2016年10月12日 20:12

    HAPPYBIRTHDAY
    いつもまかなに構ってくれるそーたさんに幸せが訪れますように…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

souta.

  • メールを送信する

souta.さんの最近のデジログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31