デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんか久しぶり

2006年08月04日 14:30

 ここ3~4日あまり書く気がしなくて続けようかどうしようかやや考えてたんだけど~一応時間がある時は少しでも更新しておきます。

 都内はやっと夏の暑さ−−−といるんな人のログにあるんだけどそんなに極端じゃない様な雰囲気−−−って思ってるの俺だけかな?なんか最近あまりじめじめしなくて熱帯夜ってよるでもないしすごしやすい毎日だと思うけどな~

 それよりも俺が都内らしからぬマンションにすんでるからなのであろうか?2日前もなんとかぶと虫が窓から入ってきた。これ決して珍しい事じゃない。去年はクワガタさえ入って来たし蛇も(多くはないが)ごくまれに当たり前の様に見かける。未だにエアコンないし(自然の風がいっぱい入ってくるし扇風機だけでも十分)

 ここに引っ越してもう20年近く経つのではないだろうか?もうすっかり住めば都って雰囲気になってる。公共住宅のためス−パ−は夜12時まで開いてるし、その後はコンビニがすぐ近くにある。保育所から高校まで同じ敷地内だし大学病院さえ歩いていける。夏の盆踊り団地商店街にやぐらができていろんな出店が並ぶし、夏休み映画大会とかいって無料で大スクリ−ンを設置して青空映画館になる。

 ただ唯一もったいない事、(ある方法で)同じ系列の公共住宅なら青山とか新宿近辺、いわゆる何千倍という倍率で入れないマンションにも俺なら全部無抽選で優先入居権利を持ってる。でもな~扶養家族が増えれば、一緒に住む人に都内全域大丈夫だし好きな場所を選んでいいから−−とこの権利を渡すつのりなのだが永久に使う事ができないのでは~そんな雰囲気が最近日増しに増えてる気がして仕方がない。

 ほんと、どこかにもの好きいないのかな~などどいいつつ今日も帰宅後腹筋。昨日は100回やってもそれほど汗をかかなかった。冷水シャワ−が必要ないぐらいだったし−−−やっぱそんな極端に暑くないよって感情!やっぱ俺だけ?腕立てとかみっちりやって、思いっきりあせかいて、冷水シャワ−−−−その後ひとくちだけ生ビ−ル(それ以上飲むと下戸だしあまり旨いとも思えない)これが一番の至福の時間なんだけどな~

 ログトモの皆さん、このマンションに様子をみに来たいっていう人はいないだろうけど人間的にも暗いとかつまんないっていう印象ばかりなのでしょうか?ってなとこで本日終了!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31