デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今の話題って?

2006年08月08日 13:04

 何だろう?皆さんの興味あること、友人との会話ででること、最近ドラマのいいものが終わったしワ−ルドカップも巨人も終わった。やはり高校野球?今年はいまいち盛り上がりに欠ける様な気がするけど−−
 って感じるの、俺だけかな?今年は久々に早稲田実業がいいピッチャ−をそなえてるし、大阪桐蔭、あれはけっこう強い−−、駒大苫小牧の連続優勝の記録もかかってる。盛り上がっていいはずなのに?多分これ、毎年楽しみにしてた母校が出場してないからであろう。

 不思議なものであれだけ在学の頃はあまり名前を出したくない(実は高校受験に失敗して田舎でも有名なつっぱり君の高校しか行けなかった。大学でなんとか打ち消したがよくいう不良の溜まり場的な高校だったから−−)と思ってたのにプロ野球に後輩が次々といく様になって応援楽しみ−−なんて思う様になったのだが−−−−

 ログトモの皆さんが知ってるレベルだと、柔道の柔ちゃんのご主人、オリックスの谷選手とか、大リ−グで活躍した伊良部選手とか、現在ソフトバンクホ−クスで活躍している宮城選手、横浜選手会長佐伯選手なんかが後輩にあたる。かといって野球部じゃあなかったからつながりなんてほとんどないけどね!

 ただ、彼等のおかげで毎年毎年甲子園だからってOB回から寄付金徴収があるのも仕方ないか−って感じで出してたんだけどね。

 同じ地域がでても今年は優勝候補になってる訳でもないしう~ん。盛り上がらん。どうせなら駒大苫小牧不祥事の件もあったし大阪桐蔭の様に怪物って騒がれる選手もいない。投手だの打者だの、注目される選手がいなくて勝ち進む、そんなところを応援してみようかと思ってるのだが!

 ログトモの皆さんの話題って何?海でのイケメンとの出会い?いんちきなボクシングの判定?それとも−−−やっぱこれからはバレ−なのかな?傑作と呼ばれるドラマもこれぞっていうのが少ない気がするけど−−−

 これ、オススメってのがあったら教えて下さいね。てなとこで本日終了!

このデジログへのコメント

  • きょうこ 2006年08月08日 13:16

    話題・・そういえば何にもないなぁ。ボクシングは興味ないし・・。う~ん・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31