デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どっちもどっち

2009年07月23日 23:43

どっちもどっち

今日はネタがないので、時事ネタごまかします。
あ、最近、クイズ「時の扉」がお気に入りなので、適当に流します♪

私の家から比較的近く(といっても、車じゃないと行きたくない)で起こった「連れ去り」事件。
たくさんの謎がありますが、なんだかわからないうちに終わりそうです。
そこらの週刊誌に記事はでるでしょうが、そーゆーのはどこまで信じていいのやら。結局真相は謎のままになりそうです。

最初は、ひどいストーカーだなぁ、と思ったけど、2度もひょこひょこついていって、しかも一緒に飛行機で移動するなんて、女性の方も逃げる気ゼロじゃないの?と思ったりしました。
そのくせ「怖かった」というのが意味不明保護されたらこう言おうと決めていたのでしょうか??
人の心というのは本当にわかりません。

長く生きていると、自分では理解できないことがたくさんあるんだなぁ、と思いましたとさ。

でも、そんなどっちもどっちカップルトラブルに巻き込まれて殺された母親のことを思うと、「しょーもな」ですますわけにも行きません。
もっとも、そんな娘に誰がした、とか言い出すと話がこじれそうです。

なんだかまとまりがないですが、事件自体がまとまりがない、よくわからない状態なので仕方ないのかも。
しばらくはワイドショーなどのネタになることは間違いないでしょう。

***
本日の画像は「ブリオッシュ風カレーパン」です。…が、私、ブリオッシュがなんだかわかりません^_^;
だから、ブリオッシュ風の生地かどうかはよくわかりません。そういわれてみるとなんか違ったかも、という感じでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みんきー

  • メールを送信する

みんきーさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31