デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】未来のアダルト界

2023年10月15日 20:10

【お題日記】未来のアダルト界

何回も書きましたが、リアルな大衆風俗が消滅しつつある世の中で、二極化しちゃうんじゃないかなと思ったりしてます。
バーチャルな世界で行われる風俗と、表向き許可されているリアル風俗の2つ。

バーチャル
あまりAVとかに接点のない私ですが、この3ヶ月程で2回ほど接する機会がありました。
一回目は先日書いたテレHの時に、相手から送られてきたURLでビデオを見た事、それから何回かかなりアブノーマル系のビデオを見させて頂きました。
無修正ビデオが多くて、まさにされていることが全てあからさまでありフィストで腕を入れられているのやら、膣の周りが蝋で真っ赤になるのやら、自分がされているかに感じてしまいましたが。
海外配信なので昔のようにモザイク処理は不要という事なのでしょうが、そういったものが配信されて多くの人が見ているであろう現実!バーチャル世界はあからさまな世界になってきていると感じました。
もう一つがビデオ撮影の面接です。
はい、私自身が素人系の配信ビデオ出演の面接を受けました。詳しいことはあまりお話できませんが、ネットで募集を見つけて、興味を持ってしまい、そのビデオサイトも見て、電話したというところです。
サイトとしては人妻系の配信ビデオサイトでもちろん海外配信。無修正です。
理由はもうそんな映像が残せる最期の機会だと思ったからです。
かつては海外掲示板投稿されていて私の大切な部分も顔もそのまま見られる状況になっていた私ですが、彼に削除して貰ったり、サイトが期せずして廃止された事で、結婚時にはネットに残っていた画像はなくなっていましたが、そういったデジタルタトゥーの心配については1度経験はありました。
その上でまずは話をと思って連絡して、電話面接と進みました。
結論としては撮影についてはお断りしたのですが。
面接で聞かれたのは性生活について。
応募のきっかけなどと
提示されたのはギャラなど
お話している中で今の性生活についてはここに書いていることをあからさまに話しました。過去の遍歴も同様に。
きっかけも話しましたが、大半の出演者はセックスレスで刺激を求めて出演を決めており、私みたいに頻繁にセックスしている人は少ない事など色々伺いました。
そこで伺ったギャラが意外と少なくて、リスク対価としては少額だったので、色々伺いましたかが、今の業界トレンドセルビデオとかの販売が減少。大手配信サイトもかなり苦しい状況。原因は若い子を中心としたビデオチャット投稿大手サイトでの安価に撮影したビデオ投稿のためという話でした。
今の若い子は私たち世代よりも大切な部分を見せることに抵抗が無いので安価で簡単にそういうサイトで安く素材提供、リアル中継などをしてしまうので大手の配信サイトでももうかなり苦しいのだそう。
そういうのを聞かされての私の思う将来のアダルトですが、やっぱりバーチャルアンドロイド的なセックスマシンとVR世界で映像みながらセックスするような感じになっちゃうのかなと思っちゃいました。
これだともうリアルに男子が女子を求めることも必要なくてお互い好きな相手にバーチャルセックス出来てしまって人類存亡の危機かも。
もしかしたら精子カートリッジ供給されて。いやそんな事になったら大変ですよね。

リアル
今も例外的に認められているセックス風俗は残るのかなとは思います。
バーチャルな温もりの無いセックスに飽きた人はやはり生の風俗には来るのかなと。
私もそうですがバイブはめちゃくちゃ気持ちいいしすぐに逝っちゃうけどやっぱり本物の男性と本物のおチンチンを入れられてセックスしたいです。
温かさ、ふれあいって大切。
それに人同士だからある、独特な体臭だったり、反応だったり、例えば生のおチンチンだから臭くて凄くカスの溜まったようなものであったり、浣腸されて排泄させられて発する匂いだったり、機械じゃないからこそある人そのもののものってあってそういうのが恥ずかしいけど、なんか好きなんですよね。
だから人と人との直接の関係って私は必要だと思うしそれは無くならないかなと思っています。

なんかまた取り留めもなく語ってしまいましたが、私はやっぱりリアルセックス変態行為が好きだしされたいし。恥ずかしいけど。
バーチャルは進むのかもしれませんが、それって半ば妄想であって、相手を考えなくても成立するならば、現実世界では犯罪まがいの世界に近づいていってしまう気がしてならないです。

すみません。
適当に書いてしまって。


追伸
写真は昨日のパンツです。
これで丸1日過ごしました。
最後はめちゃくちゃムレムレでめちゃくちゃクサクサになりました。
昔の下着管理をされて何日も同じ下着着けていた頃のオムツ生活を思い出しました。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2023年10月15日 21:35

    どんなにヴァーチャルのセックスが主流になっても性風俗は無くなりませんよ
    淫靡な臭いや体液はリアルでこそですからね
    そんなビニールのパンツ穿いてたんですか!
    むれむれのミカさんの陰部を嗅ぎ舐めまわしたい

  • 生せんべい 2023年10月15日 23:01

    ①も②も共感できたり勉強になりました。
    確かに若い世代が性に対して軽くなったなぁとは思います 恥じらいが無い訳ではないけど 
    まあ何言ってもココを利用している以上説得力はありませんけど(笑)

  • ヒデ 2023年10月16日 02:47

    エッチもバーチャル世界でやるのが流行るのてしょうかね

  • なべ 2023年10月16日 05:12

    映像やVRの世界も日々変わってきて、そのうち自然の繁殖行動では子供ができなくなるぐらいに、男性側の精子の力が衰えてくるかもしれません。

  • 美歌 2023年10月17日 00:41

    > 縁さん
    男性って出してしまえばしばらくは性衝動って抑えられると思っています。もちろん個人差もあるのは理解しますが。私が3回4回5回抜いてあげたら少なくともしばらくは犯罪抑止になるのでは

  • 美歌 2023年10月17日 00:45

    > ケンタウルスさん
    相変わらず変態嗜好で。匂いは確かに今はメディアで再現するのは出来てないですね。でも大半が恥ずかしい方向なので実現しなくても良いかな。昨日のホントに蒸れましたしかなり密着しました

  • 美歌 2023年10月17日 00:48

    > 生せんべいさん
    まぁそうですね。でも私とかはやっぱり男性を受け入れてあそこの形が変化するにつれてより見られるのは恥ずかしくて。若い子のように正々堂々見せられるのは羨ましい。もちろん胸もですけど。

  • 美歌 2023年10月17日 00:51

    > ヒデさん
    そう思いますよ。誰かの昔のログに書き込んだのですが、アンドロイドならぬセクスロイドが生まれて、VRと組み合わさっていつでも誰とでもパーチャルにセックスできる世界が来るかもしれません

  • 美歌 2023年10月17日 00:56

    > なべさん
    そうですね。少子化が深刻にならないと良いですが。男子の精子が衰えて女子は妊娠しなくなっちゃうとよりエロ方向に走っちゃうかも。まぁそれでまた男子が復活すればいいのですが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31